« 箱入りヴィトンくん~ | トップページ | 郵便受け(BlogPet) »

ヴィトンくんと散歩

今度はヴィトンくんと散歩してみました。
でも、すぐによってきちゃうので、なかなか写真がとれないのよねぇ~。

v-sanpo
ヴィトンくんも、線路と一緒に撮影~。
#先日と本日のあいだに、父が草取りをしてくれたので、ちょっと綺麗になってるかも。
#でも、あっというまに草が生い茂ってしまうのよね。

v-sanpo1
くんくん。
春の匂い?

v-sanpo2
本家の犬走り。(猫歩き?)

ここで、しっぽを動かしているのは、ねころぐろぐにアップ
古いマックだと固まるかもなので、ごめんなさい。

v-sanpo3
お庭も闊歩~。

|

« 箱入りヴィトンくん~ | トップページ | 郵便受け(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、こんばんわ♪

この季節は、ねことうろうろするのは気持ちいいです。
まとわりついてくるのも、かわいいです。
でも、なかなか写真にするのが難しいです。
(^^;

投稿: NON | 2005.04.28 00:02

箱入りも素敵だけど、こっちものびのびしていていい感じですね~。
うちの子たちもほんとはお外に出してやりたいけど、無理ですわ~。
しかたがないので うにくんはいつも抱っこでお散歩してます(笑)
この前、しまちゃんを連れ出してみたら、怖がって大鳴きされました。
脱走は平気でするのに(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.04.27 21:43

zordさま、コメントありがとうございます♪

このときは、あまり食べてなかったみたいですが、シャネルくんも、ヴィトンくんも、ときどき、はぐはぐしてますねぇ~。
ぺろぺろはしてたかもにゃ~。

投稿: NON | 2005.04.27 08:09

ご機嫌ですねえ^^
葉っぱ食べてるのかな?顔がごちそうさまな感じ^^

投稿: zord | 2005.04.27 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3872551

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんと散歩:

« 箱入りヴィトンくん~ | トップページ | 郵便受け(BlogPet) »