« おどってしまえ~♪ | トップページ | ぐうぐうがお仕事? »

クールビズな猫

kiriri-v1
きりり!
ヴィトンくん、ハンサム猫♡

kiriri-v2
そう?
てれるね   byヴィトン♪

kiriri-v3
ぺろりん♡

夏はアメリカンショートヘアで
冬はチンチラの血が勝つのかしら
冬は長毛傾向だったはずなのに
最近は、とっても毛が短くなってます。
なんて、クールビズ♡

|

« おどってしまえ~♪ | トップページ | ぐうぐうがお仕事? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

ヴィトンくん、涼しげになりました。
また、冬になったら、ながくなるのかしら。
それとも、子供のことはながくて
大人になったら短くなるのかしら。
不思議なネコです。

投稿: NON | 2005.07.21 22:56

やっぱり夏は毛が変りますね。
ヴィトン君は涼しそうだけど、みゅうの毛は見た目にも暑そうで・・(--;

投稿: みるきい | 2005.07.21 08:03

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

マドンナさま♪
夏ですねぇ。
ヴィトンくん、キムタクですか!?
いやぁ、以前雌かどうかしりませんが
一匹かわいい猫を連れて歩いていたことがありましたが
最近はちっとも見かけないですよん。
猫世界の美的感覚と人間世界のそれは一緒かしらん。
なんて、思う今日この頃(ぉい
にわろぐのトマト、真っ赤になりました。
今日でがけに携帯で撮ったので、あとでアップしますね。
にわろぐに(^^;

ねねさま♪
そういえば、今日はかなり車で走っていたのですが
エアコンを止めていた時間がありましたねぇ。
涼しかったのかしら。(^^)
ヴィトンくんの毛のかわりは天のはからいでしょうね。
でも、他の猫は、ヴィトンくんほども如実に変化しないの。
ヴィトンくんは誰かの実験猫じゃないかと思ったり。

ルビーさま♪
ありがとうございます(^^)
チンチラとアメショーの血が入っているのかなとは
私の推測なので、本当かどうかは謎なのです。
昨年、毛が長い状態で獣医さんに予防接種をうって貰ったのですが、そのときに何代かまえにチンチラがいそうねって言っていただいたので、チンチラがいるのかな~とは思っていましたが、今回、とってもショートヘアになってきたので、アメショーがはいってるのかしらと。(^^;
単純な発想なんです~。

tanyさま♪
王子様なのかなぁ(笑)
キムタクより、キンキキッズの光一君だったりして。
(たしか王子とよばれてなかったっけ。
あ、王子といえば香取くんもよばれてたけれど
香取君とはイメージが違うかなぁ)
なんて、いろいろたのしんでしまったりして。
えへへ。

zordさま♪
ぐうぐうも仕事なんですが
行方不明にもなる仕事があるようですぅ。(笑)
今は帰ってきてそばにいるので安心ですが
今日私たちが帰宅しても、なかなか帰ってこなくて
ちょっと心配しました。(^^;

投稿: NON | 2005.07.17 23:07

どういうお仕事なんでしょう^^ やっぱり涼しいとこでぐうぐう?^^

投稿: zord | 2005.07.17 22:02

ヴィトン君はやっぱり王子様ニャのね
気品が漂っています♪
ちゃんとカメラ目線だし~

投稿: tany | 2005.07.17 19:29

のんびりゆっくりカキコしていたら、ねねさんの投稿が先に入ったので、カキコさせて下さいね(笑)
ねねさん、初めまして。
こちらでは新参者ですがよろしくお願いします。

「天のはからい」なのでしょうね。
自然はうまくしていますよね。

投稿: ルビー | 2005.07.17 19:04

今日の3枚も可愛いですねーー!!
ホントにハンサムくんですね~!!うっとり~♪

マドンナさん、初めまして。横レス失礼します。
ヴィトンくんは、ネコちゃんのキムタクですよね。
わが家の♀猫も騒いでます~。(母も一緒に)(笑)

ヴィトンくんは、アメショーとチンチラの血を受け継いでいるのですね。
だから綺麗なのね。
美しいブルーのおめめと毛並みから、シャムにも似てるかな・・とも思っていました。

投稿: ルビー | 2005.07.17 18:50

こんにちは。

昨日とうってかわって、今日は涼しく過ごしています。

今日のヴィトンくんは、かっこよくてステキで、気軽に話し掛けられない雰囲気がでていますね。もしも、我が家にこんな可愛いヴィトンくんがいたらと思うだけで、嬉しくなって、毎日、写真が見れるだけで満足している私です。

季節によって、ヴィトンくんの様子がかわるんですね。ねこたちが少しでも楽にすごせるように、天のはからいでしょうか?

投稿: ねね | 2005.07.17 18:43

NON先生♪
おはよう!
少し曇り空の大阪よ。
朝から蝉時雨。
やっぱり夏は来たわね。

ヴィトン君、とってもハンサムね。
ブルーなおめめが素敵。
こんな目をキャッツ・アイの宝石に例えるんだね。

ヴィトン君はジャニーズ系。
やっぱりキムタクだわ。
♀猫が騒いでいませんか?
梅がヴィトン君を見たらきっとラブしちゃうかも。

「にわろぐ」にあったトマトのその後が気になります。

投稿: マドンナ | 2005.07.17 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5000876

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズな猫:

« おどってしまえ~♪ | トップページ | ぐうぐうがお仕事? »