« にゃんかいいことありそうにゃ♪ | トップページ | かくれんぼ中 »

ねこにもてる?

musuko1
息子に抱っこされるとおちつくシャネルくん。

musuko2
わたしの膝にいながら、息子のあしに手をかけているヴィトンくん。

musuko3
BOSSですら、息子のあおむけだっこは好きだにゃ。

結構、手荒く扱っているようだけれど、不思議だにゃ。

|

« にゃんかいいことありそうにゃ♪ | トップページ | かくれんぼ中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

大丈夫ですよん(^^)
ヴィトンくん、たいていだれにでも抱っこされます。
なので、帰ってこないと、拉致されたかと心配します。
(笑)

投稿: NON | 2005.06.24 00:14

私も抱っこしたいけど、NONサマか坊ちゃんでないとダメなんでしょうねえ~

投稿: みるきい | 2005.06.23 19:38

tanyさま♪

コメントありがとうございます。
わはは。猫使いだわねぇ~。
猫の気持ちをよく代弁してくれます。

ヴィトンくんは、ふみふみしたいのを我慢している感じだったかな。
ふみふみすると、くすぐったい!って、にげられそうだったから。(^^)

投稿: NON | 2005.06.23 17:27

コメントも時間がかかってるみたいですニャン

シャネル君お目目ウルウル♪
ヴィトン君は先生のひざの上から息子さんのひざでフミフミしてるの?
ボス君はしっかりカメラ目線ですにゃ~

息子さん(像使いではなく)猫使いかも?

投稿: tany | 2005.06.23 08:40

みにゃさま、コメントありがとうございます。

どうもココログ不調で、今日は記事がアップできません~。
残念。

ねねさま♪
ねこのねねちゃん帰ってくるといいですね。
私も小さいころから、猫や犬とは接しませんでした。
父が野生のはととか怪我をしているのをひろってきて
なおして逃がしたりしてましたけれど。
お嬢さんもまたかわってこられるかも。(^^)

ルビーさま♪
おおおお、もなちゃん楽しみですね!
どんな反応かな。
黒猫はおだやかなのかなぁ。
人間には優しいのだけれど、他の猫とはよく喧嘩してくる気の強いシャネルくんです。

つよさま♪
そうですねぇ、息子はよく猫の気持ちを代弁してくれます。
私がお洋服などをきせると、「だめだめ」って怒ります。
ねこたちも、息子の気持ちが通じているのじゃないかな。
荒っぽく遊ばれるのも、そんなに嫌いじゃないみたいだしね。

投稿: NON | 2005.06.22 23:46

ボス君、その名の通りボス!って感じがしますな^^

息子さんは特別な存在なのかもしれませんね。
猫は子供嫌いとよく言いますが、一概にそうとも言えないのですねぇ。
それともマタタビ入りの香水を付けているとか(^_^;
あっ、それは自分の事か←うそですから~(^_^;

投稿: つよ | 2005.06.22 17:30

NONさん、こんにちは~♪
息子さん、ネコちゃん達にモテモテなんですね。
大好きなんでしょうね。
いいな~~!可愛い3にゃんちゃん抱っこしてみたいです。
黒猫さんは性格が温厚だと聞きますが、やっぱりそうですか?

お昼頃、またたびが届きました。
購入先も教えて頂いてありがとうございました。
もなは昼寝中でしたが、葉っぱを1枚持って行くとクンクン匂って2口食べたんですよ。
でも眠さに負けて、また寝てしまいました。(*≧m≦*)ぷっ
起きたらまたあげてみたいと思いま~す。

投稿: ルビー | 2005.06.22 16:31

昨日はありがとうございました。これから出かけるときは、ねねが好きなものをバッグに入れにおこうと思いました。
お子さんとねこちやんの写真羨ましいです。娘は動物嫌いに育ててしまいました。小さい時から、接することなく大人になりました。私がこんなにねこが好きなのにね~

投稿: ねね | 2005.06.22 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4652551

この記事へのトラックバック一覧です: ねこにもてる?:

« にゃんかいいことありそうにゃ♪ | トップページ | かくれんぼ中 »