« 柿の木あじさい猫 | トップページ | 久々に飛んでました »

二匹がいる風景

いつも険悪なヴィトンくんとシャネルくん。
犬のぬいぬいの上と下で、偶然ワンショットに入りました。
めずらしいのよね、二匹が一枚のフレイムにはいるのは。

nihiki1
おでむかえ体制。

nihiki2
ちょっと眠いなぁ...

nihiki3
ぐうぐうぐう...

nihiki4
あれ?シャネルくんいたんだ.....byヴィトン
なんだか、こぶしをかためてない?ヴィトンくん.....byシャネル


|

« 柿の木あじさい猫 | トップページ | 久々に飛んでました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

最近強気のヴィトンくん、シャネルくんに襲い掛かろうとするんですよん。
でも、一喝されて、みみをたおして、ストップするんですが...
こまったにゃん。民にゃなかよくしてほしいにゃん。

投稿: NON | 2005.07.05 00:59

>こぶしをかためてない?ヴィトンくん.....byシャネル
ぬいぬいちゃんから降りるときわざとシャネル君の足を踏んじゃったり??(`∀´)

投稿: みるきい | 2005.07.04 11:32

ねねさま、千寿庵さま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
ありがとうございます♡
このわんちゃんは、ぬいぐるみなんです。
80Kgまで乗れるので、結構重宝してます。
猫たちは、お気に入りです。
私は、猫たちをお気に入りです。
私は、猫になるなら、うちの猫になりたいなって思いながら飼っていますが、やっぱり愛してしまっているかな。(笑)
カレンダ、うちで記念に保存しているのがありますが、もしよろしければ、メイルでご住所などご連絡いただいたら、ねねさまだけ、プレゼントしちゃおうかな。(^_-)-☆

千寿庵さま♪
おお、ゆずくんの片想いなのねぇ。
でも、猫たちの争いは大変よね。うんうん。
最近、シャネルくんとヴィトンくんの大喧嘩はないけれど
機会があれば、どっちかが外出しますなぁ。
なんだか、空気が違うのかしらね。
今日は雨だったので二匹でとじこめてでかけましたが、どうやら無事でした。(^^;

投稿: NON | 2005.07.03 23:19

にゃんだか素敵な光景。
いいですね~。
うちは深夜にしまちやんがゆずくんと大もめしてしまい只今大変です(泣)
ゆずくん大嫌い・・・だそうですわ(笑)
ゆずくんの方は「なんで遊んでくんないの?」って感じなんですけどね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.07.03 22:00

ニュースで四国地方も雨が降っていることを聞きほっとした自分がいました。やはり、この時期は雨が降らないといけませんね。

今日の写真のわんちゃん本物ですか?先生も二匹で写るのはめずらしいと書かれていましたが、私はわんちゃんがじっとしているのにびっくりです。

玄関でこんなかわいいねこ達がお出迎えしてくれたら、猫好きの人にとってはたまらないでしょね。

いつもいつも、可愛いアイドルがそばにいてくれるなんてほんと羨ましいことです。又、先生のねこに対する愛情が写真からつたわってきますよ。

それから、教えてくれたカレンダー、とりあえず一軒の書店に連絡してみたら、「在庫なし」といわれてしまいました。残念でした。

投稿: ねね | 2005.07.03 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4801580

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹がいる風景:

« 柿の木あじさい猫 | トップページ | 久々に飛んでました »