« 急患です!?(BlogPet) | トップページ | 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 »

BOSSくん

ヴィトンくん、めずらしく緊張してます。
v050613
わかるかな?

何故かというと
B050613-1
ひさびさに、おばあちゃんに連れてこられて、BOSSくんが中にいたのです。
つながれちゃいましたし。

動画は、ねころぐろぐ(クルル)です。

B050613-2
息子に抱っこされてます。
鼻の怪我はあいかわらず...

B050613-3
これは、フォトby息子。
なかなか、BOSSらしい一枚。

このとき、外には
c050613
そう、シャネルくんが、やっぱり緊張して、にらみ合い。

シャネルくんとヴィトンくんも仲が悪いけれど、ちょっと慣れっこになっているけれど、
二匹とも、BOSSくんには、やられっぱなしなので、とっても緊張。

このあと、シャネルくんといれちがいにBOSSくんがでかけていきました。

B050613-4
ちゃんと帰って来るんだよ~♡
他の猫もいるけれど、うちがBOSSくんの家だからね。

今回は、迷子札がなくなってませんでした。(^^)
よかった。

|

« 急患です!?(BlogPet) | トップページ | 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

トラウマになっているかどうかわかりませんが、BOSSくんが猫と仲良ししているのはあまりみません。あ、でも、彼女猫とは仲良しだったみたいです。

シーマーちゃんが生んだエルメスくんとシャネルくんは、BOSSには目の敵にされて、えらい目にあっていますし、ヴィトンくんもそうみたいで、BOSSくんが近くに居ると、この三匹は、ものすごく緊張して、少しでも遠くに逃げたり隠れたりしようとしますねぇ。

投稿: NON | 2005.06.17 00:35

トラウマ・・え~んBOSS君がそんな~もしそうなら私も悲しいです。BOSS君はその2にゃんをいつまでも大切に思っているのかもしれませんね。

投稿: みるきい | 2005.06.16 13:25

みるきいさま♪

以前、ハイシーくんとシーマーちゃんが生きていたときは、その二匹を育てたし、とってもらぶらぶだったのです。
その二匹が死んでからは、もう、猫と仲良くするのはやめちゃったのかも!?
トラウマかもにゃ。

投稿: NON | 2005.06.16 08:56

ヴィトン君の緊張が伝わってきます。
BOSS君はやっぱり一匹狼ニャンなのかな?

投稿: みるきい | 2005.06.15 17:35

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
帰ってくるのは、飯を食いに。。。みたいですぅ。
かわいいんですけどねぇ。
二匹も仲良くできればいいのですが...

千寿庵さま♪
そうですぅ。平和が一番。
でもまぁ、それなりの均衡で平和かな。
ヴィトンくん、とっても緊張してました。(^^)

美緒さま♪
ありがとうございます!
ボスくんも、かわいいんですよぉ。
でも、鉄砲玉のように、しばらく帰ってこなくなるので心配。
どこでエサもらってるんだかぁ...

NYANさま♪
かわいいんですよぉ。
ボス君はもともとちびとよばれていて、一匹でうちで飼われていた時期もあったのです。
ときどき家出してますけど。
ずっと家のまわりにいてくれると、安心なのですが。

tanyさま♪
でしょでしょ。シャネルくんは、ヴィトンくんよりは優位にたってるんだけれど、ボスくんには負けます。(^^;
みんなちゃんと家にいてくれると嬉しいんだけれど。。。
今日は、みんなでかけました。
午前中はまだ居たのですが....

投稿: NON | 2005.06.15 14:29

BOSS君、お帰り~
ちゃんと帰ってくるのよ!
シャネル君の緊張した姿も珍しいですニャン

投稿: tany | 2005.06.15 13:26

珍しくヴィトン君のびっくりお目々ですね。
BOOSくんもこうして抱かれているととっても甘えん坊の可愛い猫ちゃんなんだけど、猫の世界では違うのでしょうね。
どんなに強い子でも帰る場所、安らぎを感じる場所が必要なんでしょうね。

投稿: NYAN | 2005.06.15 11:25

ヴィトンくん、緊張したお顔も凛々しくて素敵だわ。
ボス君、お帰りなさい。
ボス君も好き☆
ちゃんと、帰っておいでね~。

投稿: 美緒 | 2005.06.15 10:55

おおおお、ヴィトンくん、ほんとに目がビックリになってて固まってますね~。
みんな平和に過ごせたらいいのにね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.06.14 23:39

よかったですね。BOSSくん、帰ってくる気になったかな?^^
2匹にはよくなかったかもですが^^;

投稿: zord | 2005.06.14 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4548495

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSくん:

« 急患です!?(BlogPet) | トップページ | 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 »