« お昼寝ペア | トップページ | シャネルくんとヴィトンくん人形? »

ねこじゃらし~ヴィトンくん♪

ヴィトンくん恋が終わったのかな?
ちょっとおちつきました。
ねこじゃらしに見向きもしなかったのに、今日は遊んでくれました。
しかも、でたりはいったりしていましたが
「どうしても外にだしてくれ~」攻撃でもなく、今夜は中で寝ています。

NYANさま にいただいたねこじゃらし~
ヴィトンくんも遊びます~。
v-nekojyara
夢中ですね。

v-nekojyara2
おめめきらきら~♪

動画は、いつものねころぐろぐです。
古いマックの方はかたまるかもなのでごめんなさいです。

そういえば、ねこじゃらしとは関係ない動画ですが、AU(携帯)で撮影した動画を、tanyさまがgooブログでUPされていたので、まねっこしてにゃんこのアンテナに動画(AUでとったもの)をUPしてみています。
これ と これ
にゃんこのアンテナは、気になるニュースをピックアップしているサイトですが、たまに、AUでとった動画をUPしようかな~~。


|

« お昼寝ペア | トップページ | シャネルくんとヴィトンくん人形? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、コメントありがとうございます♪

うごくミュウちゃんもとってもかわいいです。(^^)
今夜はまた、ヴィトン君がでかけてます。(笑)
最近、シャネルくんがずっと一緒にいてくれるので、シャネルくんのが恋猫かもなのですが、クロネコちゃんは、なかなか写真が綺麗にとれなくて~(^^;

投稿: NON | 2005.03.05 00:38

NON先生トラバ&リンクありがとうございます!
動いているヴイトン君見ると、触りたくなっちゃう♪

投稿: tany | 2005.03.04 14:37

TOKIKOさま、コメントありがとうございます♪

わはは。
そうそう、ヴィトンくん、私の恋人なのよぉ~。
って、恋猫か。(笑)
そっかぁ、猫でない目つきしてるのねぇ。
そういわれてみれば、そうかも。
いとしい彼女を思う猫、いいねぇ。
お目目うるうるで綺麗な写真がとれたのよ~。

ヴィトンくん、恋の季節は終わったらしく
今日もおでかけはちょっとで、中でぐうぐう寝ています。
ちょっと大人っぽくなったかな~♪

投稿: NON | 2005.03.04 12:33

最後の写真のヴィトンくん、やっぱりねこでない目つき♪
NONさんのそばにいるときは、相棒って感じにみえる♡
ヴィトンくんが彼女のところへ行っているときは、
もしかしてNONさん、ヤキモチ焼いていたりして(^^)

最後の写真、ネコジャラシがなかったら
愛しい彼女を思い出してる写真に見える~

投稿: TOKIKO | 2005.03.04 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3162311

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらし~ヴィトンくん♪:

« お昼寝ペア | トップページ | シャネルくんとヴィトンくん人形? »