« 考えるシャネルくん | トップページ | かわいいシャネルくん »

本当は強いの?

エルメスくんが、ひさびさに中にはいってきました。
おもわず、抱っこ~。

優しいエルメスくんの顔には、小傷が...
足を怪我しなくなって、顔に怪我だから、強くなったんだねぇ。

her--

しばらく寝てましたが、また、出かけていきました。
ヴィトンくんがまとわりついたり、離れたりしてました。

なんだか、みんな大人になっていくねぇ。
あんまり喧嘩しないで、おうちにいてくれればいいのにね。

今朝、朝から本家の窓にエサをもらいにきてたようです。

それにしても、BOSSは彼女の家では毎日目撃されているようですが
うちではなかなか目撃できず...。
そろそろ、あきらめてもどっておいで~。

なんだか、2,3年前にもにたような失踪時期があったっけ。

|

« 考えるシャネルくん | トップページ | かわいいシャネルくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、tanyさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
エルメスくんの傷は、治っているというか、跡なので、大丈夫みたいですぅ~。
なかなか猫関係は難しい~。
ときどき、エサをたべに帰ってきますので、エルメスくんはあまり心配ないのですが、BOSSくんが~~(><;

tanyさま♪
そうなんですぅ。
BOSSくん、そろそろ帰ってくればいいのに..
エルメスくん、最近は強くなったみたいで、足の怪我はないみたい。(^^;

みるきいさま♪
エルメスくん、ちょっとたくましくなりました~。
BOSSが帰ってこないのが心配ですが、元気そうなので、まぁいいかぁ..と、思いつつ....
(^^;

投稿: NON | 2005.04.14 18:28

何かエルメス君のお顔がとっても「ボス」って感じですね~BOSS君の方も早く帰ってきて欲しいです~

投稿: みるきい | 2005.04.14 08:23

エルメス君、ケンカして帰ってくるのですか
名誉の負傷かしら?
BOSS君元気ですか・・例の彼女にべったりなのね(笑)

投稿: tany | 2005.04.13 22:59

兄弟なのにむつかしいのですね~。
やっぱり去勢してないとむつかしいのでしょうかね~。
でも、していてもオス同士は難しいと聴いたこともあるし・・・。
うちはゆずくんが除け者(笑)なので喧嘩にはならんですけども。
みんにゃ仲良くできるといいですね~。
んでもってエルメス君早く治るといいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.04.13 22:48

NYANさま♪

今夜もエルメスくん、帰ってきてくれたのですが
シャネルくんが、攻撃しようといきりたっていたので
また、お外にだしてしまいました。
こまったにゃ~。
ひょっとして、怪我の犯人はシャネルくん??

投稿: NON | 2005.04.13 22:34

エルメス君、男前が台無しだにゃぁ。
けんかしてもちゃんと家に帰ってくるんだよ。

投稿: NYAN | 2005.04.13 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3682524

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は強いの?:

« 考えるシャネルくん | トップページ | かわいいシャネルくん »