« 枕いろいろ.. | トップページ | 夢であいましょう♪ »

かくれんぼ?

ネコはかくれんぼが好き?

050723-1
こっそり、隠れているつもり?おみみもしっぽも見えてるわ。

050723-2
このBOXなにがはいってるのかなぁ。

050723-3
せっかくかくれているのに...

050723-4
みつかった!?☆

050723-5
これは、心エコーの機械とついたてのあいだの隠れ場所。
ここにかくれている動画は、ねころぐろぐ です。

もっと隠れたいときは
050723-6
エルメスくんが隠れているのではなくて
ベットの下からみえているしっぽに注目。
ヴィトンくんです~。

050723-7
シャネル君 「みつかった?」って。
あなた、それは隠れているの?
みつけてほしくてちょっとドアの陰にはいってみましたってとこかな。

|

« 枕いろいろ.. | トップページ | 夢であいましょう♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

今夜は全員お外ですよ(><;
夕方には、BOSSくんも庭でおばーちゃんにごはんもらっていて
全員いるにゃ~って喜んでいたのに。
そういえば、BOSSくん、やはり数日帰ってこないのに、とっても綺麗なので、誰かにお風呂にいれてもらっているのだろうか疑惑が...(笑)

投稿: NON | 2005.07.28 22:33

NONさまんちは毎日にゃんずとかくれんぼ大会ですね。
楽しそうでいいにゃん♪

投稿: みるきい | 2005.07.28 11:46

ねねさま、千寿庵さま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
こんばんにゃあ。(=´∇`=)にゃん
たまに、ヴィトンくんが鬼になります。(笑)
三歳児のように、後追いをするんですよ。
ついてくるので面白いです。
トイレにはいると怒ります。
先にヴィトンくんがはいりこんで待っていたり。
3匹に囲まれると、嬉しいというより、気を使います。
喧嘩にならないように。(^^;
昨夜は、ヴィトンくんとシャネルくんと川の字になって寝てましたが、シャネルくんをみてはヴィトンくんが「シャア」してるし、気が気では...といいつつ、私もぐうぐう。

千寿庵さま♪
アップありがとうございました~♪
こちらこそ、めちゃ忙しいときにDVDをつくっていただいて、とっても感謝なのでした。
お昼寝はきもちいいですよねぇ。
私も朝からの外出と夕方からの外出の合間に、10分くらいうたたねしましたが、ずいぶん楽になりました。ヴィトンくんとかシャネルくんと一緒に寝ていると、ごろごろいうので、とっても安心するみたいです。
うにくんも、ごろごろいったかな?
かわいいだろうな、きっと。

tanyさま♪
しましまが似ているのですにゃ~。
パパが一緒かしら??(^^;
あっついですねぇ。
おもわず、クーラーの中にばかりいてしまってます。
tanyさまのミュウちゃんも夏ばてしませんように~。

投稿: NON | 2005.07.24 22:23

尻尾を見る限り、ヴィトン君とエルメス君は兄弟みたいですねぇ~
ミュウもtanyも、暑くて・暑くて・・溶けそうです

投稿: tany | 2005.07.24 20:38

ほんとに楽しそうですね。
私は午後からちょっと疲れてお昼寝してました。
1日廊下でカーテンのくるまって寝ていたゆず君、母親の足下で昼寝していたしまちゃん。
うに君はどこかな~?と思ったら二階で昼寝していたので呼んで一緒に昼寝しました。
今はなんだろうな~くらくらしてる(笑)
貧血なのか肩こりと首のこりが酷くてイタイせいなのか・・・うーん。

お言葉に甘えてアップさせて頂きましたよ~。
いつも小銭とレシートでパンパンになる私のお財布なので、ヴィトン君は丁度タイムリーでした。
明日から活躍です。
ホントに有り難うございました~。

投稿: 千寿庵 | 2005.07.24 20:23

こんにちは。
今日は病院がお休みなので、ヴィトンくんにとって、いい遊び場になっているみたいですね。それも、先生と一緒にかくれんぽして遊んでる様子を想像してしまいます。勿論、先生が鬼ですよね。

又、今日は3匹のねこちゃん達に囲まれて、よかったですね。

投稿: ねね | 2005.07.24 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5127560

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« 枕いろいろ.. | トップページ | 夢であいましょう♪ »