« からまりんぐ? | トップページ | ぐうぐうがいっぱい »

みまわり?

b-hisabisa1
ひさびさ?にBOSSくんが帰ってきました。
ので、みんなでかまってしまいました~。(笑)

b-hisabisa2
お膝の上も、ちょっと不本意そうです(^^;

b-hisabisa3
おばあちゃんにつかまって入ってきたのですが、おばあちゃんに抱っこされていても、お外~!という視線が。

b-hisabisa4
そんなにお外がいいのねぇ。
たらふくたべて、またたびの木でごろごろしたら、お外~!(笑)

ねこじゃらしにもかまってくれない動画は ねころぐろぐ

b-hisabisa5
「はぁ~、そっとしておいてくれたら、もちょっと帰ってくるんだけどなぁ」
と、いいたげ?

|

« からまりんぐ? | トップページ | ぐうぐうがいっぱい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

今日も帰ってきてました。(^^)
でも、ちょこっと食べたらまたでかけていきましたよん。

投稿: NON | 2005.07.11 20:24

やはりココが自分のおうちだということはしっかり分かっているんですよね~ コチラのBOSS君はいつも同じ場所にいますよ(^^) 

投稿: みるきい | 2005.07.11 08:58

マドンナさま♪

コメントありがとうございます。
いただいたカップは息子とペアで使っていますが
息子にはちょっと内緒。
そろそろかーちゃんとおそろいなんていやだぁ!
な年齢だから。
息子は本家で牛乳をのむときに
私は医院で珈琲を飲むときに
つかってます。ありがとう。
BOSSかっこいいでしょう。
でも、なかなかかえってこないのだわ。
今日は雨で猫たちを閉じ込めてでかけていたものだから
夜は雨があがったので、猫たちはおでかけ。
ちゃんと帰ってくれればいいんだけれどね。

マドンナさまも、素敵な週末&来週を!

投稿: NON | 2005.07.09 22:47

NON先生♪
久しぶりにBOSS君とご対面出来た。
正面から見ると男前。

なんかこれから「仮面舞踏会」へ行くような感じ。
それとも「オペラ座の怪人」の怪人みたい?
カッコいいわ~~!

うちのニャン暑いからフローリングのところで伸びをしてる。

それから5月に買った黒の革のソファに爪立てられた。
胸キュンになったよ。

今頃雨が降って来たわ。
また梅雨がカムバックね。

楽しい週末を過ごしてね。

投稿: マドンナ | 2005.07.09 10:33

千寿庵さま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
ねぇ。
母によると、お隣でもかわいがられているような?
今回は、迷子札をなくさなかったようです。
息子が、この迷子札をみて、いたずら電話してくるひといないかな~って、言ってましたが、まぁ、大丈夫でしょう。(^^;

ねねさま♪
BOSSくんは、よくおでかけしてしまいます。
なかなか帰ってきません。(^^;
母が外にでるのを待っていて
「にゃあにゃあ」(えさくれ、えさ)
といって寄ってきたので、連れ込んだようです。
迷子札もつけているのですが、先日は、首輪は無事で迷子札だけなくしてましたっけ。
出張は...もう、このあと、すぐでした。
また、数日は帰ってこないでしょう...。
(^^;

投稿: NON | 2005.07.08 23:56

こんにちは。

BOSSくんお出かけだったんですね。おかえりなさい。
初めて、正面から見て、日ごろ見させていただいているヴィトンくんと違いたくましく感じますね。

一人こっそり帰って来たのでしょうか?皆から歓迎されてチョトこまったようにもみえますね。

又、しっかり迷い札も付けているんですね。今度何時出張に出かけるのでしょうか?

投稿: ねね | 2005.07.08 16:58

別荘はいくつお持ちなのかしらん?
とってもふくふくしいお顔にはたっぷりの余裕もありますね~。
また無事に帰ってくるといいですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.07.08 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4878091

この記事へのトラックバック一覧です: みまわり?:

« からまりんぐ? | トップページ | ぐうぐうがいっぱい »