« さりげなく... | トップページ | 急患です!? »

壁際に寝返り打って~♪ フォト by 息子

シャネルくんが人間みたい~,,,と息子

c-gugu0

おもわず、
♪壁際に寝返りうって~♪
って、口をついて出そうだにゃ

c-gugu1
はい、寝返りうちました♡

c-gugu
どあっぷ~♪

やっぱ、しゃねにゃん、かわいいにゃん♡

|

« さりげなく... | トップページ | 急患です!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます。

つつじさま♪
あはは。
気配で撮れないことよくありますよねぇ。
あ~そうか、歌詞のつづき、忘れてた(^^;
シャネルくんもだれも出て行って欲しくないなぁ。

みるきいさま♪
あは。じゅりぃ~って、お元気なんでしょうか。
最近みかけませんけれど、当時はかっこよかったのににゃ。

千寿庵さま♪
うにくんもですか。
うちも、シャネルくんはヴィトンくんを襲う以外は、まったく問題なく手がかからないいいこです。
ヴィトンくんは眠くなると、ぐずる子どものようにうるさいうるさい(笑)
クロネコはいいですよねぇ~♪

tanyさま♪
まわりにヴィトンくんがいなくて、息子がいて、幸せだったんじゃないかなぁ、シャネルくん。(^^;
割と息子がいると嬉しそうですにゃん。

投稿: NON | 2005.06.10 00:02

シャネル君寝ながら笑っているみたい~
それとも歌ってるのかしら(笑)ジュリーも顔負け~♪

投稿: tany | 2005.06.09 12:53

うにょー、かわいいにょー(笑)
やっぱいいね~黒猫ちゃんは。

うちのもこんな感じで寝てます。
最近は寝る時に呼びに来なくなったのですが、部屋に行くと既に自分でいいようにして寝てます。
手間がかからなくてほんとにいい子ですわ。

投稿: 千寿庵 | 2005.06.09 12:21

ニャハハ!しゃねにゃんだけど、じゅりい~~~!って感じ♪

投稿: みるきい | 2005.06.09 09:40

お兄ちゃんが カメラマンだから安心しきって寝ていますね。
うちのタマはこのまえあんまり苦悩の表情で寝ていたので
そんなにつらいのかなあと 写真に撮ってやろうと思ったら気配で眼が覚めて顔を隠されてしまいました。
壁際に寝返りうって♪ 背中で聞いている♪
画像にとても合っていますが いいんですか? その後 
やっぱりお前はでていくんだなあ♪ですよ?

投稿: つつじ | 2005.06.09 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4474230

この記事へのトラックバック一覧です: 壁際に寝返り打って~♪ フォト by 息子:

« さりげなく... | トップページ | 急患です!? »