« かわいいシャネルくん フォトby息子 | トップページ | 本日のフロア・キャット »

待合と犬とキャットニップと、猫

画像をクリックしていただくと、ちょっと大きな画像がみれます。

v-machiai1
ぉぉ、ヴィトンくん、アンニュイ?

v-machiai3
そう。待合の犬のぬいぬいの上で、招き猫ならぬ、待合猫やってます。

v-machiai4
ふわぁぁぁ。結構、退屈~。

v-machiai6
あげくのはてに、ぐうぐう♡

v-machiai5
あれ?見てたの??

v-machiai2
きりっ..!

きりっとした理由は...
v-machiai7

そうなんです。
シャネルくんが現れたのでした。

しかし...
v-machiai8
やっぱり、ぐうぐう...

能天気?

おまけ♡
v-machiai9
あとで、キャットニップをあげてみました。
大好き~、らぶらぶでした。
動画は、ねころぐろぐにあります。
例によって、マックでは固まるのもあるそうですので、ごめんなさいね。
そのうち、クルルに移行したら、なおるかな。どうかな。

|

« かわいいシャネルくん フォトby息子 | トップページ | 本日のフロア・キャット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
おお、考えるヴィトンくん!
そうにゃんです、とりあえず、寝ちゃうんですねぇ。
ノウテンキです(^^)

nora8787さま♪
ぬいぬいのうえで、リラックス~です。
時々、ぬいぐるみだとおもっていて
患者さんが「う、動いた!びっくりした」って。
(^^;;

つつじさま♪
ご訪問させていただきました。
http://nonohana222.blog9.fc2.com/
また、あそびにいかせていただきますね。
ヴィトンくんとシャネルくん、結構仲悪いんです。
シャネルくんがヴィトンくんをいじめるものだから
ヴィトンくんもシャネルくんを嫌いになっちゃったみたい。
仲良くしてくれると、飼い主は嬉しいんだけれど。
ときどきはさまれて寝てたりするのですが
間に割ってはいっておかないと..とおちおちしません。(笑)

みるきいさま♪
あはは。
BOSSくん、最近帰ってこないんです。
にゃんとなく、野良系の猫は、モームスのようにうちを卒業していくのですが、それかな。
死んではいないとおもうのですけれど、にゃんとなく。
また、ふらりと帰って来るかもしれないにゃ。

tanyさま♪
ありがとうございます~♪
ヴィトンくんの写真をとっていたら、シャネルくんがやってきたのですわ~。
面白い二匹なんです。(^^)

投稿: NON | 2005.05.17 23:23

それにしても、すごい構図ですにゃ~(笑)
ヴィトン君の流し目・・もステキ♪

投稿: tany | 2005.05.17 18:13

さっきお昼を食べてお腹いっぱいでヴィトン君見ちゃったから眠くなっちゃいました~
シャネル君とヴィトン君やはりビミョウな関係なんですね。
ここにBOSS君が登場したら・・・!!

投稿: みるきい | 2005.05.17 13:19

シャネル君の気配を感じたときのヴィトンの目の泳ぎが面白いです。この前の箱の中のヴィトン君もそうだし。シャッターチャンスを捉えるのがお上手ですね。
シャネル君は ヴィトン君に一目置いているから 自分は 2番手で待っているのでしょうか?ヴィトン君のほうもシャネル君がちょっと煙たいのかなあ。この2匹の微妙な勢力関係!
ブログ立ち上げたのでURLをいれました。猫もカテゴリーにありますのでお時間のあるときに覗いていただけたらうれしいです。

投稿: つつじ | 2005.05.17 13:14

とってもリラックスですね
みてるこちらも・・・・ファー気持ちいい

投稿: nora8787 | 2005.05.17 01:29

最初の一枚、手を見て哲学的に考えてるみたいです^^
何があっても寝ちゃうとこがヴィトンくん^^

投稿: zord | 2005.05.17 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4159311

この記事へのトラックバック一覧です: 待合と犬とキャットニップと、猫:

« かわいいシャネルくん フォトby息子 | トップページ | 本日のフロア・キャット »