« 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 | トップページ | にゃんだら »

にらめっこしましょ♪ フォトby息子

nira1

ヴィトンくんとにらっめっこ?
箱であそんでいるヴィトンくん と、 息子が遊んでいて撮影した写真です。
ちょっと腕があがったとおもうのは、親ばかです。(笑)
画像はクリックして大きくしてくださいにゃ。

動画はねころぐろぐです。

これもかわいいにゃりよ。
nira2


|

« 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 | トップページ | にゃんだら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます!

みるきいさま♪
あそびますねぇ、ヴィトンくん。
今夜はおでかけしていきましたわ~。
私が撮るとこんなにかわいい表情しないかも。
息子は時々ひっかかれたりしますが、なんだか仲良しなんですよねぇ。

つよさま♪
ん~、背中とかは、色が濃くなってきましたよ。
光の加減でしろくうつっているのかな。
息子の写真は息子いわく「親ばか」といわれましたわ。
「ヴィトンくんがいるから撮れた写真」なんだって。

nao-naoさま♪
ありがとうございます。
ヴィトンくんは、何しろ、
「虎になるのにゃ~」
という猫なんです(笑)

tanyさま♪
ありがとうございます~♪
ヴィトンくん、かわいいんだけれど、猫世界でもかわいいのかなぁ、ちょっと興味があるにゃ。(笑)

投稿: NON | 2005.06.17 00:43

ヴィトン君、お目目大きい~♪
しっかりモデル猫してますニャン
息子さんもナイスです~

投稿: tany | 2005.06.16 19:11

かわいすぎるぅぅぅ。
そっか~、ヴィトンくんてホワイトタイガーだったんだ。
ミュウはすすけてきてるのに(涙
息子様、とっても上手です~。

投稿: nao-nao | 2005.06.16 17:37

ヴィトン君、顔がだんだん白くなっているような。
ますますホワイトタイガーっぽくなりましたな。
うちのおかんはますます黒くなってきてるようで、シャムの血が目覚め始めてきたみたいです(^_^;

それにしても息子さん、写真を撮るのが上手ですな^^

投稿: つよ | 2005.06.16 16:36

ヴィトン君一人遊び楽しそうですね~やっぱりかわゆい!
にらめっこはみるきい完敗です~ あの美しいブルーの瞳にとろ~ん(@_@;

投稿: みるきい | 2005.06.16 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4576936

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこしましょ♪ フォトby息子:

« 猫ポストとグーチョキパン屋さんとラピュタの島のプランタと猫 | トップページ | にゃんだら »