« あっ.....!(BlogPet) | トップページ | ダンボール箱その後.. »

やっぱり箱が好き!

ちらり...
v-hako-1

ヴィトンくん、空き箱発見したら、とっても嬉しそう♡

v-hako-2
楽しそう~♪

だけど...

v-hako-3
なんだか、目が泳いでいませんか?

そうにゃんです。
実は...

この、ちょっとまえに、

こんなこと、が。
↑ねころぐろぐへのリンクです。
古いマックだとかたまるかもなので、ごめんなさい。

何があってのかって?

ヴィトンくんがご機嫌よく箱であそんでいたら
shiranuga

にゃんだか視線が...

はっ...
v-hako-4
そう!

この状況で、かたまったのでした。(^^;

|

« あっ.....!(BlogPet) | トップページ | ダンボール箱その後.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マドンナさま♪

ありがとうございます。
早速挨拶にいってきました<ブログ♪
これからもよろしくおねがいしますね。
お母様にもよろしく。

そのうちトラックバックさせていただきますよ。
リンクにも、そのうちいれます。(^^)
そのうち、そのうちって、いつになるかわからにゃいけど~。

ではでは、また、遊びに行きます。
ブログには遊びにいきやすいの。
手土産の画像もなくてもいいし。(^^)

投稿: NON | 2005.05.07 13:05

NON先生♪
おひさです。
ここにコメントするの本当に久しぶり。
どうして今日はここに?って?
それはね・・・
私も5月からブログ始めたの。
時代の流れには流れてみたいじゃん。
でもいまだにトラックバックって何なのかわからないし
リンクもどうすればいいかイマイチ把握出来ん。

これは私の中で新人類的要素があるけれど
何となく便利で今風だからお気に入り。
一度覗いて見てください。
たいてい私の代わり映えしない日常ですが
今日は恋の物語など書いてみました。
NON先生の若かりし頃など思い出しながら読んでください。

母はまだ「稲田病院」におります。
院長にお願いして、少し長期療養型になりそうです。
益々お口が達者でする。(笑)

一度有田に帰りたいと思っていますが・・・。
みかんの花咲く頃、帰れたらいいのになぁ・・なんて。
また遊びに来ます。

そうそうヴィトン君すっかり貫禄ね。
モデル猫バッチリね。この子いつまでも可愛い。

投稿: マドンナ | 2005.05.07 07:51

うわ~♪みにゃさま、コメントありがとうございます。♡
うれしいにゃり~。

zordさま♪
はい。るんるん♪って遊んでました。
でも、ヴィトンくんがでたあと、シャネルくんが中で寝てました。
やっぱり、はいりたかったみたい。(^^;

NYANさま♪
あは。
ヴィトンくんは、かなり目でモノをいいますにゃ~。
(^^;

genさま♪
あはは。ぴょこちゃんと交換する?
にゃんちて。息子におこられるので発送できまっしぇん。
(^^;
そうそう、以前にいただいた石鹸、とってもいいです。
そのうち、購入方法教えてくださいね。
#と、ここで書いていいかな(^^;

千寿庵さま♪
ごきぶりっ!
うちの連中は、なかなか捕まえてくれません。
今はいないのですが、夏場でるのに、みんな腰が引けて。
先日は、ヴィトンくんとシャネルくんは、ねずみちゃんであそんでいました。
http://nekolog.blog2.fc2.com/blog-entry-115.html
とか
http://blog.livedoor.jp/meww/archives/20821449.html
参照~。

まりもさま♪
漫画で顔に縦線が雨のように降っている図
と、汗がみえるような気がしました(^^;
シャネルくんは、ヴィトンくんのように遊びませんが、箱の中でくつろいでいましたから、きっと、箱にはいりたかったんでしょうね~。

tanyさま♪
シャネルくんも箱好きです~。
ヴィトンくんほどではないですが、こっそりはいってます。
でも、ヴィトンくん、本当に殺気を感じたのかな。
しばらく、固まってましたもん(^^;

あきむさま♪
にゃんこって箱好きですよねぇ。
とりあえず、はいってみないと気がすまないみたいな。
ヴィトンくんは、表情が豊かなので、写真にとっていてもおもしろいし、かわいいにゃ~。
#と飼い主馬鹿な私(^^;;


投稿: NON | 2005.05.06 23:25

空き箱はニャンコみんなの好きなもの!!
ヴィトンくんの固まり具合が、、、
かわいそうですが、
かわいい~。。。

投稿: あきむ | 2005.05.06 23:09

ヴィトン君、視線を感じているのか?
殺気を感じているのか?(笑)
もしかして、シャネル君も箱が好き?

投稿: tany | 2005.05.06 22:50

ヴィトンくん、振り返ったらシャネルくんがいて
「ひゃぁぁぁ」って言ってるみたいですね(* ̄m ̄)プッ
「ひゃぁぁぁ」って聞こえます。
シャネルくんも遊びたかったのかな~?

投稿: まりも | 2005.05.06 22:46

やっぱりまだまだ微妙なんですね~。
表情が語りますね、ほんとに。

うちは昨日ベランダでうにくんがゴキブリをゲットしてうちに持ち込みました(泣)
それが欲しくてゆずくんが飛び出していき、二匹が攻防戦を繰り広げた挙げ句ゴキちゃんに見事に逃げられたようです・・・。
持ち込むにゃぁ~(泣)

投稿: 千寿庵 | 2005.05.06 20:25

目が泳いでいるヴィトンくん、かわいー(=^・^=)/
この箱入りにゃんこ、箱づめで我が家に届けてくださいな♪

投稿: gen | 2005.05.06 17:45

まさしく、目は口ほどにものを言うの状況ですね。

投稿: NYAN | 2005.05.06 15:05

ぎくっ、たら~って感じですねえ^^
その後、箱で遊べたんでしょうか^^

投稿: zord | 2005.05.06 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4001473

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり箱が好き!:

« あっ.....!(BlogPet) | トップページ | ダンボール箱その後.. »