« たぬきなヴィトンくん | トップページ | シャネルくんとニャロメ »

脱走計画中

soto2

いつもは仲のわる~い二匹。
今日は、並んでなにしてるの?

soto3
シャネル;お外でたいねぇ

soto4
ヴィトン;あそこをぐっと押せばいいんだよね。
シャネル;あそこかぁ。飛びついてみたけど、うごかなくてね。
ヴィトン;え?もうやってみたの?
シャネル;し~っ。内緒、内緒。

動画は、いつものねころぐろぐ
古いマックの方は固まるかもなので、ごめんなさいね。

来客か、私が出かけるのを待っていた二匹。
そうはいかないのよね。

と、なんとか二匹を残して、そとへ...

soto0
なかよくおみおくり?文句たらたら?

050317_13340001
おみおくり全景。

最後の二枚は、AU(携帯)です。

その後、おでかけから帰ってきたら、ヴィトンくんだけになってました。
父が出入りしたすきにシャネルくんは脱走に成功したもよう。
その後、ヴィトンくんも、夕方の診察の間、外出をとめにとめられていたけれど
あまりにお外にいきたがるので、だしてあげました。
みんにゃ、どの子も一日一度は顔をみせにきて、ご飯もたべたり、
シャネルとヴィトンは、しばらく眠っていたりするけれど
最終的には、お外にでかけていきます。
春かな?恋の季節かな?

|

« たぬきなヴィトンくん | トップページ | シャネルくんとニャロメ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

genさま♪
コメントありがとうございます~。
あはは。
そうなの、うちの狛猫にゃの~。(^^)

投稿: NON | 2005.03.21 14:23

玄関で並んだにゃんずは、まるでシーサーのように
(おうちを)守ってくれているみたい。

投稿: gen | 2005.03.21 12:30

NYANさま、コメントありがとうございます。

でしょでしょ~。
見上げている顔がなんとも...。
見上げている写真はちょっと大きい画像をUPしてますので、クリックしてみてね。(^^)

投稿: NON | 2005.03.20 22:25

2ニャンが仲良く並んでお見送り。
可愛くて良いですが、、、ドアの取っ手を恨めしそうに眺めるヴィトン君達の様子ががなんともいえないです。

投稿: NYAN | 2005.03.19 17:28

tanyさま♪
ありがとうございます♪
まったく、みんにゃ、好き勝手におでかけしてます。
ついに、シャネルくんが怪我をしてきたので、しばらくおとなしいかなぁ。
お昼は、時間があったので、ヴィトンくんとお昼寝しましたが、もうでかけちゃっていません。
今夜は、シャネルくんとエルメスくんがすでにも、寝ています。(^^;

投稿: NON | 2005.03.18 23:53

ヴィトン君はシャネル君より大きいのね~
みなニャンお見送りお疲れ様にゃん♪
先生心配するから、早く帰ってきてニャ~!!

投稿: tany | 2005.03.18 18:32

みるきいさま♪
コメントありがとうございます~。
そうなんですよ。
ヴィトンくん
「ずる~い。自分だけ外にでてぇ。」
って、感じでした。
昨夜は、ヴィトンくんもシャネルくんもでかけたまま。
朝、ヴィトンくんは帰ってきて、速攻でぐうぐう。
シャネルくんはお昼前に帰ってきたけれど、前足を怪我していました。どうも、恋の喧嘩でもしたのかな。これで落ち着いてくれればいいのだけれど。

投稿: NON | 2005.03.18 18:21

最近近所でもにゃんこの恋の雄叫びが耳についちゃってるみるきいです(^^;
4枚目のヴィトン君のお顔が「ちぇええ~~っ」って言ってるみたいです~

投稿: みるきい | 2005.03.18 17:34

nao-naoさま、おはようございます♪
ありがとございま~す。
オセロコンビって、いいですねぇ(笑)
今朝から、ヴィトンくんは帰ってきたけど、シャネルくんはまだです。
心配かけてくれる猫たちですにゃん♪
ヴィトンくんはもうぐうぐう体制です。
夜中遊びまわってたみたいですぅ~~。(^^)

投稿: NON | 2005.03.18 08:03

おお、オセロコンビだ(違
かわいいツーショットですねぇ♪
春だからなのかなぁ。でもこんなにゃんずにお見送りされるなんて幸せですよね!

投稿: nao-nao | 2005.03.18 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3335557

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走計画中:

« たぬきなヴィトンくん | トップページ | シャネルくんとニャロメ »