« ヴィトンくんの表情 | トップページ | 黒猫とみたら...な猫(BlogPet) »

黒猫とみたら...な猫

カレンダのモデル猫ちゃんごめんなさい。
記念撮影?
v-kuroneko0
の、はずだった?

v-kuroneko1
う~ん...

v-kuroneko2
ぴりぴり...

v-kuroneko3
ぼちぼち...

v-kuroneko4
あ~、もう夢中...

v-kuroneko5
あ~あ、やっつけちゃった。

動画はねころぐろぐです。
マックでは固まることもあるかもで、ごめんなさい。
#もうすぐNAVERがクルルになるので、改善されるかも??


|

« ヴィトンくんの表情 | トップページ | 黒猫とみたら...な猫(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、コメントありがとうございます♪

あはは。
あの手は息子の手です。(^^;
カメラにうつらないようにと、いそいでいたみたい。
でも、うっかりこゆときに手をだしていると、爪がきます。
普通のときには爪がでてないのですが、こゆときはでてますから、痛い。
そういえば、先日、お外にでないようにつかまえていたら、ヴィトンくんにしてはめずらしくちょこっとあまがみしてました。ハイシーくんはちょこっと洋猫がはいっていて、よくあまがみしていたので、洋猫がはいるとかむのかなとおもっていたけれど、ヴィトンくんはかまないので、偏見でした。(^^;

投稿: NON | 2005.05.30 18:35

アハハハハ!
せっかくの黒にゃんが・・(^^;
NONセンセが紙をヴィトン君に放り投げたのが可笑しかったです。ゆっくり持ってったら手も一緒に食われちゃいます?(笑)

投稿: みるきい | 2005.05.30 07:40

千寿庵さま~♪

それはそれは(^^;
お父様、ご愁傷さまで...。
紙をかむの好きですねぇ。
ぺっぺっってはいてますから食べないみたいだけど。
キバをみがくのにいいのかな。
でも、シャネルくんは前歯がもう一本しかありません。
ヴィトンくんは、前歯が一本虫歯です。
キバは綺麗なんだけどね...。

投稿: NON | 2005.05.29 22:15

あ゛ー、にゃんてこったい(笑)
無惨な姿にされちゃったのにね~(泣)

うちではおりしもうにくんの仕事と推察される事件が発生しました。
父親の無事故無違反の表彰状が端っこのところでかなり食い破られてました。
・・・紙ものはうまいのかな~?

投稿: 千寿庵 | 2005.05.29 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4317939

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫とみたら...な猫:

« ヴィトンくんの表情 | トップページ | 黒猫とみたら...な猫(BlogPet) »