« 急患です!? | トップページ | ごめんなさい!? »

贅沢な猫たち

ハーゲンダッツがすきなようです。
ヴィトンくんもハーゲンダッツ派ですけれど(ねころぐろぐ)...
とくにラムレーズンが気に入ってるし(ねころぐ)

ついに、シャネルくんも。
c-ice1
狙われました...
バニラですが。

c-ice2
めっちゃおいしい?
ちょっとあげました。

動画は、ねころぐろぐです。

いやぁ、やっぱり、贅沢な名前をつけたのが原因か...(笑)


|

« 急患です!? | トップページ | ごめんなさい!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

みんな雑種なんですけれど。
つか、野良猫に毛が生えたくらいの飼い猫なんですが
でも、名前だけは豪華にしてみました。(^^)
ハーゲンダッツだけは好きですねぇ。
歯が悪いのでアイムスを食べさせたいのですが、まったく食べないので困っています。カルカンとかシーバばっかり...。

投稿: NON | 2005.06.14 08:46

NON先生のお宅のにゃんずは皆高そうなお名前のにゃんばっかりでうすよね(^^) 舌もセレブ級??

投稿: みるきい | 2005.06.13 18:38

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

マドンナさまありがとう♪
トラックバックは、ありがとうって書かなくてもOKですし、トラックバックを返すというのも、記事によって、これはかえしたほうがいいかなとか、これはかえさなくていいかなとか、いろいろなのです。大丈夫ですよん。
トラックバックのやりかたは、サイトにもよりますが、自分が書く記事の頁に下の方にトラックバックをいれる欄がありますので、それを、リンクした記事の下のほうにあるトラックバックのアドレスをコピペしてくるといいのですにゃ。
ややこしい?(^^;
リリーちゃん13歳って長生きよね。
いいなぁ(^^)
ハーゲンダッツはおいしいですよねぇ。
ローソンにあるので、ついつい...

tanyさまっ!!
カロリー!!!!
忘れてた(笑)
蕃爽麗茶のもうっと。
ラムレーズン、おいしいですよねぇ。
今日、最後のラムレーズンたべちゃった。
明日買ってこよう。

千寿庵さま♪
そーれーがー、ヨーグルトたべなくなっちゃったの。
以前はたべていたのに。
もしかして、やっぱり、アイスをたべさせたのが悪かったのかしらん...

ぺれんてぃさま♪
いやいや、まずは、私がたべていたのです。
なんでもほしがるものですから、ついついあげちゃった。
甘酒~(@@;
これはまだ、あげてないです。
あんこもほしがる子はいないなぁ。
今日は、豆腐と湯葉をほしがるのであげたら、まずかったみたい。
http://blog.livedoor.jp/meww/archives/24929058.html

投稿: NON | 2005.06.11 23:14

わー贅沢だなあ。ハーゲンダッツならわしが食べたい!
ちなみにうちでアイス食うのはこたくんで、ヨーグルトと甘酒も好きです。
ちーすけは栗鹿の子とあんこが好きで、あとの人はそういうものに興味なし。

投稿: ぺれんてぃ | 2005.06.11 21:52

うちはうにくんの好きなのがヨーグルトです~。
アイスはまだ食べさせてないですが今度チャレンジしてみようかな~。
しかしおいしそうですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.06.11 20:51

シャネル君 おいしそう~♪
やっぱりハーゲンダーツが最高ですね(カロリーも)
私もラムレーズンが一番好きです・・

投稿: tany | 2005.06.11 19:56

NON先生♪
ハーゲンダッツは美味しいよ。
ヴィトン君もシャネちゃんもやっぱりハマる味。
私も大好きだから。

診察ベットはニャンたちに占領されて・・。
でも寝顔って本当に可愛いから大好き。
うちのリリー、13歳だけれど、もう寝てばかりなんだ。
本当にこのところおばあちゃんになってしまった。

NON先生はいつもニャンたちと楽しく暮らしているね。

この前トラックバックありがとう。
「ありがとう」って書かなきゃいけないのに、忘れてて
何となくわかって来たわ。
自分でも色々とリンク貼ってもいいのかな?
それともトラックバックってお友達がしてくれるものなの?
まだ全然わかってないみたいだね。

素敵な週末をお過ごしください。

投稿: マドンナ | 2005.06.11 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4502357

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な猫たち:

« 急患です!? | トップページ | ごめんなさい!? »