« ボクサー | トップページ | Paws for Support Bracelet »

間違えてごみにだされたら...

これにゃんだとおもう?

050816-0

そう、うちのあたりの自治体はこの袋に燃えるごみをいれてごみの日にだすのです。
にゃんだかへんだとおもわない?

息子にカメラを渡して激写してもらいました。
050816-1
なんにみえます?

050816-2
にゃんとなくわかったかな~。(笑)

動画はねころぐろぐだよん~♡

050816-3
これが袋の中です~。

そう、大掃除中にお~邪魔していたヴィトンくん、ついにゴミ袋が気に入ったみたいで。
ごみにだされますよう~。

050816-4
もう飽きたよ~! byヴィトン

ほっ...
としているのもつかのまかもね。
次は何をおもちゃにするのかな。

お掃除にきてくれている友人は、結構おどろかされていましたが
「大丈夫?」ときいたら
「掃除機の音をさせたら逃げていくから大丈夫よ~」
だって。(=´∇`=)にゃん


|

« ボクサー | トップページ | Paws for Support Bracelet »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

あはは。みゅうちゃんも?
案外、あのゴミ袋のがさがさ音は魅力的なのかも。
普段はごみがはいっているのではいらないけれど
掃除とか剪定のときって、汚いものというよりは
ダンボールとか木の枝だから汚れなくていいけれど、
本当のごみがはいっているときにはいられると
こまっちゃうなぁ。
でも、そゆのにははいらないのでいいのだけれど。

投稿: NON | 2005.08.23 17:59

アハハ!ヴィトン君入っちゃってますねえ・・
みゅうも父が庭の剪定なぞしていたらやっぱりゴミ袋に入っちゃうみたいです。
にゃんであんなトコ好きなんでしょうねえ?

投稿: みるきい | 2005.08.23 12:34

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
ねこのねねちゃんは、帰ってきて安心安心でぐっすりなのかしらね。
三ヶ月も冒険してきたんだものね~。
でも、そばにいるってこちらも安心ですね。
ヴィトンくん、とりあえず、なんにでもトライですわ~。
やんちゃ、やんちゃ(笑)

ルビーさま♪
アリサちゃん、すご~い(@@;
掃除機苦手じゃない猫ちゃんいるんですねぇ。
うちの猫は全員、掃除機とおじいちゃん(私の父)が大の苦手です。(笑)
アリサちゃん、かわいかたでしょうね。バランスとっているなんて~♡

tanyさま♪
あははっ。
ねこぱ~んち!?
ミュウちゃん、掃除機に敵対心?面白いですねぇ。
動いているときは、遠くで見ているのかな?
おもしろそうです。(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2005.08.19 00:39

ヴィトン君、カシャカシャ音がするから楽しいのでしょうねぇ~
うちは相変わらず音のしていない掃除機に猫パンチあびせています(完全に内弁慶 笑!)

投稿: tany | 2005.08.18 18:44

あはは!透けて見えてる~!ヾ(>▽<)o
息子さん写真が上手ですね。
ヴィトンくんには箱も袋も遊び道具になりますね。
掃除機の音は苦手なんですか?
もなも嫌いなんだけど、アリサは好きで、振り向いたら掃除機に乗ってバランスをとっていたんですよ。(笑)

投稿: ルビー | 2005.08.18 17:21

こんにちは。

今日はうだるような暑さです。
またまた、やんちゃなヴィトンくんの様子伝えてくれたんですね。

なんでも、一応挑戦するんですね。ねこは袋が好きだときいてはいましたけどね。

ねねは、ひたすら寝ている状態でーす。

投稿: ねね | 2005.08.18 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5520788

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えてごみにだされたら...:

» 私のことどれくらい好き? [ゼットンの独り言]
「私のことどれくらい好き?」 「そんなの知ってどうするの?」(どういう単位で表せばいいの?) 「だって、知りたいやん」 「知ってどうするの?」 「知って、ああそうなんだあ、って思うの」 「いっぱい好きだよ」           [続きを読む]

受信: 2005.08.18 01:12

« ボクサー | トップページ | Paws for Support Bracelet »