« ヴィトンくんは薬? | トップページ | あっ.....!(BlogPet) »

ヴィトンくんのあごも治りました。

先日は息子を治してましたが
ヴィトンくんのあごもなおりました。
まだピンクで、毛がはえそろってないけれど、もう大丈夫だね。

v-moutyotto


|

« ヴィトンくんは薬? | トップページ | あっ.....!(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま♪
コメントありがとうございます(^^)
もうかなり、全快にちかいです~。
本猫は怪我したことわかってたのかなぁ。
なんか痛いぞとおもっていただけだったりして。
とっても元気にしてます。♪

投稿: NON | 2005.05.05 16:50

あどけないお顔ですね~。
ちょっとイタいたしいけど、良くなってきたんですね~。
良かった良かった。
でも、パッと見「あっかんべ」に見えてしまうところがヴィトン君のナイスな所ですね。

投稿: 千寿庵 | 2005.05.05 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/3984398

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんのあごも治りました。:

« ヴィトンくんは薬? | トップページ | あっ.....!(BlogPet) »