« 千寿庵さまありがと~♡ | トップページ | かくれんぼ? »

枕いろいろ..

パソコンの前にやってきて、私の手を枕にするのはヴィトンくん。
050722-1
う~ん、うごけない。(笑)

でも、よ~くねたところを、そっと手をぬいても
050722-2
あたまにサバトラのにくきうカップがくっついているから、安心?

050722-3
千寿庵さまにいただいた鍋敷き
真剣にみつめるヴィトンくん♡

050722-4
ちゃっかり、枕にしてました。
あんがい、冷たくてきもちいかもね。

050722-5
エルメスくん、それは、椅子の足ですよ...
しかも、ころころつきだし...

050722-6
でも、ぐうぐう...
椅子の足も枕にしちゃいますか~(笑)


|

« 千寿庵さまありがと~♡ | トップページ | かくれんぼ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

あはは。
でも、今夜はヴィトンくん帰ってきてないの~
(><;
さみしいにゃ。
昨夜は一緒に寝ていたのですが。

投稿: NON | 2005.07.28 22:31

いいなあ~ ヴィトン君が自発的にNONさまの腕を枕にしちゃうなんて・・
エルメス君、枕というより・・首、痛くないっすか?

投稿: みるきい | 2005.07.28 11:45

千寿庵さま♪
おお、届きましたか~。
ヴィトンくんなので、かわいがってやってくださいにゃん。
画像UPおっけぃでござりまする~。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

投稿: NON | 2005.07.24 14:11

喜んで頂けて良かったです~。
こちらにも先程届きました。
ほんとにヴィトン君で(笑)
心遣い有り難うございました~。
画像アップさせていただいてもよろしいですか~???

投稿: 千寿庵 | 2005.07.24 11:05

コメントありがとうございます♪

マドンナさま♪
暑いですねぇ~(^^)
ネコグッズは、もう、本当に目がなくってね。
いただくと、もうブログにアップしたくて。
ネコ系じゃないのだけれど
ネットショップでなのだけれど
今さっき、衝動買いをしてしまいました。
この値段でコレはきっと二度とないぞと思いつつ
二日は耐えたのだけれど、まだ、誰も買ってなくて
つい....(笑)
たぶん、幸せなんだわ、私。
頑張って夏をのりきりましょうねぇ。

千寿庵さま♪
医院は狭くてぇ
というか、私が狭く使っているので...
いっそのことレントゲン室をなくしたい(笑)
というわけにもいかないし。
鍋敷き、ほんとにいい感じです。
ありがとう!

ねねさま♪
地震、びっくりされたでしょう。
ご無事でなによりです。
私は、TVのニュースでみて、びっくり。
何かと大変かもしれませんが、お怪我がなくて何よりでした。
ヴィトンくんとシャネルくんは、よく腕枕にきます。
一緒に寝ていても、腕のうえで寝てしまいますので
「あ~、寝返りがうてない」状態になったり。(笑)
いままでのほかのネコはそんなことがなくって
飼い始めて数代後でしたにゃん~♪
(^^)

投稿: NON | 2005.07.23 23:35

こんばんは。
こちらは、朝から涼しい一日でした。それに、夕方、強い地震があって、丁度、ビルの9階にいたので、揺れはかなり感じ、怖い思いをしましたが、無事でした。

今日のヴィトンくんの様子を見て、とても先生を羨ましく思いましたよ。腕まくらですよね。こんな姿、体験したことがありません。
それも、机の上でのお休みいいですね。又、こういうショト待ってます。

エルメスくんも、穏やかな様子で、可愛い寝顔ですね。今晩は先生のお宅でお泊りでしょうかね。

投稿: ねね | 2005.07.23 19:44

いっそのこと猫グッズコレクターとしてデビューなさって、博物館なぞ医院内に開設・・・いかが?
なべしきはひんやりして気持ちいいかも・・・確かに。おなかにしいても素敵かも~。
みんにゃ、いろんな枕をお持ちでいいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.07.23 09:52

NON先生♪
暑いです!
昨日の大阪36度です。
ニャンは毛皮きてるから
暑いと思いきや、エアコンのない部屋で寝ていたりする。

ヴィトン君、いつみても可愛い。
すっかり看板猫となりましたね。

ここに来て楽しみなのは、今週のグッズ♪
和風小物もよかったね。
和風の招き猫は私も大好き。

それにキティちゃんタオルや鍋敷きまでニャン。
皆さんどこで探してくるのだろうと思う。
探すと結構見つからない猫グッズ。
でもふとしたところでめぐり合う猫グッズ。
めぐり合って、ビビッと来たら即買わなきゃが私流。
またいっぱい見せてくださいませ。

暑いけれど・・・
いっちょ気合いを入れて夏を乗り切ろう!

投稿: マドンナ | 2005.07.23 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5098331

この記事へのトラックバック一覧です: 枕いろいろ..:

« 千寿庵さまありがと~♡ | トップページ | かくれんぼ? »