« ねこにもてる? | トップページ | やっぱり、お勉強は、睡眠薬? »

かくれんぼ中

kakure0
ヴィトンくん、なにしてんの?

実は
kakure1
子供さんが患者さんについてこられていたのです。
かわいいかわいいはしばらくはいんんだけれど
やっぱり、逃避~♪

kakure2
「はぁぁぁ。はやくかえんないかなぁ~。」byヴィトン

わりと子供の相手もするんだけれどね。
たまにはこうなっちゃいますね。


|

« ねこにもてる? | トップページ | やっぱり、お勉強は、睡眠薬? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねねさま、NYANさま、tanyさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
そうなのねぇ。医療機関に猫はいかがなものかとも思うのですが(^^;;
まぁでも、たまにはこんな医院があってもいいかな、と。
ブログほめてくださってありがとうございます♪
また、いっぱい猫アップしていきますので、いらしてくださいませね♡

NYANさま♪
大人に遊んでもらうのは、わりと好きみたいなんですけど。
ほっとくとそ~っとちかよって、抱っこしてもらったり。
膝の上にすわりにいって、患者さんが喜んだり。
なかなか癒し猫なんですけれど、子供も、追いかけられると駄目みたいですね。ちょっと触るくらいなら、相手してますが...
あ、でも、気分次第なところもありますにゃ~。

tanyさま♪
そうそうそう!
走っていく後姿って、兎っぽいですよねぇ。
足の裏がとくに(^^)
私もそれがかわいくて。
みゅうちゃんの後姿みてみたいなぁ。

千寿庵さま♪
あはは。
そうですねぇ、人をみているみたいですね。
猫嫌いなひとのところにはそもそもよっていかないかな。
仕出屋さんのおにーさん、好きですねぇ。
大好きなお魚のにおいが染み付いているみたい。(笑)

投稿: NON | 2005.06.24 23:32

ちょっぴりヘタレなところもプリティです。でも、気持ちわかりますよ~。
猫たちはみんな基本的にそうですよね~。

うちには、来客にはサービス心旺盛なしまちゃんがいますが、妹が来ると逃げます。
小さい頃はうにしまもあそんで攻撃していたのに、最近は逃げます(泣)
明日彼女が来ますが3匹とも隠れちゃうんだろうな~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.06.24 22:38

ヴィトン君困ってますねぇ~
でもとってもカワイイ♪

うちのミュウは人の声を聞くと脱兎のごとく逃げ出します
その後ろ姿は「こうさぎ」の後ろ姿にそっくりです(笑)

投稿: tany | 2005.06.24 20:33

あはは、やっぱり子どもの相手は疲れるんだよねぇ。
といっても疲れる相手は猫好きも一緒かなヴィトン君。

投稿: NYAN | 2005.06.24 17:27

今まで、病室で猫ちゃんと会ったことありませんでしたので、猫好きの人が来たら、連れて帰りたくなってしまいますね。
ブルーのひとみ、品のよさ、可愛らしさ、猫ちゃん達がそばにいて
いいですね。このプログを見るたびねこの可愛らしさを再確認しています。

投稿: ねね | 2005.06.24 11:52

ルビーさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

ルビーさま♪
そうなんです。
避難中です(笑)
結構子供の相手もする猫なんですが
ちょっとおいかけられると、苦手みたいね。(^^)
患者さんで大人の方にはよく抱っこされてます。

みるきいさま♪
あはは。
私は、ヴィトンくんがあまりにうるさいと、
チュー太郎のおもちゃをなげて放置してしまいまふ。
だめね、あまりあそんでやらなくて(^^;;
みゅうちゃんは遊んでもらえるのだから、喜ばなきゃね。
なんちゃって。

投稿: NON | 2005.06.24 00:06

やはりあんまりしつこいとダメなんでしょうかねえ。
みゅうも最初は付き合ってくれますけどだんだん私がエスカレートしたら「ンミャオ~~!!」って怒りますからねえ~(^^;

投稿: みるきい | 2005.06.23 19:40

ヴィトンくん机の下に避難かな?(笑)
お子さんの相手ができるなんてエライですね~!
でもちょっと疲れちゃったんだぁ。
もなは来客があると一目散で隠れてしまいます。(>▽<;;

投稿: ルビー | 2005.06.23 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4675201

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ中:

« ねこにもてる? | トップページ | やっぱり、お勉強は、睡眠薬? »