« 岸和田SAのかわいい猫 フォトby息子 | トップページ | 箱入り猫 »

ねこのきもちの付録♡

tanyさまんちのミュウちゃんお気に入りです
今回の、ねこのきもちの付録は、ねこじゃらし~。
シャネルくんには「ふんっ。それが何?」状態でしたが
ヴィトンくんはめっちゃ気に入ったようです。

050809-1
もつところが、猫の手なのが笑えます♪

050809-2
実は、もち手の猫の手にも興味あり♡

050809-3
もちろん、ねずみも気に入ってますよ。(=´∇`=)にゃん
動画は、ねころぐろぐ~。

050809-4
お気に入り★

050809-5
はい。ひとりでも、遊んでくれます。
動画は、こちら

おまけ...
050809-6
はい。
おりしもBOSSくんが中にいたので、トライしてみましたが..
「何?」状態でした...残念。

★コメント5000記念企画★
あと約30コメントで5000になりま~す。
5000コメントにあたられた方には、マリィちゃんのメモリかなにか(ぉい)
プレゼントしたいと思います♡
ご参加くださいね~。
って、自分で踏まないようにしなければ。

|

« 岸和田SAのかわいい猫 フォトby息子 | トップページ | 箱入り猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま♪

あはは!
ジジちゃんの反応が見たいかも~♡

投稿: NON | 2005.08.12 08:56

ヴィトン君凄く気に入っているようですね。
家だったらすぐにゴムがぶちぶちになってしまいそうです。

投稿: NYAN | 2005.08.11 09:51

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

みるきいさま♪
面白いですよねぇ、ねこの手のもち手。
もうあきちゃいましたかぁ。
みゅうちゃんも大人なのね。

千寿庵さま♪
おお、解約されましたか~。
最初の猫バックだけじゃなくて、いろいろ付録がついてくるので、面白いですにゃ。
BOSSくん、最近よく庭にいます。安心にゃん♪

ルビーさま♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
たしかに、ゴムをかみかみしてましたぁ。
いらいらするので、噛み切りたい~
みたいな感じもありましたねぇ。(^^)

tanyさま♪
いやぁ、想像するだけでかわいいなぁ、ミュウちゃん。
ヴィトンくんも、ひとりあそびしてますけれど
ず~っとほっとくと、「はっ」と気がついてあそぶのやめますにゃ。(^^;

まりもさま♪
おもしろ~い。
猫の手肩たたき棒も楽しそうですね。
りぶにゃんはさすが大人猫なのねぇ。
でも、棒のほうが活躍するなんて、楽しそうニャ。
(^^)

投稿: NON | 2005.08.11 06:14

ヴィトンくん、お気に入りですか~♪
楽しそうに遊んでいますよね。
りぶは見向きもしませんよぉ(T_T)
気になるのは「手」の方みたい。
肩たたき棒と勘違いしてます。
持つと横になって「叩け!」と目で言っています…。
使い方間違ってますよねぇ。

投稿: まりも | 2005.08.10 22:30

NON先生、ありがとうございます
ヴィトン君は真剣にあそんでいますねぇ~
ミュウは夜中にひとりで引っ張って回って遊んでいます
(そのうち階下からクレームが来るかも?)
Boss君もシャネル君もおとなニャのね~

投稿: tany | 2005.08.10 12:43

ヴィトンくんのオメメがイキイキとしてますね。
手を使って遊んでる時って可愛いですよね。
BOSSくんは、対照的に冷めた目で・・(笑)

お友達のところでは、2分でゴムを噛み切ってしまったそうです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

投稿: ルビー | 2005.08.10 12:36

おおお(笑)
解約したうちには来ませんが、なかなかカワイイ(笑)
ちゃんと遊んでくれるヴィトン君は流石てですね。
いい子だ~。
BOSSくんも久々登場で嬉しいです。

投稿: 千寿庵 | 2005.08.10 10:20

私もこの猫の手の方が気に入りましたあ!
みゅうも最初遊んでたけど、いつんまにか飽きちゃったみたいです(^^;

投稿: みるきい | 2005.08.10 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5388174

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもちの付録♡:

» ネコじゃらし [ミュウの日記]
今月の『ねこのきもち』に付いていた ねこじゃらし が最近のミュウのお気 [続きを読む]

受信: 2005.08.10 12:38

« 岸和田SAのかわいい猫 フォトby息子 | トップページ | 箱入り猫 »