« ダンボール箱その後.. | トップページ | 廃線のある風景ーヴィトンくんー »

シャネルくんのお散歩&マーキング

先日、genさま におしえていただいた
猫のストーカーをする本を、参考にして(笑
ヴィトンくんを追跡~。
といっても、うちの庭のなかだけで挫折(笑)

c-mark1
緑が似合うのね、黒猫♪

c-mark2
きょろきょろ。

c-mark
くんくん。

そして、ここで、マーキング。
マーキングのリンク先は、ねころぐろぐ(NAVER)です。動画あり~。
古いマックでは固まるかもなので、ごめんなさい。

c-mark3
すりすり~。

ここらへんで、追跡断念しちゃった。
ストーカーにはなれそうにないにゃん。


|

« ダンボール箱その後.. | トップページ | 廃線のある風景ーヴィトンくんー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

いやぁ、うちの連中もおとなりとの垣根のまきの木の根元をくぐっていくので、ついていけません~~。

でも、後をつけたいなって思います。
昨日も、ひょんなところでシャネルくんとあいました。
道路にとびだしてきたので、轢きそうになっておどろきましたが、無事~。はらはらなシャネルくんでした。

投稿: NON | 2005.05.12 21:53

緑がいっぱいステキなお庭ですね!(^^)
みゅうなんか追跡してもスタコラサッサってよそのお家の庭に入っちゃうからすぐ断念です(^^;

投稿: みるきい | 2005.05.12 09:13

genさま、コメント&TBありがとうございます。
(^^)

いやぁ、なかなか後をつけられません。
この写真の向こうのまきの木のしたにもぐられると
そこで途絶えます(^^;;

庭がひろいというか、田舎なので、庭なのか畑なのか
手入れをしないので、むちゃむちゃです。(^^;;

投稿: NON | 2005.05.09 12:41

にゃんこって気紛れだから
お散歩ものんびり、じっくり追跡しなくちゃ、なんですよね( ´∀`)

それにしても…
庭、ひろーい! 豪〜邸!

投稿: gen | 2005.05.09 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4045630

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんのお散歩&マーキング:

» 私も猫ストーカー [GENのLIFE SIZE]
人間には「ひとめぼれ」はしませんが、 猫とブログと本にはホレまくりの私。 昨日も、初めて出会った本にホレてしまいましたの…(*´ω`*)ポッ 可愛いでしょう?この表紙。「ねこケツフェチ」の私の心をわしづかみ! [:読書:]『私は猫ストーカー』浅生ハルミン著/洋泉社 ご近所の路地裏からマルタ島まで、猫のストーカーレポート(?)と 猫追いの秘伝テクニックを公開している本です。 井の頭公園、不忍池、神保町などなど、東京に詳しい方なら 『あ、あそこね』とピンとくるエリアばかりが... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 11:06

« ダンボール箱その後.. | トップページ | 廃線のある風景ーヴィトンくんー »