« バックがバック? | トップページ | ごめんにゃさい&ありがとうございますbyシャネル »

あっ.....!

c-kuruma1
シャネルくんが車に轢かれたっ!

c-kuruma2
タイヤのそばでぐったりだよ...、大変、大変。

でも、よく見ると
c-kuruma3
って、大丈夫。

c-kuruma4
そもそも、こうやって、自分ではいっていったのだし。

ややこしいから、やめてね~、シャネルくん。

c-kuruma5
なにか、文句でも?...byシャネル

あ、ありませんです、はい。
でも、交通事故には気をつけてね。

私の車に愛想をふるシャネルくんは、ねころぐろぐで、こちら
古いマックのかたは固まるかもしれないので、ごめんなさい。

|

« バックがバック? | トップページ | ごめんにゃさい&ありがとうございますbyシャネル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~。みなさま、ありがとうございます。あ~んど、びっくりさせてごめんにゃさい。m(_ _)m ペコッ

まりもさま♪
ごめんにゃさい、ごめんにゃさい~~。
でも、ご心配いただいてありがとうございます。
まりもさまにいただいた迷子札がきっとお守りになっているとおもいますぅ。本ネコはとっても元気です。(^^)

NYANさま♪
ありがとうございます~。
本当にあぶなかったのは、車で帰ってきたときに、とんでこようとするヴィトンくんの方ですが、最近、距離をあけてとんでくるようになったので、一安心してまs。
本当は、シャネルくんのほうが、用心深いのですが、止まっている私の車は、どうも大好きらしく、しょっちゅうもぐっています。

美緒さま♪
ご心配、とってもありがとうございます。
ぼちぼちですが、時々抗炎症剤もつかって、それなりにやっております~~。
車が動いているときにはシャネルくんはこないのですが、以前はヴィトンくんが飛んできて、ひやひやしてました。
最近は、ちょっと離れたところで待っていてくれるので、安心になりました。

NEKOさま♪
す、すみません~~~。
おどろかせてしまいました。
シャネルくんからも、「ごめんにゃさい」
「でも、心配してくれてとっても嬉しい」とのことですぅ。

千寿庵さま♪
びっくりさせてすみません~。
いやぁ、みにゃさんにご心配いただいて、シャネルくんも幸せものですわ~。

TOKIKOさま♪
すみません~&ご心配ありがとうございます。
シャネルくんより
「TOKIKOさんにはかにゃわないにゃ~。
だって、かわいいさくらちゃんもいるし~」
だそうですぅ。さくらちゃんによろしく~。

投稿: NON | 2005.05.02 00:19

文句ある!
びっくりさせるにゃ~もう(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.05.01 23:23

びっくりしたにゃん(笑)
シャネル君もなかなかやりますね~。
ほんとドキドキですわ。

投稿: 千寿庵 | 2005.05.01 18:08

こんにちは。
びっびっくりしちゃいましたよっ!!
心臓に悪いからほどほどにお願いしますね!(笑)>シャネルくん

投稿: NEKO | 2005.05.01 16:28

その後、お加減はいかがですか?
あまり、無理をされませんように。
車のした、好きですよね。
冬は、暖かいし、夏は、日陰ができるし。
車が動いているときに、近づくのはやめて欲しいわ~。
シャネルくん、気をつけてね。

投稿: 美緒 | 2005.05.01 14:06

怖い、怖い。
シャネル君、頼むから気をつけてね。

投稿: NYAN | 2005.05.01 12:17

うわーーーーぁん( p_q)
MyblogList見て心臓がキューンってしましたよぉぉぉ!
あー。でも本当に轢かれてなくて良かったです!
もー。シャネルくんっ!心臓に悪いぞー。

投稿: まりも | 2005.05.01 00:58

あきむさま♪
コメントありがとうございます。(^^)

冬も、夏も私の車の下にはいりこんでいることが多いです。
車のエンジンをかけるとでてくるのですが...
車の下は、ニャンのお気に入りの場所みたいですね。

シャネルくん、結構貫禄あるんですぅ~。
でも、一番小さいんですが。(^^;

投稿: NON | 2005.05.01 00:43

きゃー、びっくりしましたよ~。
車の下はすずしいのでしょうか?
家の駐車場にもニャンがいて、いつも車の下から顔をだしますよ。
それにしても、なにか文句でも?のシャネルくん、貫禄ありますね~。

投稿: あきむ | 2005.04.30 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3925792

この記事へのトラックバック一覧です: あっ.....!:

« バックがバック? | トップページ | ごめんにゃさい&ありがとうございますbyシャネル »