« ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 | トップページ | 微妙なツーショット、いや、フォーショット »

昨夜の風景

最近、恋の季節で、ヴィトンくんやエルメスくんが留守勝ちだったのですが、昨夜は三匹、ひさびさにおそろい。
BOSSくんもそろうと全員なのですが、夜はBOSSくんはあまりはいってこないです。
昼間の診療中は、みんなお手伝いのつもりか、邪魔がすきなのか、全員そろうことが多いのですが。

her--
エルメスくんは、お布団の上でぐうぐう。

chane--
シャネルくんは、やっぱりどこかにはいりたいのです。
いつもの水色のキノコハウスをヴィトンくんにとられたので、このハウスをおいてあげました。
やっぱりはいりこんでました。

vito--
ヴィトンくんは、さっさとシャネルくんの水色のキノコハウスをのっとって、ぐうぐう。
シャネルくんが文句をいっても起きない~。(笑)

zantai
全体像ですぅ。
とも、文字がにがてですが、わかるかしら~。
ひさびさに三匹と一緒に寝てました♪
ちょっと狭かったにゃ。

今夜は、今、ヴィトンくんがひざの上にいます。
シャネルくんは一足先にキノコハウスにもぐりこんだかな。
今夜は、ヴィトンくんにとられないように。

|

« ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 | トップページ | 微妙なツーショット、いや、フォーショット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

NYANさま♪
もうほんとに、醍醐味です。♡
昨夜はヴィトンくんと一緒に寝ていたので、おきたら、背中にヴィトンくんがいました。
幸せ~♪

genさま♪
あったかいですぅ~。(^^)
本当に猫によって性格もちがうし好きなものもちがいますね。

みるきいさま♪
猫をなでなでするのは、究極の癒しですよねぇ~。
ごろごろなでなで~♪
おちかくだったら、いっぱいなでなでしてもらえるのに。

千寿庵さま♪
えへへ。
今夜は、ヴィトンくんとシャネルくんかな。
シャネルくん、どこかにはいりこんでしまったけど。
ヴィトンくんもいったんねたら起きませんねぇ。
シャネルくんは時々お水のみにいったりトイレにいったりしてますが、私を起こさないようにしてます。
一番うるさいのがやっぱりエルメスくんかな。

つよさま♪
コメントありがとうございますぅ。
今、ですね<放送。
小鉄がかわいいですね。
みんにゃ、幸せになってほしいにゃぁ...

投稿: NON | 2005.03.07 22:42

三匹揃って寝てるなんて初めて見たような気がします。
何かこっちまで眠たくなってきて・・・ってもう寝なきゃ夜の仕事が待っている~(^^ゞ
ちなみに夜10時から10chで
「大都会ノラ猫物語!小さな子猫の大冒険」
ってのをやるそうです。

投稿: つよ | 2005.03.07 17:57

なんか平和でいいにゃ。
うちは、一人一猫担当になってますよ。
私はうにくん、父親はゆずくん、母親はしまちゃん。
みんなそれぞれと寝てます。
うにくんはもぐったら朝までぐっすり。
ゆずくんは毛布の上で寝たり座ったりしているとか。
しまちゃんは五月蝿いらしい・・・ほとんど寝ないし。
それぞれ違うもんですにゃあ。

投稿: 千寿庵 | 2005.03.07 14:37

ああ、にゃんこに囲まれて羨ましい限りです・・
今朝久々に近所の飼い猫にゃんが外にいるトコを触ったら久しぶりの感触が嬉しくてもう一回ひっかえして触りに行きました・・

投稿: みるきい | 2005.03.07 13:32

そうそう、にゃんこも
潜るのが好きなコ、上に乗っかるのが好きなコ、いろいろですよね。
にゃんこたち囲まれると狭いけど、あったかくていいですねえ〜

投稿: gen | 2005.03.07 12:26

大好きな猫sに囲まれて寝るのは猫好き最高の醍醐味ですよね。重くて苦しいけど、、幸せ(^^
目を開けたとき大好きな猫と目がある喜び。

投稿: NYAN | 2005.03.07 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3201649

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の風景:

« ヴィトンくんと人形たちの記念撮影 | トップページ | 微妙なツーショット、いや、フォーショット »