« キャットニップ到来♪ | トップページ | びっくり猫☆ »

バターケーキ♡

ミュウの日記のtanyさまから、バターケーキ&かわいいタオル&かわいいお守り猫が到着!
tanyさま、いつも本当にありがとうございます。♡♡♡

cake0

早速いただきました♡
cake1
はい。ヴィトンくんもいただきました。♡

動画は、ねころぐろぐです。
古いマックのかたはかたまるかもなのでごめんなさい。

タオルも素敵、大福猫も、とっても嬉しい。
元気になるにゃ~ん♡

cake10
ヴィトンくんからも、「ありがとうにゃ」

ほんとに、とってもおいしくて♪
おりしも、家庭訪問の先生にもお出しさせていただきました。
ティーは、キャットニップティーで♡
息子もおいしかったそうで~す。
ありがとうございましたにゃん♡

そして、ヴィトンくんそっくりにゃんのミュウちゃんのいる、今日もねこびより2でも、
バターケーキ♡
おいしかったですね~♡

|

« キャットニップ到来♪ | トップページ | びっくり猫☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

みゅうちゃんも気に入るかも(^^)
おいしいですもんね。
そっくりねこ、楽しみにしていま~す。

投稿: NON | 2005.05.13 16:14

ウチも美味しくいただいてます~♪
この週末はみゅうにもおすそ分けの予定です(^^)¥
さて、そっくりさんといえば・・・
近いうちそっくりさんシリーズをやりたいと思います~
*現在ネタ集め中~

投稿: みるきい | 2005.05.12 23:27

tanyさま、nao-naoさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
ヴィトンくんも気に入ってました。(^^)
きっと、バターがおいしいのね。
ほんとに感謝ですぅ♡

nao-naoさま♪
キャットニップあいますよね。
家庭訪問の先生に、暑い日だったので例のねこのてマグで、キャットニップティーにアイスをいれて冷たいティーにしておだししました。
猫もようのお皿にフォークにスプーンで(笑)
にゃんとおもわれたかしら(^^;
なんちゃって、おいしかったですよね~。
ミュウちゃんも舐めたらきっとおいしいのに~。(^^;

投稿: NON | 2005.05.12 22:05

我が家もヴィトン君にならってお相伴に預かりました~。ミュウはあいかわらず興味なしでしたが(汗
キャットニップティーあいますよね♪

投稿: nao-nao | 2005.05.12 11:40

うわっ~!ヴィトン君も食べてる♪
こちらこそ、いつもいつもお世話になっています・・
これからもよろしくお願いしますニャン

投稿: tany | 2005.05.12 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4087509

この記事へのトラックバック一覧です: バターケーキ♡:

« キャットニップ到来♪ | トップページ | びっくり猫☆ »