« マリーちゃんメモリ&キリコメ予告 | トップページ | お詫び »

豆乳はいかが?

tou0

ヴィトン;これちょうだい!
     おいしそうに飲んでたよねぇ~~。

tou1
はい、ど~ぞ。

tou2

ヴィトン;う~ん、遠慮しておこうかな....

ヴィトンくん、身体にいいんだよぉ~。

ヴィトン;ストローはにがてなんだよぉ。

あ、そっかぁ。にゃるほど。

豆乳も、おいしいのとまずいのがありますね。
無調整はつらいです、私には。
ってことで、最近調整豆乳がすきです。

|

« マリーちゃんメモリ&キリコメ予告 | トップページ | お詫び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、genさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

みるきいさま♪
私の認識では、私にとって
飲める豆乳=調整豆乳
まずい豆乳=調整してない豆乳
なんですわ(笑)
調整してないのをのんで、「こりゃ、のめまへん」と思っていましたが、最近は、調整豆乳がすきです。(^^)

genさま♪
え~。湯葉がだめですか。
私は、湯葉結構好きなんですが、お寿司やでヘルシー寿司として、生湯葉ののっているのがでてきたときには、驚きました。
手をだしませんでしたが、どんな味だったのかなぁ。(笑
豆乳は調整豆乳だと、結構おいしいですよん。(^^)

tanyさま♪
え?豆乳好きじゃないんですか?
私は、tanyさまのブログをみていて、豆乳飲もうと思ったんですよ。(^^;
粉の豆乳も、tanyさんちで書かれているのを見てから探したのではなかったかなぁ。
豆乳ジュース、おいしそうだけど、自分では面倒でつくらないので、調整豆乳をすすってます。(^^)
無調整豆乳だと豆腐がつくれるんですか!?
へぇぇぇ。φ(.. )
理科の実験みたいに、一回やってみたいけれど....(笑

投稿: NON | 2005.04.01 22:59

私もあんまり豆乳は好きではありません・・
豆乳ジュースも作るのが面倒になっちゃった~

無調整豆乳を使うと豆腐が作れますニャ♪

投稿: tany | 2005.04.01 18:12

ヴィトンくん、豆乳好き…!
私はね、豆腐は大好きなのになぜか豆乳は苦手なの。
ちなみに、湯葉もも一つ好きになれないなあ〜

投稿: gen | 2005.04.01 10:33

素朴なギモンですが、調整とそうでないのって違いは何でしょう?
お料理とかにも調整がいいとかいいますよね。

ヴィトン君豆乳いけるんだ~!
ホントに遠慮したみたいなお顔がカワイイ!

投稿: みるきい | 2005.04.01 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3512318

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳はいかが?:

« マリーちゃんメモリ&キリコメ予告 | トップページ | お詫び »