« ヴィトンくんの恋? | トップページ | ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ »

お昼寝ペア

hirune2

エルメスくんもヴィトンくんも、このごろちょっとへんよ~♪
どうしたのっかっな~?
ねこねこじゃらしであそんでも
くるくるリボンであそんでも
「あ~、と~、で~」
つまんにゃいの。

というか、本当にくたくたに朝帰りしてきて
が~っと食べて、ぐ~っと寝ています。
お昼休みにでてきても、二匹でぐうぐう。

hirune
お昼寝中も、エルメスくんが寝言をいいます。
ヴィトンくん、驚いて起きたりしてました。
動画は、ねころぐろぐです。古いマックの方は固まるかもなのでごめんなさいです。

ココログ容量増加したので、また、大きめの画像をUPしてます。
画像をクリックしたら、ちょこっとおおきくなるかも。

|

« ヴィトンくんの恋? | トップページ | ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪

あはは。
エルメスくん、しょっちゅう鳴いているので、何言ってるのかよくわからないのよね~。(^^)

投稿: NON | 2005.03.03 21:54

エルメス君何か言ってますねぇ~
彼女の名前でも呼んでたのかしら?(笑)

投稿: tany | 2005.03.03 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3154781

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝ペア:

« ヴィトンくんの恋? | トップページ | ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ »