« マリーちゃんハケーン!(BlogPet) | トップページ | ぼく、免許とったよ! »

ヴィトンくんとぬいぬい

v-nui0

なんだか、なにかを抱っこしたいようなヴィトンくん。
夢のなかで、なにか抱っこしてるのかな?

ということで..

v-nui

今日もねこびより2のnao-naoさまにいただいた、シャネルくんのぬいぬいを抱っこさせてみました。

そしたら...

v-nui1

これは、ぶっちゅ~!★なんでしょうか?
はずかしいから、顔隠し~なんでしょうか?

|

« マリーちゃんハケーン!(BlogPet) | トップページ | ぼく、免許とったよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、nao-naoさま、NYANさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
ヴィトンくん、ほんとに、ねころぐのネタ提供に協力してきれます。(^^)
いちおう、歯型はついてなかったですが、舐めていた可能性は否定できず(笑

nao-naoさま♪
ほんとにありがとうございます♪
おきにいりのぬいぬいです。
ミュウちゃん、ぶちゅっとしてくれるかな?

NYANさま♪
あはは。
昨夜は、ヴィトンくんと一緒に寝てました(^^)
えへへ、いいでしょう~(ぉい)
シャネルくんは一緒に寝ていても、さっさと脱走してひとりで寝ちゃうのですが、シャネルくんはいつおきても、朝起きても、そばでぐうぐうしています。(^^)
単に天然なだけかも...ですが。

みるきいさま♪
あは。高知につれていくかなぁ(^^;
今日、コメリというでっかい日曜大工のスーパーの大型なののようなお店の前を通ったときにきいたのですが、そこにはペットパークというのがあって、専用のキャリーにペットをいれて、一緒にうろうろできるのだそうです。
ヴィトンくんと行ってみたいと思ったのはいうまでもないのですが、ヴィトンくんは、おとなしくないので、うっかり脱走されたら、どうしようもないしなぁ~~と、悩んでいるところですぅ。多分、実現しないにゃ~。(^^;

#動物病院でも、脱走しかけたのでした。

投稿: NON | 2005.04.05 18:56

私もヴィトン君にこのようにされたいです~(^^;

投稿: みるきい | 2005.04.05 09:50

ヴィトン君とぬいぬいの替わりに寝たいよぉ♪

投稿: NYAN | 2005.04.05 09:47

にゃーん♪ヴィトン君ありがとう!
うれしいにゃん☆
ミュウにもヴィトンくんぬいぬいにぶちゅっとしてもらおう♪


投稿: nao-nao | 2005.04.05 08:24

がっつりガブガブ?
面白いですね~。
ほんとヴィトン君は素敵~。

投稿: 千寿庵 | 2005.04.04 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3561541

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんとぬいぬい:

« マリーちゃんハケーン!(BlogPet) | トップページ | ぼく、免許とったよ! »