« ねころぐ春夏コレクション(違 | トップページ | 箱入りヴィトンくん~ »

廃線のある風景

シャネルくんの遊び場
c-haisen1
ごろごろ
c-haisen2
ごろごろ
c-haisen3
ごろごろ
c-haisen4
けっして轢かれたわけではありません。
すでに、とっくに廃線なのです。

といっても駐車場と駐車場をつなぐコンクリの上ですから
車には気をつけてね、シャネルくん。

c-haisen
べ~~~だ!
って?

動画は、ねころぐろぐ です。
ねころぐろぐは、古いマックでは固まるかもなので、ごめんなさいね。

それにしても、ねころぐろぐをおいてあるNAVERがお引越しをするそうです。
クルルというカワイイ名前になるそうですが...
URLがころっとかわると、リンクがとおらなくなるので、困ったものです。


|

« ねころぐ春夏コレクション(違 | トップページ | 箱入りヴィトンくん~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
カッコイイですねぇ~~。
うらやますぃ~。
なんちて、おまちしとりました。
これからもよろしく御願いいたします。
草はふさふさでしたが、今日みたら、父がなかりとっておりました。とはいえ、あっというまに元に戻るなぁ、多分。

みるきいさま♪

あれ、シャネルくんの音だとおもいま~す。
結構、音ひろうんですよね~~。
ごろごろ、ごろごろ~~♪
シャネルくんは本当にごろごろが好きですにゃ。

投稿: NON | 2005.04.26 00:06

あ~~こういう風景大好きです。何だかとても懐かしいような気分♪ シャネル君も気持ち良さそう!
ろころで動画の方でシャネル君がゴロリンコするときに「ゴロン ゴロン」とコンクリートを転がすような音がするのですがシャネル君の音じゃあないですよねえ?

投稿: みるきい | 2005.04.25 12:59

あ、URL間違えました。
http://zord.main.jp/acid/
です^^;

投稿: zord | 2005.04.25 01:02

緑が気持ちいいですねえ^^
うちの周りは草木が多少ありますけど、これほど草はふさふさ生えてないです^^ シャネルくんとその辺りに一緒にいるだけで気持ちよさそう^^

投稿: zord | 2005.04.25 01:01

tanyさま、つつじさま、まりもさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
あはは、よく白猫になって帰ってきます。
もしかして、白猫になりたくて、ごろごろしてるのかなぁ。
(^^;;

つつじさま♪
そうですねぇ。有田鉄道という私鉄だったのですが、やはり自動車がメインになったので、消えていきましたかねぇ。
学生時代はこれで通学してたのですが...。
うちのあたりは、ここ数年はみてませんが、蛇もなんでもいっぱいいます。猫の戦利品は、もってきたことはないのですが、庭にもぐらがころがされていたことがあるようです。
#庭をうろうろしているといろいろみかけるようです(^^;

まりもさま♪
そうなんです。廃線なので、まぁ、にゃんとか。(笑)
NAVERどういうふうになるんでしょうね。
古いアドレスもおいといてくれると嬉しいんですけどねぇ。

千寿庵さま♪
あはは、同じポーズでしたか。
シャネルくんは、あきずにごろごろしてました。
車には気をつけて欲しいのです。
しばらくまえになりますが、車にはたれた猫を見てしまって、心配心配...。

投稿: NON | 2005.04.24 23:30

にゃんだか素敵~。
ほのぼのしますが、車には気を付けてねん。
しかし・・・デジャプ。
今朝お布団の中でうにくんがおんなじ格好して寝てました(笑)
気持ちよさそうですよね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.04.24 20:34

お~w(゚o゚*)w
ステキな風景ですね~♪
シャネルくん、気持ち良さそう!
廃線で良かったですね~。
現役だったら怖いです^_^;

そういえばNAVER、引っ越すんですね。。。
うちもリンク貼ってるの変更しなくちゃです~。
リニュしてしばらくはアクセスできなそうですよね^_^;

投稿: まりも | 2005.04.24 13:08

自動車が普及して 乗客が減って廃線になったのでしょうか?
趣がありますね。

バッタもいるし チョウチョもいるし いもりもいるだろうし
ニャンズはハンティングの標的に 事欠きませんね。

2,3日前 当地でも息子が蛇を見たと言っていました。
暖かくなったからでてきたのでしょうが 珍しいです。
居合わせた人達と しばらく見ていたとか。

(今日の狩りのみやげだようー)とニャンズが何かすごいもの持っ
てきてくれた(?)ことありますか?

投稿: つつじ | 2005.04.24 12:48

シャネル君もしっかり絵になってますねぇ~
でも、ゴロゴロしすぎて、白猫にならないようにネ(笑)

投稿: tany | 2005.04.24 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3829294

この記事へのトラックバック一覧です: 廃線のある風景:

« ねころぐ春夏コレクション(違 | トップページ | 箱入りヴィトンくん~ »