« ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ | トップページ | ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 »

シャネルくんとヴィトンくん人形?

naonao-1

今日もねこびより のnao-naoさまから、素敵なニャンズが到来しました。
にゃんと、シャネルくんとヴィトンくん!

かわいいわぁ。
nao-naoさま、ありがとうございます。
ミュウちゃんとおそろい だわ~。(^^)

naonao-2
ヴィトンくんは夜遊びの癖がもどったのか、今夜はおでかけ。
で、シャネルくんと記念撮影。
シャネルくんににてるよん~♪

シャネルくん、ちょっと目から膿がでているので、目薬治療中です。
そのせいか、お目目つむっちゃって~、真っ黒。
でも、かわいいのよ♡

naonao-3
てへっ。てれちゃうにゃあ~byシャネル♡


|

« ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ | トップページ | ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
コメントありがとうございまーす。
赤いのは、舌で~す。
かわいいでしょ。(^^;
シャネルくんもヴィトンくんも、自分だという自覚はないみたいよ~。
でも、飼い主はそうおもってるけど、彼らはわかっていたりしてね。(^^)

投稿: NON | 2005.03.05 18:32

かわいいニャンズですねぇ~
シャネル君自分てわかるのかしら?
(赤いのはもしかして舌ですか?)

投稿: tany | 2005.03.05 18:08

nao-naoさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます。

nao-naoさま♪
めっちゃさんきゅーです。(^^)
とってもお気に入りです。
今日は、眠そうなヴィトンくんとも記念撮影できました。
#最近、家では寝てばかりのヴィトンくんです。

千寿庵さま♪
でしょでしょ~~。
千寿庵さまにいただいたメモバサミニャンズも素敵です。
猫さんたちに囲まれて、私は幸せ~♪

投稿: NON | 2005.03.05 17:56

かわいい~。
すてきにゃ、素敵にゃ、すてきにゃあ~。
私もすてきにゃ猫さんたちを捜す旅にでなくっちゃ~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.03.05 14:03

NONせんせ、さっそくありがとうございます♪
よく似てるので、これは♪と思いました。後はエルメス君とボス君のを探さなきゃね。。

投稿: nao-nao | 2005.03.05 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3174811

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんとヴィトンくん人形?:

« ねこじゃらし~ヴィトンくん♪ | トップページ | ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 »