« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

海外から♡THE ANIMAL RESCUE SITE Goods

海をこえてはるばると~♪
猫グッズが、やってきましたよう。
THE ANIMAL RESCUE SITE
から、
Paw Print Store
行って購入したものです。

050830-1
はるばるきたぜ、にっぽん~♪
なんちゃって。

で、前回購入してタンクトップについてきたブレスは、今回サイトでは新着となってでてましたですよ
今回は、一粒で二度おいしい猫時計もかっちゃいました。

050830-2

050830-3

同じ時計です~。
あら?
この時計、ちゃっかりBOSSくんがいるでは...。(笑)

それから、薄い色のが以前のブレスで、
濃いのが今回購入した、足跡がたくさんついているブレスです。
白いのはいわずとしれた、流行のホワイトバンド。
ホワイトバンドは昨日ファミマによったら、た~くさん売ってました。
店舗にもよるのでしょうが、コンビニでも扱いはじめたのね。
アニマルのも、どっかはじめるかもね。

他に購入したのは、
鉢飾りになる、にゃんずたち
足跡のカーステッカー
ネックストラップ

で、ネックストラップは間違えて(笑)20個も買ってしまったので
もしかしたら突然誰かにプレゼント~☆するかも!?

ぜ~んぶで、154ボール分の餌をあげることができたようです。
まぁ、私の場合、それはそれとして、グッズのかわいいさにも惹かれてますにゃ~♡


| | コメント (16) | トラックバック (1)

やっぱり猫ボタン帽子が好き

050829-1
えへへ、ひとりじめ~♪

050829-2
これこれ、このボタンがいいんだよね。

050829-3
こやってもっていれば、安心、安心。

050829-4
安心ついでに、ぐうぐう....

050829-5
はっ!うっかりねちゃったよ。
あ~よかった、帽子はなくなってにゃいにゃ。

ちなみに、どんな風に好きかというと
動画は、いつもの、ねころぐろぐ です♪
ちょっとあらっぽいすきすきですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の国から♡ユキエさんから

先日、素敵な贈り物が到着~♪
ワタクシゴトのユキエさんからです。
そう、あの、猫ボタン帽子のユキエさんから♡

yukiesan-kitanokunikara1
今度のモデルは、シャネルくんです。
う~ん、私の腕がわるいのかぁ、モデルさんの顔が真っ黒でよくわからにゃい(笑)

yukiesan-kitanokunikara2
いっそのこと、かぶっちゃえ~(笑)

yukiesan-kitanokunikara3
ちいさな小物入れ?もあります。
それから、なんだかいいにおいのものが。
これはいったいなにかしら?
線香花火みたいなんだけれど。
いい香りの消しゴムの匂いがするの。
ユキエさん、みていたら教えて~(^^;

yukiesan-kitanokunikara5
そ、そこに、強引な手がのびてきて...
あ、帽子を取られたぁ~~...

yukiesan-kitanokunikara4
猫ボタンの帽子は、僕のですよ、僕の! byヴィトン♡

ということで、この帽子も大切につかわせていただきますね。
このあいだいただいた猫ボタン帽子、今年の夏は大活躍で
とっても、とっても使わせていただきました。
もちろん、これからも使いますぅ。(=´∇`=)にゃん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おうちの中にいてよ~(BlogPet)

NONが、ネットで大きい必殺などきこえるところに
はねころNONが、ネットでシャネルとかダンボールとかドアをあけてみましたけれどぉ.....動画はねころNONが、ネットで大きい必殺などきこえるところにずっといるのですぐにドアをあけて〜
光線発射〜
でも帰ってこないのででかけたそう〜「あけて〜」
でもあけて〜
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄いデジカメ買っちゃいました

SONYの激薄デジカメを買いました~。

で、撮影具合は...
050828-1
どうです?
別嬪にとれますよ、ヴィトンくん。

050828-3
いったいなぁに、それ?

T7
これこれ、今日格安でゲットした、新しいデジカメだよん。
カードいれに似てるけれど、ちょっとちがうにゃ。

050828-2
にゃあんだ。
つまんにゃいの。
僕のおもちゃとか、たべものじゃないのか~。
それに、僕は女の子じゃないから、別嬪じゃなくてハンサムって言って欲しいねぇ☆


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヴィトンくんのお仕事

050827-1
ヴィトンくん、お仕事中です。
って、にゃんの仕事?

050827-2

先日、伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈りを読んだのですが
そのなかの鎖国された奇妙な島には、死んでいく人の手を握るという職業がありましたが
死んでいく人だけではなくって、手をにぎったり握られたりということにはきっと
癒しのような効果があるのじゃないかなと思っています。
以前にも、友人である循環器ドクターのHPマイハートクリニックでも
心臓カテーテル検査中に看護婦さんが手をにぎってあげていたらとても安心された患者さんがおられたとかという話題があったような。
#いま、リンクを貼ろうとおもいましたが、たけちゃせんせのHPは休憩中みたいですので、また、いつか。

ということで、ヴィトンくんは、にくきうを握ってもらう仕事をしてます。

050827-3
大丈夫だよ。
安心して、握手しようね。byヴィトン♡

050827-4
ヴィトンくん、お仕事中にも、ぐうぐう♡
ぐうぐうも癒しになるんだから、人徳ならぬ猫徳。

はい。ここを読んでおられるあなたにも、
050827-5
あくしゅ!

え?顔をみながらじゃないとだめ?
050827-6
これで、どうかにゃ?

★残念ならが、ヴィトンくんはきまぐれ猫なので、
毎日、いつも勤務しているとは限りません。
というか、勤務しているときがめずらしいかも。
ヴィトンくんと握手ができたら、ラッキーかもね。★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お洋服はちょっと...

先日入手したタンクトップ、ちょっとヴィトンくんにも着せてみようかなとおもったのですが
#もちろん、サイズはあわないんだけれど

050826-1
おとなしくしてると、ねぇ、かわいいかんじでしょう?

でも...
fuku-
「にゃんにゃんだ~、いったい!」

050826-2
サイズがあわないので、やっぱり、無理。(^^;

050826-3
でも、なんとなく気に入ったの?
はなしてくれないわ。(笑)

動画は、ねころぐろぐです。
右上のvitton225.wmvが動画です。WINじゃないとみれないかもね。あしからず~。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

みっしり

050825-1

BOSSくんの箱詰め♡

よくねてるかなっておもったら
050825-2
にやり☆

あはは。おきてたの?

050825-3
まぁゆっくり寝てくださいにゃ~♪
BOSS:そうさせてもらうにゃ~。

おばあちゃんの机の下にBOSSくんの箱がある。
私のお古のラパンのチョッキをしいてあるから
多分、寝心地は最高。
でも、他の猫はここにはぜったい寝ない。

で、最近は暑いので、めったにここで寝てないのだけれど。
そう、寝るのは冬場かな。
先日、おばあちゃんが連れてきたなぁとおもっていたら
ちゃっかり寝かされてました。
それから、時々、箱入り猫になってます。(^_-)-☆


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ねこのねねちゃん♡

nene
いつも、コメントをくださるねねさまんちの猫のねねちゃんです。
葉書にお写真を貼ってくださいました~♡
かえって来てからは、このお写真よりちょっと痩せてるみたいですって。
今度は家出をしませんように(^^)

050824-0
ねねちゃん、僕はヴィトンです、よろしく~。
050824-1
よろしくねぇ~~~
050824-2
よろしくよろしくねぇ~~~

050824-3
こらっ!
ヴィトンくん、ごろごろしてちゃ、ねねちゃんに失礼だよ。byシャネル
050824-4
僕はシャネルだよ、よろしくね。(^_-)-☆

画像はクリックすると大きくなります。
ねねちゃんの画像も、貼ってくださった写真よりでかくなってるかも♡


| | コメント (5) | トラックバック (0)

おうちの中にいてよ~

シャネルくんは、「あ・け・て」という必殺技があるし
すぐにかえってくるし
声のきこえるところにずっといるので
すぐにドアをあけてあげるんだけど。

ヴィトンくんは、いったんでかけると、呼んでも帰ってこないので
050823-0
でかけたそう~

050823-1
「あけて~」光線発射~でも
あけてあげないの。

050823-3
大好きなダンボールをご用意してみましたけれどぉ...

動画はねころぐろぐです。
なかなかいったりきたりで、おちつかないヴィトンくんの動画です。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

点滴ベットの猫

050822-1

シャネルくんきんもちよさそう~(^^)

050822-2

そう、点滴ベットの上でした。
点滴ベットでねているのは、トラッキーくん。(笑)

とはいえ、めったに点滴しないのですが。
しばらくまえは物置と化していたのですがようやく片付けました~。
(^^;;;
そしたら、シャネルくんのお気に入りの場所になりました。
もともと、シャネルくんは点滴ベット周辺が好きですけれど。

点滴ベットから見えるところに、こんな一角もつくってしまいました。(笑)

でも、本棚とか本も近くにあるので、これをなんとか片付けたい今日この頃(ぉい...)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

抱かれたくない猫(BlogPet)

画像はクリックすると足が好きなのに..」「おろせ〜」
状態になるのですにゃ
NONが、ネットで広い綺麗などをアップしないよ♪
coachが、ネットででかいのをアップしないよ♪
coachは、クリックとでかいのをアップしないよ♪
coachたちが、ネットで綺麗とかをアップしなかった?
coachは、ネットで状態などをアップしないよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ窓から..

世界の車窓トイレ窓から..

050821-1
これは医院のトイレの窓

050821-2
ちょっといい感じなの。

050821-3
なにを身構えているの?

それにしてもトイレにいくたびについてきて
窓の飛び乗るのはどうして?

050821-4
あはは。
知らん顔してもだめよ。
そこからお外にはでれません。(^^;

以前にはちょっと撮り損ねたのだけれど
今日はようやく撮影成功。

動画はこちら、ねころぐろぐ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

美少年猫?

050820-0
ヴィトンくん、ブルーのシーツがお目目に映えて、美少年猫にみえるにゃ。

050820-1
お留守番中は、美少年院長♡

でも、ご機嫌のわる~いときもあるのよ。
050820-2
不機嫌~。
外にでたいのにだしてくれないんだよう!
とか
遊んでくれない、たいくつだよう!
とか、
抱っこされたくないのに、すぐ抱っこしにくるよう!
とかの時のヴィトンくんだね。

そして、不機嫌なミュウちゃんもtanyさまんちで発見♡
不機嫌でもかわいいのが、猫だわ(^^)


| | コメント (5) | トラックバック (1)

抱かれたくない猫

シャネルくんはこんなに息子の抱っこが好きなのに...

ヴィトンくんったら...

050819-1
お手手と足が...
つっぱりつっぱり~!

050819-2
のけぞりん~!

050819-3
「おりたいよう..」

050819-4
「おろせ~」

状態になるのですにゃ。

でも、もちろん、おとなしく抱っこされているときもあります。
050819-5

いつもこうだといいのだけれどね。

050819-6

ねっ。

画像はクリックするとでかいのがみれます。
最後のは綺麗な顔していたので、かなりでかいのをアップしてます。
♡♡


| | コメント (7) | トラックバック (0)

タオル地の欠点

050818-2
こんにちわ。
僕、ヴィトンです。
僕は、またたびの葉っぱが大好きで、
本当は手(前足)がつかえるのは内緒なんだけれど
またたびの葉っぱをいただいたときは、こっそり手をつかうんだよ。

でもねぇ...

050818--1
あ~、タオル地が爪にひっかかる~

050818-0
ひっかかるよう!

050818-1
やっとたべられたけれど、爪が痛いよう。

タオル地は、ねころぶには気持ちいいのだけれど...

050818-3
誰か、爪にひっかからないタオル地、おしえてくんない?

| | コメント (9) | トラックバック (1)

Paws for Support Bracelet

うわぁ、到着した♡

050817--1
ただのタンクトップとわっかにみえる?

えへへ。

050817-0
いまはやりの、ホワイトバンドの動物版。
バイオレットバンドと私はよびたいのだけれど
パープルバンドみたいだな~。

海外のサイトで購入したのです。
THE ANIMAL RESCUE SITE
からです。
どきどきしましたが、到着しましたよう。(=´∇`=)にゃん
ちょっとは動物のためになったかねぇ。

050817-1
ちなみに、ホワイトバンドとパープルバンドをしている私の腕。

で、こっちは息子の腕。
MOV04646_0001
息子は、ホワイトバンドを二本してますね。

これで慣れた?ので、息子がほしいといったら、また、パープルバンドを注文してみよう。
ちょっと、わくわくするし(^^;

☆そうそう、the animal rescue site.comでは、ワンクリックで6ボウル分のえさをあげることもできます。
☆カードでお買い物はちょっとにゃあ~という方でも、是非ワンクリック!
☆ワンクリックに関しては、seizyyさまのワンクリックで救えます!!参照♡

| | コメント (18) | トラックバック (0)

間違えてごみにだされたら...

これにゃんだとおもう?

050816-0

そう、うちのあたりの自治体はこの袋に燃えるごみをいれてごみの日にだすのです。
にゃんだかへんだとおもわない?

息子にカメラを渡して激写してもらいました。
050816-1
なんにみえます?

050816-2
にゃんとなくわかったかな~。(笑)

動画はねころぐろぐだよん~♡

050816-3
これが袋の中です~。

そう、大掃除中にお~邪魔していたヴィトンくん、ついにゴミ袋が気に入ったみたいで。
ごみにだされますよう~。

050816-4
もう飽きたよ~! byヴィトン

ほっ...
としているのもつかのまかもね。
次は何をおもちゃにするのかな。

お掃除にきてくれている友人は、結構おどろかされていましたが
「大丈夫?」ときいたら
「掃除機の音をさせたら逃げていくから大丈夫よ~」
だって。(=´∇`=)にゃん


| | コメント (6) | トラックバック (1)

ボクサー

050816-0

はい。
パンチの練習しましょう~。
パンチングボールですよ~。
#ダイソーで買った猫のキーホルダです。

050816-1

これがとっても上手なの(笑)
動画はねころぐろぐ
二足歩行できそうだよ。

いいボクサーになれるかにゃ?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すねすね

ヴィトンくんすねすね。
sunesune

sunesune0

なぜかって?


続きを読む "すねすね"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ママの夏休みの宿題?(BlogPet)

昨日のおきものに、アクリル絵の具とか待合とかしていたのが乱入
ちょうどおいてあったダンボールにはまりん!
めっちゃかわいい!
どうやら、「こんな人形より、僕のがかわいいげんとか、お昼休みなどを代理しなかったげ?(笑)」
なんだか、ごきげん?
のちほど、文字盤のところに
以前は、ダンボールとか買ってあった
と、NONが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

★キリコメ5000♡おめでとう♡

ご当選★小さなお宝たち の ルビーさま★
ねころぐの、栄えある(?)5000コメント目でございます。
おめでとうございま~す。
キリバンではなくて、キリバンコメントということで、キリコメ5000を祝して
ルビーさまには、何かいいものをさしあげたいと思います。

マリーちゃんのメモリと、プラスアルファってことで、
もらっていただけるようでしたら、メイルで送り先をご連絡いただけると嬉しいです。

kirikome-
ちょっと古いタイプで悪いのですが
以前に買ったときに二個購入し、一個は5000キリコメプレゼントにきめていたので~す。
これに、何かねころぐらしいものとか、つけちゃいますよん♡

★ルビーさまがおまけともども、ブログにアップしてくださいました★
★喜んでいただけてとってもうれしいです。★

続きを読む "★キリコメ5000♡おめでとう♡"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

コピー用紙は僕のもの!?

ねこにゃ!のでじゃぶさまんちには新鮮な?直送された猫 ちゃんたちが。
あいかわらず、みんにゃ、かわいいですぅ。

とおもっていたら、うちのヴィトン君、まけてはならじ?と
こともあろうに...

050813-1
これは、コピー用紙の箱です。
よこからあけて、とりだしやすくしているのは、受付嬢のアイデア。

「コピー用紙とりたいんですけれど...」
050813-2
え?カニカマのおやつひとふくろでどう?.....byヴィトン

「にぼしでどう?」
050813-3
駄目だよ。おまけできませんよ、にぼしじゃだめ。 byヴィトン

050813-4
カリカリにまけとくかなぁ~ byヴィトン

050813-5
う~ん、やっぱり、ミオの猫まんぷくじゃないと駄目にしようかなぁ  byヴィトン

そうそう、猫まんぷくを買おうとおもったら、スエマツの猫のたまてばこでは、取り扱いがなくなりました。
こまったにゃ~。
検索をかけて、そらもね というショップを発見して、注文。
お盆明けに連絡がくるようです~。
うちのニャンズは、猫まんぷくが大好きなんだけれどにゃあ。

★"ミオしあわせ満ぷくメニュー"はメーカー廃盤★だそうです。
お振込みしていましたが、そらもねさまからは手数料プラスで返金いただきました。
残念だわ。あれにかわるものはあるかなぁ。
うちの連中は大好きだったのに。
うちでは、あれを「おいしいおいしい」と呼んでいました。(笑)
「ヴィトンくん、おいしいおいしいほしい?」みたいな。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ニャマゾンの箱!?

アマゾンで本をかったら入れられてくる箱。
サイズがとってもいい。

050812-1
おきにいり♪

050812-2
ちょっとつまんない?

050812-3
寝ながら、「にやり?」

050812-4
そして、ベットにちょうどいい?

注意点その1
アマゾンの箱は底に強力なのりがついていることがあるので、ダンボールかなにかをそこに貼っておく。
でないと、猫の毛がくっつきそう?
注意点その2
らくがきをしよう。(笑)
以前、でじゃぶさんにおくっていただいた箱には、Nが追加されていてニャマゾンになっていました。
今回は、猫マークにしてみました。(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (1)

木の上で折りたたまった猫

おはようございま~す♪

050811-1

木の上がきもちいいのかな?

050811-2

おりたたまっていますね~

050811-3

しばらくそこにいるのですか?

このあと、30分ほどして、母と一緒にはいってきました。
30分もいると、飽きるのかな。
暑くなってきたのかな。

動画はねころぐろぐです。
木の上であくびしてました。(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

箱入り猫

箱入り息子、いや、猫。
なんちゃって。

はい。貴重品です。
050810-1
しかし、むりむりず。
はいりきらないわね~(^^;

050810--1
昨夜から今朝はなかなかかえってこなかったので、心配したよ。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

ねこのきもちの付録♡

tanyさまんちのミュウちゃんお気に入りです
今回の、ねこのきもちの付録は、ねこじゃらし~。
シャネルくんには「ふんっ。それが何?」状態でしたが
ヴィトンくんはめっちゃ気に入ったようです。

050809-1
もつところが、猫の手なのが笑えます♪

050809-2
実は、もち手の猫の手にも興味あり♡

050809-3
もちろん、ねずみも気に入ってますよ。(=´∇`=)にゃん
動画は、ねころぐろぐ~。

050809-4
お気に入り★

050809-5
はい。ひとりでも、遊んでくれます。
動画は、こちら

おまけ...
050809-6
はい。
おりしもBOSSくんが中にいたので、トライしてみましたが..
「何?」状態でした...残念。

★コメント5000記念企画★
あと約30コメントで5000になりま~す。
5000コメントにあたられた方には、マリィちゃんのメモリかなにか(ぉい)
プレゼントしたいと思います♡
ご参加くださいね~。
って、自分で踏まないようにしなければ。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

岸和田SAのかわいい猫 フォトby息子

昨日は、大阪の弁天様の花火に行ってました。
息子は父の車で、私は私の車で。
で、岸和田SAではあまり時間がなくて私は撮影しそこねたのですが
息子がちゃっかり、かわいい猫の写真を携帯でとっていました。
(^^)

050808_223720

う~ん、かわいい。
ここまで、近づいても大丈夫だったそうですよ。
ちなみに、息子の携帯はFOMAです。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

おかえり~☆(BlogPet)

今度coachが、ご不満とかを決心したかったのだろうか暑いの?
今度coachが、ネットでガラスや向こうなど帰ってこないで向こうとご不満などしたの?
NONたちがでかけていきましたよ
coachが、ガラスとかつかまえられてみましょう
ご不満そうですねぇ
今朝ネットでガラスや向こうなどを帰宅し、ネットで向こうとか大きいガラスとかガラスとかガラスを決心したかった!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの憂鬱? フォトby息子

かわいい~♪
といって、息子が写真をとりました。

050807-1
うんうん、かわいい。

050807-3
息子はドアップが好きだわ~。

050807-2
でも、ちょっと憂鬱そう?

実は...
050807-4
私のお尻と椅子の間にいたのでした。

050807-5
ちょっと狭いんだよねぇ...
この椅子は僕のものなのに....byヴィトン

ってところでしょうか?

画像をクリックしたら、かなりでかくなります。(^^)


| | コメント (5) | トラックバック (0)

夢中

夢中といっても、ゆめのなか じゃなくて、むちゅう。(笑)

050806-1
くるりん~♪
なにみてるでしょう?

050806-2
もう、夢中なんです。

050806-3
狙ってるの。

050806-4
息子にあそんでもらっているのです。
以前にはこねこさまからいただいた手作りのねこじゃらしおもちゃが、ずっとおきにいりです。

え?
はい。ヴィトンくんも気に入ってますが、ヴィトンくんと遊ぶのに、息子も気に入っているようです。(笑)
ちなみに、どうがは、ねころぐろぐ です♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

猫ボタン帽子♡

先日、ルビィさまのぶろぐのお買い物袋の記事をみて
ワタクシゴトに行って見ました。

そこでみつけた、猫ボタン帽子!もちろん注文~♡
本日到着いたしました。
なかなか素敵ですが、ヴィトンくんにみせたら...

050805-0
「ぼくのものです」byヴィトン♡
状態になりました。
ヴィトンくん、それは敷物じゃなくて、帽子ですってば。

050805-1
こうやって、かぶるもの...
って、これでは、顔がでませんねぇ。(^^;

050805-2
これはぼくのだよ!
って、踏まないでぇ~。

050805-3
これが猫ボタン。
ちょっと上下がぎゃくですが(^^;
かわいいです。色もいいかんじ。

050805-4
はい。ヴィトンくんと記念撮影。
やっぱ、上下が帽子的には、逆?

050805-5
だめです。気に入ってるんです。byヴィトン♪

050805-6
帽子ちゃん、愛しているよ~♪ byヴィトン♡♡♡

ユキエさま、ルビィさま、いろいろありがとうございました。
なちゅらる~で、素敵な帽子ですので愛用させていただきます。
ヴィトンくんに気に入られてましたけれど、スキをみて奪い返しました。
帽子は無事です。(^^)
大切につかわせていただきます~。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ヴィトンくんのあくび

050804-1
なんだか、飛んでいる夢でもみていそうな、ヴィトンくん。
楽しそう。

050804-2
ねたまま、あくび?
あくびしている夢???

050804-3
あれ?起きましたね。
起きている夢?...まさかね。

050804-4
う~ん、眠いなぁ...

050804-5
もういっちょ、あくび~。
今度は夢じゃないあくびだねぇ。(笑)

050804-6
しらんぷり~♪
ぼくはあくびなんてしないもん~♡

なんてね~。

ヴィトンくん、あくびだけで、ブログ記事がひとつ書けましたよ。(笑)


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラスベガスの猫

050803

いただきものです(^^)
ラスベガスのお土産。
いやぁ、ベガスにも猫がいるのね。(=´∇`=)にゃん
ありがとうございます。

050803-1
内緒だけれど、僕は賭け事は強いんだ~。by ヴィトン

ほんと!?


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママの夏休みの宿題?

050802-1
こんにちわ!僕ヴィトン院長の代理です。

なんちゃって。

昨日のお昼休みに、息子の夏休みの宿題(彼は、ダイソーでいくつか買って来ておいたものを組み合わせて、時計をつくったのだけれど、文字盤のところにアクリル絵の具で絵を描いていた。)のそばで、以前に買ってあった猫のおきものに、アクリル絵の具で色を塗って、ヴィトンくん色にしていたのは、私です。(笑)

050802-2
で、待合が「夏休みの工作教室」化していたところに、ヴィトンくんが乱入。
ちょうどおいてあったダンボールにはまりん!
めっちゃかわいい!
どうやら、「こんな人形より、僕のがかわいいでしょ」といいたげ?(笑)

050802-3
なんだか、ごきげん?

050802-4
のちほど、記念撮影をしようとしたけれど、ヴィトンくん無関心。

050802-5
すっかり、無視!でした。(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぐうぐうがお仕事?(BlogPet)

今日はネットで大きいあごとかを仕事しなかった?
NONが、あしとかをのせてぐうぐうぐう♪すっかり、ぐうぐう♪これが、ネットで大きいあしや、大きいあしなどを仕事したかったの♪
今日は、ネットで広いきれいとかまるまり
今日は広いあごとか癒しになるんだから
NONが、きれいなどを仕事しなかったよ
と、NONが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねころぐ秋冬コレクション追加

050730

先日、またまたオークションで、バック作成を落札しましたので
やっぱこれだね~ということで、前回よりちょっと小さめのバックと、ポーチをつくりました。
えへへ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »