« 続・猫の男爵バロン | トップページ | ヴィトンくんの表情 »

二本足で立つ(かもしれない)猫

先だってより、二足歩行をするレッサーパンダが人気ですが
うちの連中もどうかなぁ...
と思っていたら、

h-1
おおお、あとは、その右手、いや右前足を上げれば....(笑)

h-11
今度は逆に一本だけ足をあげてみました。(ぉい)

ひさびさに、エルメスくんが中にきていたのです。(^^)
h-0
にゃ?

h-01
あいかわらず、かわいいにゃ。

h-2
ひさびさに、中良さそうな二匹。
でも、あとでちょっと喧嘩になりそうになったので、エルメスくんは本家へ。

猫関係は難しいにゃ。

ヴィトンくんとシャネルくんでたっちの練習をしてみたのですが、なかなか困難。
もしかすると、レッサーパンダに一番似ているエルメスくんなら..可能性があるかも?

|

« 続・猫の男爵バロン | トップページ | ヴィトンくんの表情 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま!
おおお、猫パンチ☆
みてみたいですにゃん。
でも、本当にカメラにおさめるのは難しいですね。
たいてい「あっ!」と思ったときには
カメラをもっていないし、電源をいれたころには、もう平静にもどっていたり...(^^;

投稿: NON | 2005.05.27 11:13

うちは猫パンチの時二足で立ちます・・
でもカメラに収めるのは難しいかも?

投稿: tany | 2005.05.27 09:13

みるきいさま♪

あはは、やっぱり?
腰がひけちゃうんですよねぇ。
でも、自然にたっているとこともあるんですよねぇ。
みゅうちゃんの二足歩行も撮影できるといいですね~。
(^^)

投稿: NON | 2005.05.27 08:40

みゅうも二足歩行強化訓練をことあるごとに旦那さまにされていますが、途中で活きの良いエビのように腰をクルンっと曲げて抵抗します。
やはり自然に待ってあげるのがいいですね(^^;

投稿: みるきい | 2005.05.27 07:57

千寿庵さま♪

そういわれてみれば、シャネルくんなんて、ヴィトンくんを威嚇するとき後ろ足だけで立ってたわ!
無理にたたせようとすると、腰がひけちゃうんだけれど。
自然に立っているときって、カメラもってないんですよねぇ。
ちょっと気をつけてみよう~(^^)

投稿: NON | 2005.05.26 21:45

うちはゆず君がたちますよ~。
まんま風太くんみたいになります(笑)
写真撮れればいいんですけどね~。
あとうにしまも何か高いところのものを見るときには立とうとしてますよ。
猫的にはイケるかも~。

投稿: 千寿庵 | 2005.05.26 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4289901

この記事へのトラックバック一覧です: 二本足で立つ(かもしれない)猫:

» 二本足で立つ猫???? [にゃんだらりん]
いないな〜と思ったら・・・ おっ、二本足で立つ猫じゃん(笑) レッサーパンダの風太くんを彷彿とします。 実際には寝ているので立ってませんが。 でも、ほんとはたまにこの姿まんまで立っていることがあります。 遠くを見るために背伸びしているみたいなんですけど。 ... [続きを読む]

受信: 2005.05.29 13:06

« 続・猫の男爵バロン | トップページ | ヴィトンくんの表情 »