« 邪魔し隊? | トップページ | 岸和田SAの猫 »

迎え合わせ抱っこの猫

シャネルくんは仰向け抱っこがすき。
ヴィトンくんを向かい合わせ抱っこしてみました。
写真をとるので、手をはなしても、このとおり。
v-v-
構図がわかるかな~(^^;

v-v-v
にらめっこ~♪


ところで、いよいよBOSSくんが帰ってきません。
彼女猫のところにもこのところ現れてないそうです。
nao-naoさまにいただいた、ヘビメタな首輪に、しっかり迷子札つけたままなのですが。
とっても賢い猫でしたから、帰れないとか交通事故は、まずないでしょう。
彼の一代前までは、一年で家出をしていく野良な外猫ばっかりでした。
BOSSくんも家出をしましたが、一ヶ月とか二ヶ月でもどってきてました。
また、もどってくるといいのですが、外猫にしては長老なので、もうもどってこないかも。
BOSSくんファンのみなさま、ごめんなさいなのです。
元気にもどってきたら、かならず報告しますね。

|

« 邪魔し隊? | トップページ | 岸和田SAの猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まやさま♪

ありがとうございます!!
それは朗報<3ヶ月。
いままでは、いなくなってもたまに目撃情報が届いていたのですが、今回は、まったくぶっつり。
にゃあ、戻ってきてくれるといいのですが...。

投稿: NON | 2005.05.27 08:31

BOSSさまにお会いできないのは、ちょっぴり寂しいです〜(TT)
BOSSさまと同じ柄だった、愛猫のゴロちゃんは3ヶ月家出したことがありますが、戻ってきました。
行方不明になったのは、やっぱりこの時期の発情期!
BOSSさまも一仕事終えて、ひょっこり帰ってきたりして…(祈)

投稿: まや | 2005.05.27 00:23

TOKIKOさま♪

ありがとうございます。
ちょっとうちではもう、BOSSくん、あきらめ気味です。
帰ってきてくれるといいんですけどね...。

ヴィトンくん、抱っことか膝の上とか好きですねぇ。
とびのってきますもん。
ちょっと今までの猫とはちがうのにゃ~。

投稿: NON | 2005.05.26 21:47

ヴィトンくん、抱っこ好きでいいなぁ~

BOSSくん、
どこまで旅に出かけちゃったんだろう。
「お~い、BOSSく~ん!」

投稿: TOKIKO | 2005.05.26 20:50

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

みるきいさま♪
ほんとに、そこの子、迷子札つけてない?
ヘビメタ首輪してない?
なんちゃって。
抱っこはどうかなぁ。
シャネルくんよりは、抱っこ嫌いかな。
向かい合わせじゃなければ、(顔をみないあっちむけ抱っこ)患者さんに抱っこされてはいってきたりするんだけど。

NYANさま♪
ご心配ありがとうございます(^^)
でも、なんだろうな、ボスくんの後の子は、去勢や避妊をしたせいか、うちの箱のなかで死んでいましたが、ボスくんはそのあとも元気に台頭していて、うちの最後の野良系外猫ボスでしたから、最後は家出かなと。
猫の抱っこは、こちらがいやされますよね。♪

つつじさま♪
まりちゃんのゴロゴロ、いいですねぇ。
わたしもゴロゴロ、猫もゴロゴロ。
赤ちゃんは顔がみえる抱っこが安心みたいですね。
BOSSくん、いっぱい、いっぱい前科ありますの~。
だから、逆にしばらくいなくても安心してしまっていて。
今度はでも、ちょっと長いのと、目撃情報が根絶してること。
いつかは、どんなかたちでか、お別れはくるのですが...。

千寿庵さま♪
え~~~!!!
うにくん、仰向け抱っこだめ?
黒猫仰向けだっこ伝説崩壊かなぁ。残念(笑)
しまちゃん、ヴィトンくんとにてるのね。
ゆずくんは、さもありにゃん~。

genさま♪
ありがとうございます~。
もしもどってきたら、速攻で速報しますぅ~。
今回はちょっと、あきらめムードではあるのですが...。
BOSSくん、ファンがおおくて幸せにゃ♡

tanyさま♪
別の彼女路線は、まだ可能性がありますにゃ~。
でも、いろいろな状況からは、ちょっと...
ヴィトンくん、幸せなのかにゃ~?
内心、「いいかげんにおろせ」って言ってるかも。
ミュウちゃんの抱っこはどうかにゃ~。

投稿: NON | 2005.05.24 22:28

ボス君どこ行っちゃったのかしら?
心配ですねぇ~他に彼女ができたのかしら・・
ヴィトン君しあわせ抱っこですニャン♪

投稿: tany | 2005.05.24 20:12

ェェエエエ!BOSSくん、帰ってこないのw(゚o゚*)w?
BOSSくんファンの私としては、とっても心配です…
そろそろ梅雨シーズンに入るので、雨にぬれる前に
帰ってきてほしいなあ〜と。
帰ってきたら速報してくださいな。

投稿: gen | 2005.05.24 15:38

しまちゃんがこういう抱っこすきです。
五月蝿いのが父親に抱っこしてもらうとピタッととまります。
仰向けはダメだそうです。

うにくんも仰向けはダメ。
後ろから抱えるような抱っこで、腕にぶら下がる感じがいいらしいです。
が、こっちは重くて辛いです。

ゆずくんは抱っこじたいがダメです。
が、薬を飲ませるときにはあお向け抱っこ。
これだと抵抗できないらしいです。

BOSSくん、無事に帰ってくるといいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.05.24 15:23

そうそうこの構図です。うちの屈折した性格の猫マリが向かい合わせ抱っこをしてのどをなでてやるとごろごろのどを鳴らすのを最近発見しました。不幸な過去のために喜んでいるしるしのごろごろもしたことがない猫だったのに。
(まんざらでもないんだけど 照れちゃうからおすまししとこ)
みたいなヴィトン君の表情と似た表情をします。
顔が見えて安心するのかな。
BOSSくんね どこをながれながれているのでしょう。指名手配でもしたいくらいですね。前科4犯くらいになるんですか?

投稿: つつじ | 2005.05.24 13:20

早くBOSSくん帰ってきて欲しいですねぇ。
みんなが心配しているよ。

ヴィトン君の抱っこいいニャン。
エルが抱っこするとヴィトン君みたいに目を見てうっとりします。抱っこされて顔をじっと見つめるところは赤ちゃんと一緒ですよね。

投稿: NYAN | 2005.05.24 12:50

ええ~ん!BOSS君早く帰ってきてね~!
きっとそのうち何事もにゃかったかのように帰って来てくれると思うのですが(私も祈)・・私も待ってますからね!
*こちらのBOSS君は毎日のように見かけますが・・もしかして本当に海を渡った???

ヴィトン君抱っこいいなあ~♪
私が抱いてもこうやってしてくれるかなあ?

投稿: みるきい | 2005.05.24 09:26

nao-naoさま、ありがとう!
nao-naoさまにいただいた、ヘビメタ首輪してます~。
みかけたら、帰ってくるようにいってください~。
でも、今回は、みんなちょっと悲観的。
と、言っていても、ふらりと帰ってくる猫でしたから、
と、希望はもっているのですけれど...。

投稿: NON | 2005.05.23 23:46

あぁん、BOSSさま!
まってるよ~。
きっと温泉だ(祈

投稿: nao-nao | 2005.05.23 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4252164

この記事へのトラックバック一覧です: 迎え合わせ抱っこの猫:

« 邪魔し隊? | トップページ | 岸和田SAの猫 »