« ねころぐにゃんずイラスト まやさまぷれぜんつ♡ | トップページ | たぬきなヴィトンくん »

私のひざ

ヴィトンくんは、よく、とことことことやってきては、私のひざにとびのる。
仔猫のころは、診察中でも、これをやったことがあって、
患者さんと一緒に、大笑いになったことも。

なかなか、ひざのとびのり動画の撮影ができなかったのですが、
私のひざが踏み台になったとびのりの動画は、ねこねころぐです。NAVERですので、古いマックの方はかたまるかも。ごめんにゃさい。

そしたら、今日は、逆に机からひざにおりてきました。
ohiza
動画は、こちら。(やはりNAVERです)

今?
今もひざのうえなのです。
お買い物にいく準備をしようとおもっているんですが.....(^^;

|

« ねころぐにゃんずイラスト まやさまぷれぜんつ♡ | トップページ | たぬきなヴィトンくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、コメントありがとうございます♪

シャネルくんが帰ってきたのですが、こんどは、ヴィトンくんが帰ってきません。
はぁ、心配なニャンズです。(^^;
シャネルくんはひざのとびのってきませんけれど、一緒に寝てくれるのですが、私が寝付いたら、自分の寝床に移動します。
ミュウちゃんと一緒に寝れるようになるといいのにねぇ~。

投稿: NON | 2005.03.16 23:18

いいなぁ~ヴィトン君お膝に乗ってくれて・・
一緒に寝てくれるし~
ミュウは私を追いかけまわすくせに、一緒に寝てくれニャイ!

投稿: tany | 2005.03.16 21:50

みるきいさま♪

うちでも、ヴィトンくん以外はやってくれないんですよ。
無理矢理抱っこしたら、じっとしているけど、自分からぴょんってくるのは、ヴィトンくんだけ♪

しかし、暖かくなったせいか、シャネルくんが帰ってこないどころか、ヴィトンくんも出かけていきました。
エルメスくんも、本家の窓猫にもどってしまって、あまりこないし、BOSSもご飯たべたら、どっかいってるし。
こまったにゃん~~。

投稿: NON | 2005.03.16 15:42

いいなあ~ お膝にピョンだなんて~
みゅうはちっとも来てくれないんですよ~
私がいてもやってくれるかな~って無理か!(笑)

投稿: みるきい | 2005.03.16 14:53

美緒さま、おはようございます♪

あまえっこちゃんで、かわいいですよ。
一緒に寝て、どこへでもついてきて。

でも、シャネルくんがご機嫌をそこねたのか、
昨日お出かけしてから帰りません。
ちょっと心配中~~。

投稿: NON | 2005.03.16 08:46

ヴィトンくん、あまえっ子ちゃんですね~。
かわいいです。
私も、なでなでしたいにゃ~。

投稿: 美緒 | 2005.03.15 23:59

つよさま、コメントありがとうございます♪

でしょう~。最近、踏み台だったんですぅ。(笑)
つよさんちのおかんさん、シロとサムくん、やっぱり、ヴィトンくんに似てます。
かわいいですよねぇ~~。(^^)

投稿: NON | 2005.03.15 22:48

動画見ましたです。
見事に踏み台、いや失礼(^_^;)
でも動いてるヴィトン君は写真よりも可愛いですなぁ。
ウチのおかんにホント良く似てます。
ちなみに踏み台はウチのシロとサム君もよくします。
頬ずりしてくれる時はいいけど、そのままスルーされた時はちと寂しいですなぁ。

投稿: つよ | 2005.03.15 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3307799

この記事へのトラックバック一覧です: 私のひざ:

« ねころぐにゃんずイラスト まやさまぷれぜんつ♡ | トップページ | たぬきなヴィトンくん »