« zordさま、コレクション(BlogPet) | トップページ | とうもろこしは好みじゃないらしい »

待合ソファ猫

machiai-sofa1

いつもは、例の私の椅子にいることが多いのですが
ちょっと待合のソファにもいてみたり。

シャネルくんがはいってきているので、遠慮したのかな。
警戒したのかな。

machiai-sofa2
え?
いいでしょ、いても。 byヴィトン♡


|

« zordさま、コレクション(BlogPet) | トップページ | とうもろこしは好みじゃないらしい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

はぁい。
まさにおっしゃるとおり(^^)

投稿: NON | 2005.07.21 22:49

>順番待ちのにゃんこ・・
アハハ!でも呼んでもはいってこにゃくて、他の患者さんの診察の時に勝手に入ってきちゃう・・とか(笑)

投稿: みるきい | 2005.07.21 07:56

tanyさま、ねねさま、美緒さま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
あはは。
最近、声がかえるさんみたいになっているの。
風邪かしら。
とりあえず、声がなおるまでお外にだしてあげないことにしたので、不満がいっぱいみたい。(^^)
元気は元気なのですが。
声変わり?でもないとおもうのだけれど。

ねねさま♪
カラオケ!いいですねぇ。
ヴィトンくん、毎日でているわけではないので
「今日は猫は?」という患者さん、ときどきおられます。
猫をおこることはあまりないですねぇ。
でも、息子が小さいころ
「御願いがあるの。僕が悪いことをしても怒らないで」
って。(笑)
悪いことをしたので怒られるとわかっていたみたい。

美緒さま♪
早速のナーゴありがとうございます。
見て来ました。
やっぱかわいいですね。
うちのはまだ、箱の中なんです...(^^;


投稿: NON | 2005.07.12 22:22

今日も、ヴィトンくんは、美男子君ね~。
黒いソファに、よく映えますね~。

やっと、ナーゴ5をUPしました。
お暇なときにでも、見てくださいな。

投稿: 美緒 | 2005.07.12 20:59

こんにちは。

今日、昼からカラオケへ行って、日ごろのストレスを発散してきました。

今日のヴィトンくんはなんか堂々と見えますね。患者さんの椅子を占領して、{ここは僕の椅子だよ}といわんばかりの顔に見えます。

こんなお医者さんがあったら、私、毎日でも仮病使って、行きたいですよ。

それから、昨日のコメントで先生はヴィトンくんを叱らなかったんですね。私なら、おしりの一つや二つたたいていたかもしれません。先生はさすが、やったことを楽しんでるんですね。

投稿: ねね | 2005.07.12 17:35

ヴィトン君どこかお加減悪いのかにゃ?
それとも、先生に看てもらいたいのかも?順番待ち~(笑)

投稿: tany | 2005.07.12 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/4936340

この記事へのトラックバック一覧です: 待合ソファ猫:

« zordさま、コレクション(BlogPet) | トップページ | とうもろこしは好みじゃないらしい »