« 私のひざ | トップページ | 脱走計画中 »

たぬきなヴィトンくん

v-jyama

ヴィトンくん、たぬきににてるね
って、そゆことじゃなくて...

私の腕をまくらに、ぐうぐうなヴィトンくん。
ちょっと動かしても、おきない~。
動画はねころぐろぐ です。
NAVERなので、古いマックな方は固まるかも。ごめんなさい。

でーもー
v-jyama1
ほらほらほら、うすめをあけているじゃない~~。
たぬきねいりのヴィトンくんですにゃ。

ということで、たぬきなヴィトンくん...

v-jyama2
にゃんだって?
このりりしいぼくのどこがたぬきなの~!

あは(^^;;
たぬきねいりなところが...です。
けして、最近ふくよかになってきたおなかとかのことじゃありませ~ん。
(^^;;;


|

« 私のひざ | トップページ | 脱走計画中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

コメントありがとうございます。(^^)
でしょでしょ~。
起きてるのに起きないの(笑)
だからといって、邪険にできないのよねぇ~。
(^^;

投稿: NON | 2005.03.18 18:18

いつ見てもヴィトン君カワイイですね~
確かに狸寝入りなんだろうけど(笑)「意地でも起きるもんか」って気持ちが出ていますね~

投稿: みるきい | 2005.03.18 17:31

つよさま♪
コメントありがとうございます。
にゃにゃ。
サム君とシロ君にも似てないかな?
そういえば、プロフィールにつかっているヴィトンくんの写真、あるサイトでおしゃべりするように加工して
「ぼくはトラだ、トラになるのだ」
って、言わせたことがあります~。なつかし。
そのサイトは、期間限定だからもうないんだけど。残念。
本当は、ホワイトタイガーの赤ちゃん...だったらどうしよう。(笑)

投稿: NON | 2005.03.17 21:15

ヴィトンくんって、ホントウチのおかんに良く似てます。
でも、目覚めた顔は男前、って言うかホワイトタイガーの赤ちゃんみたいですねぇ。

投稿: つよ | 2005.03.17 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3327011

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきなヴィトンくん:

« 私のひざ | トップページ | 脱走計画中 »