« ねこのねねちゃん♡ | トップページ | お洋服はちょっと... »

みっしり

050825-1

BOSSくんの箱詰め♡

よくねてるかなっておもったら
050825-2
にやり☆

あはは。おきてたの?

050825-3
まぁゆっくり寝てくださいにゃ~♪
BOSS:そうさせてもらうにゃ~。

おばあちゃんの机の下にBOSSくんの箱がある。
私のお古のラパンのチョッキをしいてあるから
多分、寝心地は最高。
でも、他の猫はここにはぜったい寝ない。

で、最近は暑いので、めったにここで寝てないのだけれど。
そう、寝るのは冬場かな。
先日、おばあちゃんが連れてきたなぁとおもっていたら
ちゃっかり寝かされてました。
それから、時々、箱入り猫になってます。(^_-)-☆


|

« ねこのねねちゃん♡ | トップページ | お洋服はちょっと... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま、千寿庵さま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
そうにゃんです。BOSSくんも結構にやりって笑います。
飼い主としては、かわいいんだけれど
一枚だけとりあげると、こわいかも。(^^;

千寿庵さま♪
ねこは、みっちり!が好きですよねぇ。
不思議です。(^^)
にてますか?
ときどき「にやり」ってしますよね~。

みるきいさま♪
おくっていいですか?(笑)
このところ、よくこの函にはいりにきていて、
ちょっと嬉しいです。(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2005.08.28 00:06

ちょっと窮屈そうですが、このくらいが丁度いいのかにゃん。
このままでいいので送ってください(おい!)

投稿: みるきい | 2005.08.27 10:23

にやり・・・がうちのぽんきちくんみたいです(笑)
ほんとよく似てますわ。
猫ってみっちり納まるのがすきなんでしょうかね。
箱が壊れそうでちょっと大変ですね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.08.27 09:28

あら?Boss君も笑ってる~♪
ぴったりの箱の方が落ち着くのかニャ?

投稿: tany | 2005.08.27 08:18

zordさま、ねねさま、ルビーさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
あはは。そういわれれば、そうですねぇ。
この一枚だけだとこわいかも。
飼い主がみると、「かわいい~」のですが
(^^;

ねねさま♪
実は、この函があるところは、うちの母の足元で
受付なのですが、お薬もあったりするので
エアコンかけっぱなしで、実はいごごちいいんです。
今夜もはいってきてえさをたべて
しばらくこの函にはいってましたが
息子にあそんでもらって、またおでかけしました。
本家についてきたので、本家の玄関あたりにいますにゃ。
シャネルくんがはいってきたり、
ヴィトンくんがもともと中で寝ていたので、
喧嘩にならないように、息子と二人で「予防」にこれつとめていました。(笑)

ルビーさま♪
結構、かわいいBOSSくんなんです。
みっしりの状態でしばらく寝てました。(^^)
それから、コメントの件、どうぞご心配なくです。
私もいろいろどじっています。(笑)
こちらこそ、これからもよろしく御願いいたします。

投稿: NON | 2005.08.26 23:36

ぴったり納まって寝てるのかと思ったら、BOSSくん様子をうかがっていましたね。(笑)
3枚目の寝顔 とっても幸せそう~!ゆっくりお昼寝してね!

NONさん、お詫びに来ました。
「庭に来るシロネコさん・その2」にコメントを頂いて、夕方レスをしたのですが、私のミスで全部消えてしまいました。(大涙)
せっかく書いていただいたのに本当にごめんなさい。
これに懲りずに仲良くして下さいね。

投稿: ルビー | 2005.08.26 23:04

こんばんは。

上手に箱に、収まっていますね。
暑くても、入っているのは、よっぽどねむかったのかな?

投稿: ねね | 2005.08.26 20:15

2枚目がコワイです〜^^;;

投稿: zord | 2005.08.26 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5645309

この記事へのトラックバック一覧です: みっしり:

« ねこのねねちゃん♡ | トップページ | お洋服はちょっと... »