« 素敵ないただきもの~ | トップページ | zordさま、コレクション »

モデルにゃシャネルくん

fake
綺麗なフェイクの花をいただきました。
ほんものみたい。
お水もこぼれません。
シャネルくんと記念撮影。うんうん、綺麗。

fake1
昨日のショットのつづき。
なかなかおしゃれ?

fake11
黒猫は僕、だよね、シャネルくん。

|

« 素敵ないただきもの~ | トップページ | zordさま、コレクション »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

みるきいさま♪
カップとタオルと黒猫っていいでしょう。
みるきいさま、ほんとにありがとね♪
またのあつこさんのお店があるなんて、いいな。

マドンナさま♪
ほんとに、ありがとうございました。(^^)
いただくばかりですみません~~。
今回は、会えるとはおもっていなかったので
とっても驚きましたよん。
でも、楽しかったですよね。
これからもよろしくね。

ねねさま♪
そうですねぇ、どこででも寝てますねぇ。
患者さんが「ねこが、表で死んでるよ!」って。
え~!ってみにいったら
のび~んって、のびて寝ているシャネルくんだったり。
ねてるだけだけど、のびのびんになっているので
死んでいるのかと驚いたり、ね。
猫と一緒に暮らすのは夢でした。
それも、小生意気な野良出身の猫と。
なかなか難しいですが、楽しいです。

tanyさま♪
でしょう?
私もおどろきました。
さわってみるまでわからない人が多いみたい。
モデル業も板についてきたかな?うちのねこたち。

genさま♪
本物じゃないんです。よくできてます。
いやぁ、たしかにどの猫も、齧らないですね。
くんくんはするけれど。
おいしそうじゃないのね、フェイクは。

NYANさま♪
そうなの。黒猫と同期してるみたいでしょ。
(^^;
ブックバトンですか(^^)
頑張ってみます~~♡ありがとうです。

投稿: NON | 2005.06.29 22:47

シャネル君、すっかりモデルですね。
マグカップやハンカチのくろねこさん達とすっかり意気投合しているみたい。

ところでNONさん、ブックバトンお願いできますでしょうか。
NONさんの読まれる本興味あります(^^

投稿: NYAN | 2005.06.29 22:00

え〜本物のお花かと思っちゃいました(*^_^*)
これだとシャネルくんも齧ったりしないですか?

投稿: gen | 2005.06.29 11:07

きれいな胡蝶蘭ですねぇ~とてもフェイクに見えない・・
シャネル君もヴィトン君に負けず劣らずモデルのツボを心得ていらっしゃる♪

投稿: tany | 2005.06.29 08:39

シャネル君は同じ仲間と思って、安心して寝ているのでしょうか?

ほんと可愛いショトですね。ヴィトン君やシャネル君はどこでも寝られるのですか?

こんな可愛い猫たちに囲まれて生活していること羨ましいですよ。

投稿: ねね | 2005.06.29 08:36

NON先生♪
ささやかなプレゼントをこんなにアップしてくれて
恥ずかしいやら嬉しいやらです。
今回はシャネル君が主役だね。

このシリーズ、やっぱりお持ちでしたのね。
ごめんなさい。
でもこんなに喜んでくださって、本当に嬉しいです。
私もブログに「ニャンコ先生」のこと載せました。

たけちゃ先生から私も柄違いのスカーフ頂きました。
やっぱり「猫」。

どうして大人の私たちが猫グッズでこんなに盛り上がって
ハッピーになれるのか不思議です。
会場で見せて頂いたヴィトン君のバックも素敵だった。
これからも猫仲間でよろしくね。

投稿: マドンナ | 2005.06.29 08:33

ランの花とシャネル君もいいですが、やっぱりカップやタオルとのショットがいいですね~
あ~またマタノアツコのお店行きたくなっちゃったにゃ~(^^;

投稿: みるきい | 2005.06.29 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4754020

この記事へのトラックバック一覧です: モデルにゃシャネルくん:

« 素敵ないただきもの~ | トップページ | zordさま、コレクション »