« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

あっ.....!

c-kuruma1
シャネルくんが車に轢かれたっ!

c-kuruma2
タイヤのそばでぐったりだよ...、大変、大変。

でも、よく見ると
c-kuruma3
って、大丈夫。

c-kuruma4
そもそも、こうやって、自分ではいっていったのだし。

ややこしいから、やめてね~、シャネルくん。

c-kuruma5
なにか、文句でも?...byシャネル

あ、ありませんです、はい。
でも、交通事故には気をつけてね。

私の車に愛想をふるシャネルくんは、ねころぐろぐで、こちら
古いマックのかたは固まるかもしれないので、ごめんなさい。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

バックがバック?

v-bag

バック(鞄)が、バック(背景)...
あ~、やっぱり、すべったかなぁ。(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっぱり兄弟?

her-medal

エルメスくんがひさびさにはいってきたら...
やっぱり、迷子札なくしてました。
まったくもう。
シャネルくんについで二番目です。
さっそく、まりもさまにいただいたあたらしいのを装着。
まりもさま、ありがとう!

ヴィトンくんとBOSSはなくしてないから、
なくしたのは、シャネルくんとエルメスくん兄弟だけだよ。
やっぱり似るのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

郵便受け(BlogPet)

coachがここにNONの手紙をblogしなかったよ。
ところでNONがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんと散歩

今度はヴィトンくんと散歩してみました。
でも、すぐによってきちゃうので、なかなか写真がとれないのよねぇ~。

v-sanpo
ヴィトンくんも、線路と一緒に撮影~。
#先日と本日のあいだに、父が草取りをしてくれたので、ちょっと綺麗になってるかも。
#でも、あっというまに草が生い茂ってしまうのよね。

v-sanpo1
くんくん。
春の匂い?

v-sanpo2
本家の犬走り。(猫歩き?)

ここで、しっぽを動かしているのは、ねころぐろぐにアップ
古いマックだと固まるかもなので、ごめんなさい。

v-sanpo3
お庭も闊歩~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

箱入りヴィトンくん~

先日のバックのはいっていた箱です。
バックのかわりに、ヴィトンくんがはいってる~!

v-hako1

むりむりず?

でも、にゃんと、中で、新体操 ξ\(^。^ )))))~♪ならぬ箱体操をしているヴィトンくんは
ねころぐろぐの、こちら です。
古いマックはかたまるかもなので、ごめんなさい。

いかが~?
v-hako2


| | コメント (8) | トラックバック (0)

廃線のある風景

シャネルくんの遊び場
c-haisen1
ごろごろ
c-haisen2
ごろごろ
c-haisen3
ごろごろ
c-haisen4
けっして轢かれたわけではありません。
すでに、とっくに廃線なのです。

といっても駐車場と駐車場をつなぐコンクリの上ですから
車には気をつけてね、シャネルくん。

c-haisen
べ~~~だ!
って?

動画は、ねころぐろぐ です。
ねころぐろぐは、古いマックでは固まるかもなので、ごめんなさいね。

それにしても、ねころぐろぐをおいてあるNAVERがお引越しをするそうです。
クルルというカワイイ名前になるそうですが...
URLがころっとかわると、リンクがとおらなくなるので、困ったものです。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

ねころぐ春夏コレクション(違

以前に 本革バックをつくりました~ ってことで、発表しましたが
またまた、カザマバックのヤフーオークションを落札してしまい、
追加作成してしまいました~。

harunatu

いかがですか~?(^^)
今回も、大満足。
向かって右のヴィトンくんは、zordさまに絵にもしていただいた画像ですが
本日、大阪へ用事がありましたのででかけていたのですが、早速使ってしまいました。

いやぁ、どのバックも小物もお気に入りです。
てへへ...

| | コメント (5) | トラックバック (0)

迷子札♡

先日、まりもねこのまりもさまから、迷子札をいただきました。

さ~っそく、シャネルくんが、のみとりくびわごと、迷子札をなくしてきましたので
まりもさまからいただいた迷子札をそうちゃ~く。
c-maigofuda1


似合います。(笑)

まりもさまんちの、りぶにゃん、迷子札じゃなくて、かわいいさくらんぼちゃんに!
かわいねぇ~~♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鏡よ鏡よ鏡さん

who1

うふふ。

who2


じつは、これ、ヒタチのプリウスの液晶の画面。
電源をきると、アクリル板のおかげで、鏡みたいになるのね。

ヴィトンくん、ちょっと、びっくり。
「だれやねん」という顔してますね。

ぬいぬいの猫たちが、じっと見ている図も、なんか、お気に入り。


続きを読む "鏡よ鏡よ鏡さん"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

郵便受け

post1
「ぼくにお手紙きてないかなぁ?」byヴィトン

post2
「ところで、きみだあれ?シャネルくんに似てるけど...」byヴィトン

#画像をクリックしていただくと、ちょっと大きくなります。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

くすぐって?(BlogPet)

きょうは、こっぽいポーズしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報!BOSS元気♡

BOSS050418

朝本家でご飯をもらったあと、心配している私のために、母が、連れてきてくれました。
すぐにでかけようとするので、しばらく中にいなさいということで
つないでいましたが、とっても、おでかけしたいようで...

BOSS1050418

多少汚れていましたが、とっても元気。
みんなに、にゃあにゃあと外にだせと訴えていました。

ということで、ほどなくまた、お外にだしてあげました。
元気なのはいいけれど、時々帰ってきなさいよねぇ...。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おくちにあいません...

zenzai0
たべたい?

zenzai1
ぺろぺろ...

zenzai2
.....

おくちにあわなかったようで。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まりもさまんちからやってきた猫グッズ

今日、突然 まりもねこのまりもさまから、サプライズなものたちが。
びっくり~&うれし~。

marimo-1

この黒猫はシャネルくんで、なんと、すごい手作り!!
原毛にゃんこなのです。
糸をつかってないのですって!
すばらし~。
迷子札もうちのニャンズは喜んで?つけています。
ちょっと色がちがったりしますので、つけかえたりもできて、なくしたときにも嬉しいです。
まりもさま、ありがとう~。
葉書のにゃんこは今はよりつかないBOSSそっくり。
葉書の切手はりぶにゃんだった~(^^)
招き猫は、エルメスくんだった~(^^)

marimo-2
早速、シャネルくん。
「ぼく?うれしいにゃあ」

そして、ヴィトン君似はシールかな?ということでしたが、
marimo-3
ご本人ヴィトンくんが、参加♪
ありがとう、まりもさま。(^^)


| | コメント (6) | トラックバック (1)

かわいいシャネルくん

息子に赤ちゃん抱っこされてます♡

c-kawai

顔の上の白い斜めの線は、ごみですね。
ヴィトンくんの抜け毛かも?

ちょっと、他の猫に攻撃的ですが、
こうやって、仰向け抱っこされると、安心するのか、ちょっと落ち着きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本当は強いの?

エルメスくんが、ひさびさに中にはいってきました。
おもわず、抱っこ~。

優しいエルメスくんの顔には、小傷が...
足を怪我しなくなって、顔に怪我だから、強くなったんだねぇ。

her--

しばらく寝てましたが、また、出かけていきました。
ヴィトンくんがまとわりついたり、離れたりしてました。

なんだか、みんな大人になっていくねぇ。
あんまり喧嘩しないで、おうちにいてくれればいいのにね。

今朝、朝から本家の窓にエサをもらいにきてたようです。

それにしても、BOSSは彼女の家では毎日目撃されているようですが
うちではなかなか目撃できず...。
そろそろ、あきらめてもどっておいで~。

なんだか、2,3年前にもにたような失踪時期があったっけ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

考えるシャネルくん

c-osoto

昨日のお外のシャネルくんです。

ねころぐろぐにお外のシャネルくんの動画があります。
古いマックだと固まるかもなのでごめんなさい。

ねころぐろぐにはかけてくるシャネルくんが

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ~(BlogPet)

きょうはNONは公表したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くすぐって?

ヴィトンくん♡
v-wakinoshita
このポーズは、どうしても、こちょこちょしたくなるなぁ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本革バックをつくりました~

ヤフーのオークションを眺めていて、発見した本革バック。
アニヤを髣髴とさせる、お気に入りの写真でバックができますというので、早速入札。
3個落札できたので、早速注文したとこと、素敵なバックになりました。

bags

全景~。
ヴィトンくんと比較して、バックの大きさを類推してください~。
なんちて。

bags1
これが一番お気に入りになりました。
画像はちょっと白っぽいのをつかったほうがイイ感じ。
猫の顔を中心にトリミングと御願いしてありましたが、ばっちり。

bags2
このバックは、写真のとるととっても綺麗なのですが、ちょっとピンクが強いかな。

bags3
これは、なかなかしっかりしていて、お買い物にもイイ感じ~。
でも、もったいないからな~。
これに、ブルーの小さいバックをいれたり、手持ちのところにかけてもったりするといいにゃ。

HPからも注文可能です。
カザマバック です。

ちょっと高い(=´∇`=)にゃんと思ったけれど、実際にできてきたバックをみたら、うんうん、安いかもって。
オークションで落札させていただいたので、結構お安くつくっていただき感謝です。

また、入札していたのですが、人気で、ひとつしか落札できませんでした。
でも、今度はどの写真にするかな~と楽しみです。(^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

BOSS目撃っ!

目撃しました。
夜、家の裏のほうを、歩いていましたので
(私は前のほうにいた)
BOSS~と声をかけると、
「にゃあ、にゃあにゃあにゃ」
と、いつものように、いつもの声でお返事。

でも、私のほうへは来なくって、
私が近づいていったら、すでに、どっかへ。

近所の犬がわんわんいってたので、
おそらく、犬をからかいながら、見回りしてたのかと。

う~ん、元気そうだけれど、ちゃんと帰ってきなさいよねぇ...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

柿の木のヴィトンくん

v-kinobori-1

庭の柿の木に登るのが、うちの猫たちは大好きだけれど
とくに、最近大好きなのが、ヴィトンくん。
どこ見てるのかな?

v-kinobori-2
なんだか、楽しそうだし...

v-kinobori-3
ちょっとえらそうにくつろいでいるし...

v-kinobori-4
あ~、ねちゃったよぉ~~。

まんまるになって、ぐっすりねてしまいました。
やっぱり、天然でしょうか。

でも、こうやって、修行をしたので、紅天女ならぬ、柿の木の精はマスターできたようで...。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

目撃情報!

boss-shimeitehai
指名手配にゃ!

最近、BOSSくんがでかけっぱなしですが、今朝、父がみかけたそうです。
エサをあげようとしたら、父が怖いので、逃げたとか。
でも、エサをだしておいてくれたそうで。
なにはともあれ、無事らしいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お知らせ~

ncl.jp復帰しました。
Diceを動かし始めたのは、さっきなので、webはしばらくかかるかもしれません。

メイルの転送もOKになりました。
non@ncl.jp復活です~。

来年からきをつけるぞっと。(^^)
マイドメインの有限会社テクノマエストロのサポートの方に(お名前もわかっているけど、公表したらわるいかもなので)、めっちゃ感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼく、免許とったよ!

v-menkyo

どう!?

って。ヴィトンくん~。

menkyo1
ほら、どうみても、顔がちがうよ...

menkyo2
ね、ちがう、ちがう。

これ、なめんなよ!ガムのおまけです。
つか、なめねこ免許のおまけがガムかい?ってな感じですが...


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヴィトンくんとぬいぬい

v-nui0

なんだか、なにかを抱っこしたいようなヴィトンくん。
夢のなかで、なにか抱っこしてるのかな?

ということで..

v-nui

今日もねこびより2のnao-naoさまにいただいた、シャネルくんのぬいぬいを抱っこさせてみました。

そしたら...

v-nui1

これは、ぶっちゅ~!★なんでしょうか?
はずかしいから、顔隠し~なんでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マリーちゃんハケーン!(BlogPet)

きょうcoachがNONはblogしたかった。
ここまでこはblogされたみたい…
NONがこへblogする?
きょうcoachは、blogしなかった。
NONとblog♪
NONがこもblogしたよ♪
NONとblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの寝床

v-monku

ヴィトン;なんか文句でも?

はは~っ、文句ありません~。

ヴィトン;ならよし!

v-gus1

ということで、ぐっすり。

動画はねころぐろぐ です。
古いマックの方は固まるかもなのでごめんなさい。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

お知らせ

一ヶ月間 www.ncl.jpおよび、non@ncl.jp が、不通になります。
ご迷惑おかけいたします。m(_ _)m ペコッ

---
一度、廃止状態になったドメインは1ヶ月の間休止期間となるため、
廃止後にドメインの復旧をご希望されても1ヶ月の間ドメインが使用できなくなりますので
ご注意ください。
---

とのことで、一日更新がおくれたため、一ヶ月待機になりますぅ。(><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

www.ncl.jpおよび、non@ncl.jpまだ不通です。
もうしばらくかかるかもしれません。
お急ぎのメイルは、non@naxnet.or.jpまで御願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千寿庵さまから素敵なものたち♪

sen-2
ちびのキティちゃんたちと、お茶~なヴィトンくんです。
いかが?

sen-3
千寿庵さまから、素敵なものたちが到来したのです。
手編みの帽子、キティちゃんの箸おき、ねこ柄のかわいいマグです。
千寿庵さま、とってもありがとうございます。(^^)
うれしいにゃ~ん。

sen-1
ほら、ヴィトンくんも満足~。
けっこう似合います。

じつは、シャネルくんもトライしたのですが、駄目でした。
ヴィトンくんは、眠かったとはいえ、やっぱりモデルですねぇ。(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お詫び

本日4月1日は、non@ncl.jp宛てのメイルが不通です。
申し訳ありません。m(_ _)m ペコッ

明日には復旧している予定です。
お急ぎのメイルの方はnon@naxnet.or.jpまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »