« おくちにあいません... | トップページ | くすぐって?(BlogPet) »

速報!BOSS元気♡

BOSS050418

朝本家でご飯をもらったあと、心配している私のために、母が、連れてきてくれました。
すぐにでかけようとするので、しばらく中にいなさいということで
つないでいましたが、とっても、おでかけしたいようで...

BOSS1050418

多少汚れていましたが、とっても元気。
みんなに、にゃあにゃあと外にだせと訴えていました。

ということで、ほどなくまた、お外にだしてあげました。
元気なのはいいけれど、時々帰ってきなさいよねぇ...。

|

« おくちにあいません... | トップページ | くすぐって?(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

そうなんですよ、めっちゃおなかがすいたときだけ帰ってくるみたい。
ちょっとさびしいです。(^^;

投稿: NON | 2005.04.26 00:01

出遅れちゃった・・(^^;
BOSS君何はともあれ元気でご帰還良かったです~
なのにもうお出かけ??
心配してるのわかってお顔だけ見せに帰ってきたのかにゃあ?

投稿: みるきい | 2005.04.25 12:52

genさま♪
元気でした~。
まだ、家にいる、シャネルくんとかのほうが、怪我だらけ。
といっても、あまりひどくはないですが。
シャネルくん、首輪をなくしたみたいなので、買ってこなくっちゃ~~。

投稿: NON | 2005.04.19 07:13

男の子がどろんこ遊びをしてお家に帰ってきたみたいに無邪気なお顔(^^)
ケガとかしていないですか? ごはんはたっぷり食べています?健康が何よりです〜

投稿: gen | 2005.04.18 21:25

nao-naoさま、まりもさま、つつじさま、コメントありがとうございます♪

nao-naoさま♪
そうなの。今回は痩せてもないし、お土産もない。(笑)
でもって、とっても、お外にいきたがるのよね。
まだ、恋愛中なのかしら。

まりもさま♪
なんだか、冒険の途中らしくて、またまたどっかへ..
ワイルドなのもいいけど、心配にゃん~♡

つつじさま♪
ありがとうございます。(^^)
それ、面白いです。和歌山も関西でんねん。
#あ、だれかにおこられそうだが...
うちのあたりは、田舎なので外猫元気~なのです。
みんな木登りも得意にゃ~♡
これからもよろしく御願いいたします。

投稿: NON | 2005.04.18 19:59

一枚目の画像を見て ハハハハハッとおもいきりわらってしまいました。
放蕩息子が 縄付きで連れてこられて
(あねさん わいは 不本意だす!)って言ってるみたいです。
ここは関西か?

はじめまして。
ここの猫ちゃんたちはいいなあといつも見せていただいていました。木登りヴィトンもいいし。
環境が良くて 外に出ても交通事故の心配はあまりないのでしょうね。ふうてんのトラさんを彷彿とさせるボスくん。
いっぱい恋と自由を謳歌してね。

投稿: つつじ | 2005.04.18 18:18

BOSSくん、おかえりなさい♪
どんな冒険してきたのかな??
やっぱBOSSくん、ワイルドでカッコいいです~(*^-^*)

投稿: まりも | 2005.04.18 16:23

BOSSさまお帰りなさい~。
去年のプチ家出(?)のときとは違ってちょっとお洋服が汚れてらっしゃいますが・・(笑)
今回は温泉じゃないのね?ハードボイルドなのかしら?

投稿: nao-nao | 2005.04.18 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3750999

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!BOSS元気♡:

« おくちにあいません... | トップページ | くすぐって?(BlogPet) »