« とうもろこしは好みじゃないらしい | トップページ | おどってしまえ~♪ »

草刈と猫

kusakari0
これは待合の窓枠で、寝ているところなのですが
この背景の窓からみえる緑色は草なんです。

これだけじゃなくて、本当においしげってきて...
ちょっと大変なことに、しょっちゅうなっているんですが

今日は、知人友人がきてくださって、刈って下さいました。
もう、めっちゃ感謝で。

で、ヴィトンくんものこのこ。
刈ったばかりの草の上はきもちいいらしい。

kusakari


|

« とうもろこしは好みじゃないらしい | トップページ | おどってしまえ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

もう刈ってもらった草がのびのびしてきました。
(><;
ちくちくしないのかしらね。
よく草の実もつけてきますが、平気ですしねぇ。

投稿: NON | 2005.07.21 22:54

今気温も高いし草の上は気持ちよいんでしょうね。
でもちょっとチクチクしないかしら・・(^^)

投稿: みるきい | 2005.07.21 08:00

ねねさま、tanyさま、ルビーさま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
こちらも暑い暑い一日でした。
お昼休みに、ちょっとお花を切ってきていけたりしてたのですが、暑くて~。
ヴィトンくんも、みんなで草刈してわぃわぃしているのが楽しかったようです。(^^)

tanyさま♪
そう、草の香りがしてました。(^^)
でも、まだ、半分以上残っていて
後日分にまわされたところのグラジオラスとかカンナの花を切ってきました。のこりはいつなのかな(^^;

ルビーさま♪
いやぁ、草のいきおいにはまけます~。
こんなに暑いのに元気だもの~。
こちらも、めっちゃ暑い一日でした。
ヴィトンくんもシャネルくんもお外うろうろしてきます。
でたくなったらでかけていきます。
シャネルくんがでかける先、途中まではみえるんですが、そこからどこにいくのかなぁ~とじ~っとみてるのですが、よくわからないのです。ちょっと残念。(^^;

投稿: NON | 2005.07.16 00:47

NONさん、こんにちは。
こちらは昨日からめっちゃ暑くなりました。そちらはどうですか?
ヴィトン君、ふわふわの草の上で気持ち良さそうですね。
お外に出ると色んな発見があってヴィトン君は楽しいね~♪

草取りはホント大変ですよね。
抜いても抜いても追いかけごっこみたいで(>▽<;; アセアセ
お手伝いして頂けて助かりましたね。
うちもあまりにひどい事になったら、見るに見かねて叔父が助けてくれます。(笑)

投稿: ルビー | 2005.07.15 16:12

ヴィトン君から草のいい香りがしてきそう♪
暖かくて、気持ちいいのでしょうねぇ~

投稿: tany | 2005.07.15 12:50

おはようございます。

今日は朝から、天気がよく暑くなってます。

お庭が広いから、この時期お手入れ大変ですね。我が家にもねこの額ほどの狭い庭がありますが、ちょと油断していると、後が大変ですので様子よくわかります。

で、すっきりして良かったですね。ヴィトンくんも綺麗になったことわかるんですね。いつもと違ったポーズなかなかいいですよ。

投稿: ねね | 2005.07.15 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4972099

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈と猫:

« とうもろこしは好みじゃないらしい | トップページ | おどってしまえ~♪ »