« にゃんだら | トップページ | またたび♡なヴィトンくん♪ »

またたびの苗と、ペニーロイヤルミントと、ラピュタの鉢と、グーチョキバン屋さんの鉢と、またたびを狙うシャネルくん(長っ

またたびの苗がきましたので、早速鉢に植えました。
ペニーロイヤルミントは、虫除けにいいそうなので、これも植えました。

matatabi

一番最初に買った猫のプランタには、結局合う鉢がなかったりで、
どうも物入になっちゃってますが...

グーチョキパン屋さんにはペニーロイヤルミント
またたびは、ラピュタの鉢(キャットテイルのとはちがう飛ぶ島の形のです)

外で植え替えをしているときも、シャネルくんが狙ってましたが
記念撮影しようとしていても

c-matatabi
シャネルくんに掘り返されそうですよ。

動画は クルルのねころぐろぐ です。

tanyさまのミュウの日記でも、素敵な猫草とワイヤプランツが♪ジブリの鉢っていいですにゃ。

|

« にゃんだら | トップページ | またたび♡なヴィトンくん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

うちの猫たちはとっても反応してますにゃ。
面白いにゃ(^^;

投稿: NON | 2005.06.20 21:18

へ~ これがあのマタタビの苗なんですね。
シャネル君今から反応してますね(^^)

投稿: みるきい | 2005.06.20 13:59

tanyさま♪

ありがとうございます。
では、これから、またたびにメロメロのヴィトンくんをUPしますねぇ~(笑)
またたびもアップ楽しみにしていますね。
うちのはまだまだ実がならなさそうです。

投稿: NON | 2005.06.19 23:13

ミュウはシャネル君ほど、マタタビに反応しませんでした・・
コーナンに2種類あったのです
一つは小さな実で、もう一つは大きな実がついていました
さて?どれくらい大きくなるものやら~

投稿: tany | 2005.06.19 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4610794

この記事へのトラックバック一覧です: またたびの苗と、ペニーロイヤルミントと、ラピュタの鉢と、グーチョキバン屋さんの鉢と、またたびを狙うシャネルくん(長っ:

» ジブリプランター [ミュウの日記]
どーもここの所ネコ関連のお買物が増えてます タブンミュウの念力ではない [続きを読む]

受信: 2005.06.19 09:43

» 江ノ島 [楽に呼吸できる場所]
水族館から橋を渡って江ノ島に。昨年末にスパがオープンしてすごくおしゃれな建物が・・。右側の茶色の建物がスパ。左側の水色っぽい建物がレストランとか喫茶店とかショップ。スパには入らなかったので後日体験してからレポートを・・。ここから左に折れてちょっと行ったところに以前TV... [続きを読む]

受信: 2005.06.23 07:27

« にゃんだら | トップページ | またたび♡なヴィトンくん♪ »