« おでかけの儀式 | トップページ | 息子といると幸せ...? »

お外のシャネルくん

chane-niwa2

chane-niwa1

医院の前で、息子と日向ぼっこしていたら、お外にでていたシャネルくんが、やってきて、一緒にごろごろ。
暑い時間帯だったので、日陰にいますね。

そうそう、今日判明した、シャネルくんの恋猫話。
ねころぐろぐ にUPしてますが、古いマックの方は固まるかも。ごめんなさい。
どんな話かというと

c-pero
今日は、このありさまで、シャネルくんは診察室のベットでねそべりくんでした。 ご近所の方が、この猫、うちにくるのよって。 首輪しているから、この猫にまちがいないわよって。 そちらには、避妊はしてあるものの、かわいい雌猫ちゃんがおられます。 たまに、うちにもあそびにこられる、スズをつけてもらった綺麗な猫ちゃん。 しろくろぶちくんもくるそうですから、それはBOSSくんね。 どおりで仲が悪いのね。恋敵だ。 ちょっとてれてれで、ぺろりんな写真です。


|

« おでかけの儀式 | トップページ | 息子といると幸せ...? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

nao-naoさま♪
かな~り、美猫ちゃんかな。
といっても、普通の日本猫ちゃんですが~。

tanyさま♪
最近うちには遊びに来ないので、写真は無理だにゃ~。
なかなか、かわいいけど、結構強い猫ちゃんでもあるようです。
#近所のおばさんの話では、犬にもまけないオーラがあるとか。
(^^;

それにしても、あったかくなったので、エルメスくんとBOSSくんが家出しちゃったみたいです。
迷子札はつけているので、電話番号もあるから、死んでいたら連絡がくるかなと思うけれど。

投稿: NON | 2005.03.24 08:38

シャネル君の彼女が気にニャります・・
どんなベッピンさんなんだろう?
BOSS君と恋敵とはビックリです

投稿: tany | 2005.03.23 19:34

あら、シャネルくんとBOSSくん、恋のライバルかもしれないんですね。
よほどの美人猫ちゃんとみた(笑)

投稿: nao-nao | 2005.03.23 18:47

美緒さま♪
にゃおん。
雌猫ちゃんが少ないので、うちのあたりでは、もてもてまちがいなしっすよ~~(ぉい)
シャネルくんおの怪我は、BOSSかどうかは謎。
恋敵猫には、もういっぴき、黒のはいったしまっぽい猫がいるそうですから、その猫かも。
でも、いのちまでとる感じじゃないから、BOSSにヤキをいれられても不思議はないかも。シャネルくんも結構気が強いし。
そういえば、そろそろ春のせいか、BOSSとエルメスくんがなかなか帰ってこなくなりました。外猫なのよねぇ、彼らの気持ち。

投稿: NON | 2005.03.23 14:33

恋敵とは・・・。
想われている猫ちゃんになりたいわ~。

シャネル君に、怪我させたのって、ボスなのかしらね~?

投稿: 美緒 | 2005.03.23 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3405503

この記事へのトラックバック一覧です: お外のシャネルくん:

« おでかけの儀式 | トップページ | 息子といると幸せ...? »