« ヴィトンくんのあくび | トップページ | 夢中 »

猫ボタン帽子♡

先日、ルビィさまのぶろぐのお買い物袋の記事をみて
ワタクシゴトに行って見ました。

そこでみつけた、猫ボタン帽子!もちろん注文~♡
本日到着いたしました。
なかなか素敵ですが、ヴィトンくんにみせたら...

050805-0
「ぼくのものです」byヴィトン♡
状態になりました。
ヴィトンくん、それは敷物じゃなくて、帽子ですってば。

050805-1
こうやって、かぶるもの...
って、これでは、顔がでませんねぇ。(^^;

050805-2
これはぼくのだよ!
って、踏まないでぇ~。

050805-3
これが猫ボタン。
ちょっと上下がぎゃくですが(^^;
かわいいです。色もいいかんじ。

050805-4
はい。ヴィトンくんと記念撮影。
やっぱ、上下が帽子的には、逆?

050805-5
だめです。気に入ってるんです。byヴィトン♪

050805-6
帽子ちゃん、愛しているよ~♪ byヴィトン♡♡♡

ユキエさま、ルビィさま、いろいろありがとうございました。
なちゅらる~で、素敵な帽子ですので愛用させていただきます。
ヴィトンくんに気に入られてましたけれど、スキをみて奪い返しました。
帽子は無事です。(^^)
大切につかわせていただきます~。

|

« ヴィトンくんのあくび | トップページ | 夢中 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

えへへ。
このところ、ずっとこの帽子愛用してます。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2005.08.09 16:51

カワイイ帽子ですね~
私は顔が丸くて頭がデカイ方なので帽子が似合わにゃいのです~(^^;

投稿: みるきい | 2005.08.08 08:03

tanyさま♪

そうなの~☆
一点ものです。(^^)
でも、ユキエさんがまたお作りになられるかも??
今日かぶっておでかけしました。
ヴィトンくんはとっても気に入ってますので、みつからないようにしなくっちゃ。(^^;;

投稿: NON | 2005.08.07 23:02

カワイイ♪と思ったらもう完売になってました
(そっか~NON先生が購入されたからなのね)
ヴィトン君、すごく気に入ってるみたいですね・・

投稿: tany | 2005.08.07 09:28

ルビーさま♪

コメント&トラックバックありがとうございます♪
え?はじめてなのですか。びっくり。(^^)
かな~り、ヴィトンくんが気に入ったようで
すりすりなめなめしてました。(笑)
私モデルのも撮影にトライしてみたのですが
どうしても、いまいちなので、今回はパスになりました。
(^^;;
気に入りましたぁ。ありがとうございました。
(^_-)-☆

投稿: NON | 2005.08.06 23:31

わ~~♪帽子届いたのですね。
上品な色合いで素敵ですね~!!U*^ェ^*U
ボタンも可愛い!!
一番下の写真、ヴィトンくんネコキックしてる?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
モデルが NONさんのはありませんか?(笑)

私もこんな帽子が欲しいけど、顔が丸くて帽子が全然似合わないのです・・
余計に顔が大きく見えて。(/∀\*)

トラックバックありがとうございました。
初めてなんですよ。

投稿: ルビー | 2005.08.06 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5328966

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ボタン帽子♡:

» 画像掲示板 200KBに変更しました [Ruby Blog]
ユキエさんが作ってくれたお買い物袋。 もう一月くらい毎日のお買い物で使わせても... [続きを読む]

受信: 2005.08.06 17:34

« ヴィトンくんのあくび | トップページ | 夢中 »