« にゃんだら(BlogPet) | トップページ | ねこにもてる? »

にゃんかいいことありそうにゃ♪

nyankaiikoto


でっかいですが、クリックして大きい画像でもみてね。
きっと、なんかいいことあるかもね。

にゃんかいいことありそうな♪
って思っているような気がしました。

あったのかな。
またたびの葉っぱもらったくらい?

|

« にゃんだら(BlogPet) | トップページ | ねこにもてる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kotoriさま♪
にゃあん。おひさです。
コメントめっちゃ嬉しいです。
ねこハウスつかってくださっているのですね?
嬉しいにゃ。
おそろいのハウス、まだ、うちではくみたててにゃいの。
ちゃんとおいてあるんだけれど~~。

投稿: NON | 2005.06.21 22:07

こんばんは!お久しぶりです。
ヴィトンくんのでっかい画像楽しませてもらいました~♪
お目目のまわりに、ブラウンのアイラインが入ってる♪
目の色のブルーとの色合いが絶妙ですね。
にゃんか私もいいことありそうな気がしてきました。

うちのラヴィはNONさんにいただいたおうちを大変気に入っており、今や屋根の上で過ごすことも・・・
すねると、家に中で爪をとぎとぎしていますよ。

投稿: kotori | 2005.06.21 20:47

みにゃさま、コメントありがとうございます。
今、息子の塾の近くのネットカフェです。
仕事もちこんでます。(><;
往復するより楽かな~と。
猫がいないので、精神安定が~(笑)

zordさま♪
箱はまいにちきてますねぇ。
今日は猫えさ(シーバ)がたんまりきました。
そいえば、煮干をあげたら、ヴィトンくんもシャネルくんも、めっちゃ喜びました。

ねねさま!!!♪
お元気でよかった。
どうされたかなと、心配してました、実は。
ヴィトンくんは、またたびですっかりご機嫌で、具合もよくなりました。でも、あいかわらず、外出禁止令中。
でてしまったときは、そ~っとちかづいて、キーホルダとか、ねこじゃらしで注意をひきつけておいて、抱っこしてもどります。追いかけると、脱兎のごとくどっかいくのが猫ですにゃ。
ねこのねねちゃんも、元気だったのね。よかったにゃ。
ねこのねねちゃんの気持ちねぇ~~、難しいですにゃん。
ヴィトンくん、わかる?
女心と一緒?(つか、恋愛相手と一緒?)追いかけたら逃げる?ふぅ~ん。
どうやら、追いかけないで、じ~っと待つのがいのかな。
BOSSくん、毎日のように庭にきてますが、忙しいらしく、私たちに捕まるのがいやのようで、一定の距離をおいてます。えさをあげたら、しばらくなでなで抱っこさせてくれたりしますが、気が向かないとどっかいっちゃいますにゃ。
ねこのねねちゃんかえってきたいのかも。
元気でよかったですね。

NYANさま♪
ね、なにかいいことあるのかな?
閉じ込められているけど、うれしそうにゃん。

みるきいさま♪
雨ですか~(^^)
わたしもねぇ、ちょっとむかつくことがあるのですが、いっしょに飛ばしちゃいましょうかねぇ。むかついていてもはじまりませんもんねぇ。(^^)

ルビーさま♪
行動がはやぁい!すばらしい。
楽しみですねぇ。わくわく。
もなちゃん、めっちゃきれいなにゃんこちゃんですよね。
ごろごろうっとりしている画像楽しみにしてます。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: NON | 2005.06.21 17:59

大きくして見れると良いですね。
実物より大きいくらいですね。
ちょっと上目づかいのヴィトンくん可愛いわ~~!!(^з^)-☆Chu!!
ホント何か良い事ありそう~!!

またたびの苗、発送したとメールが来ました。
もながどんな反応するか楽しみですよん。
また報告しますね。

投稿: ルビー | 2005.06.21 17:11

ホントだ!ヴィトン君そう思っているみたいなお顔ですね!
何だかこの表情見てたら雨のうっとおしさも飛んじゃった~(^^)

投稿: みるきい | 2005.06.21 14:19

夢見るヴィトン君。。♡
何か良いことあるのかな。

投稿: NYAN | 2005.06.21 14:18

お久しぶりです。ヴィトンくんは相変わらず可愛いですね。昨日のことはすっかり良くなりましたか?
外へ出る猫たちはそういうこともあるんですね。初めてしりました。
NON先生に報告があります。先先週の日曜日、近くの道でねねを見かけたので、バイクから降りて追いかけたら、駐車場で返事はしてくれましたが、逃げられました。そして、昨日又家の玄関近くにいたので声をかけましたが又、逃げられました。3年以上も毎日我が家に来ていたのに、どうして、帰って来られないのか不思議でたまりません。ねねの気持ち教えてくださいお願いします。

投稿: ねね | 2005.06.21 09:15

なんかいいこと。。。。明日は箱がくるとか〜^^

投稿: zord | 2005.06.20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4638471

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんかいいことありそうにゃ♪:

« にゃんだら(BlogPet) | トップページ | ねこにもてる? »