« 結局いらにゃい...らしい(笑) | トップページ | 暑中お見舞いもうしあげます~♪ »

ねねさまの贈り物♡

ねねさまから素敵な贈り物をいただきました♡
ありがとうございます☆

nene1
ヴィトンくんと記念撮影♪
和風でピンクで素敵~♡

nene2
ぼくは、このセンスが気に入ったよ~byヴィトン♪

もちろん
nene4
きんちゃくも、お気にいり♡
らぶらぶな動画は、ねころぐろぐ
ねころぐろぐの右上のvitton202.wmvをクリックしてみてくださいね。

おりしも、本家の窓から拉致してきていたエルメスくんがいたので
まんなかにはさんで記念撮影。
nene3
ありがとうございました。
鳩サブレも、素敵なお手紙も、感謝してますですよん。
ねねさまありがとうございます。(^^)
これからもお気軽にコメントしていってくださいね~♡

ちなみに最後の画像のうしろにうつっているお花のいれものは
他のかたからいただいた御菓子の入れ物~。
木でつくられてます。♡


|

« 結局いらにゃい...らしい(笑) | トップページ | 暑中お見舞いもうしあげます~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
ありがとうございま~す♡
そうにゃんです。
ヴィトンくん、ちょっと警戒してます。
シャネルくんにもエルメスくんにもかまいにいっては
「シャア」「ミャオ」とおこられてますから..
ヴィトンくん。

投稿: NON | 2005.07.21 23:00

ステキな贈り物ですね(^^)
花の入れ物もとってもステキ~
ヴィトン君ちょっと耳が警戒モードになってますよ~(^^;

投稿: みるきい | 2005.07.21 08:11

tanyさま、千寿庵さま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
ありがとうございま~す(^^)
そうなの、エルメスくん、ひさびさにきたのだけれど
ヴィトンくん、ちょっと迷惑そうでした。
でも、気になるので、かまいにいったり
かまいすぎて、エルメスくんに「シャア」されたり。
シャネルくんもはいってきていたからちょっと緊迫してました。(笑)

千寿庵さま♪
え~!
森蘭丸さまですかぁ!
ありがとうございます。
めちゃ楽しみです。
巾着、おそろいなのですね(^^)
うれしいにゃん♡
とりあえず、きんちゃくとセンスは今年の夏は持ち歩きますぅ~~

ねねさま♪
本当にありがとうございます。(^^)
ヴィトンくん、あんまり「じっと」はしてませんでしたが
扇子をなめなめ、巾着のぼんぼんで遊び...。
扇子はさすがにやぶられるとこまるので取り上げました。
エルメスくん、お初でしたか~。
いつも本家の窓にごはんを食べにきて、本家の屋根に住んでいます。
他のネコと争わないようによく考えているネコです。
嵐のときは、「こわいこわい、いれておくれ」って、やってきますから、そこそこカワイイです。
昨日はBOSSくんも庭にいましたが、息子のえさをもらい、そのあと、廃線の線路をのこのこあるいていたので、声をかけましたが、「ふんっ」って、会釈をしたあと、よってこないですたすたどこかにでかけていきました。
ネコも、いろいろです(^^)
これからもよろしくです。

投稿: NON | 2005.07.21 00:11

こんにちは。

今日は、ご近所の奥様達と近くのファミレスで4時間も過ごしてしまい、今帰ってきました。

送ったものが写真に載るなんて、思ってもいませんでしたので、
今日はどきどきしながら、パソコンを開けたものでした。

ヴィトンくんと記念撮影してくれてありがとう。じっとしてくれたんですね。

今日、娘に「ねころぐ」のブログ見てもらうよう早速連絡します。多分、びっくりすると思います。

私は初めてかと思いますけど、エルメスくんも一緒に写ってくれたんですね。

記念にプリントをしておきます。

投稿: ねね | 2005.07.20 16:36

ヴィトンくん楽しそうですね。
私もこの巾着気に入って持ってます。
色合いまで同じか覚えてませんが、好きなシリーズです。
センスはハイセンスなヴィトン君にお似合いです。
お花の籠も素敵ですね~。ほんわかした気分になります。

そうそう、うちから蘭丸くんがそちらに向かいました。
ご笑納くださいませね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.07.20 14:18

ヴィトン君ピンクもお似合いですねぇ~
首輪とコーディネート?
エルメス君の尻尾が・・(笑)
ヴィトン君迷惑そうなの?

投稿: tany | 2005.07.20 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5058892

この記事へのトラックバック一覧です: ねねさまの贈り物♡:

« 結局いらにゃい...らしい(笑) | トップページ | 暑中お見舞いもうしあげます~♪ »