« ぐうぐうがお仕事?(BlogPet) | トップページ | ラスベガスの猫 »

ママの夏休みの宿題?

050802-1
こんにちわ!僕ヴィトン院長の代理です。

なんちゃって。

昨日のお昼休みに、息子の夏休みの宿題(彼は、ダイソーでいくつか買って来ておいたものを組み合わせて、時計をつくったのだけれど、文字盤のところにアクリル絵の具で絵を描いていた。)のそばで、以前に買ってあった猫のおきものに、アクリル絵の具で色を塗って、ヴィトンくん色にしていたのは、私です。(笑)

050802-2
で、待合が「夏休みの工作教室」化していたところに、ヴィトンくんが乱入。
ちょうどおいてあったダンボールにはまりん!
めっちゃかわいい!
どうやら、「こんな人形より、僕のがかわいいでしょ」といいたげ?(笑)

050802-3
なんだか、ごきげん?

050802-4
のちほど、記念撮影をしようとしたけれど、ヴィトンくん無関心。

050802-5
すっかり、無視!でした。(笑)

|

« ぐうぐうがお仕事?(BlogPet) | トップページ | ラスベガスの猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

そうにゃんです。
多分、ねこみたいなもの、とも、思ってないみたい。
(^^;

投稿: NON | 2005.08.09 13:13

ホントだ~
ヴィトン君によく似てますね。
でもヴィトン君は相手にしてにゃい??

投稿: みるきい | 2005.08.08 07:57

マドンナさま♪

ヴィトンくん、幸せなんでしょうか?(笑)
本猫は自覚してるかなぁ。(^^;;
私は、ヴィトンくんが飼い猫でとっても幸せなんですが。
実物はあまり上手に絵付けできてないのよ。
写真が綺麗にみえるだけにゃ~。
ラスベガスの猫、どんなのでしょうね~。
今夜は帰りに車のまえを黒っぽい猫が飛んでよこぎっていったので、とっても驚きました。(^^;
轢かなくてよかったぁ~~。

投稿: NON | 2005.08.06 23:23

NON先生♪
驚いたわ。
ヴィトン君にそっくり。
お目目もブルーで可愛いし。
何だかヴィトン君は幸せニャンだな。
NON先生、工作とってもお上手。

それからラスベガスのニャンいいな。
ラスベガスの猫もやっぱり「ニャー」と鳴くのかな?
鳴き声は万国共通だわ。
私、何言ってんだか。
暑さでイカレたみたい。

楽しい週末を過ごしてね。

投稿: マドンナ | 2005.08.06 07:45

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
いやぁ、夏休み工作用の道具をいれていた箱なんですが
箱大好きですから、あっという間に(^^;
しかし、ヴィトンくんはツボを心得ています。
おどろきます。(笑)

千寿庵さま♪
ヴィトンくんのたまたまは結構かわいくて、好き。(笑)
しかし、箱入りヴィトンくんには、大笑いです。
日曜大工ストアみたいなコーナンでみつけて買ってあったのですが、冬毛のヴィトンくんに似ているので、いつか、色付けしてみたいと思っていたので~。(^^;

ルビーさま♪
よ~くみると、絵付けは下手なんですわ。(笑)
なかなか難しい。(^^;
私の代わりにヴィトンくんがよく座っている院長椅子に
すわらせてみましたが、テープレコーダーで
「どうなさいました?」って流しておこうかしら。
それから、購入のしかた、ありがとうございます。
早速メイルをだしておきました。(^^)

美緒さま♪
ありがとうございますぅ。
笑えるでしょう?
ヴィトンくんらしくって。
でも、人形のことは無視なんです。
多分、自分に似てるなんて思ってもなさそう。
多分、息子と私が楽しそうなので、仲間にはいりにきたのかな。(^^)

投稿: NON | 2005.08.03 23:21

一枚目の写真、置物さんが受付をしてくれてるみたいですね(笑)
「いらっしゃい。今日はどうしました?」なんて。U*^ェ^*U
5コマまんがみたいで、何度見ても楽しいです♪

ユキエさんの注文ページを書いておきますね。
↓こちらにメールしてあげて下さいね。
http://lowpower1.fc2web.com/howto.htm

投稿: ルビー | 2005.08.03 16:35

本当にヴィトン君が置物に見えました。
顔だけ画像を貼り付けたの?とも考えたりして。。(^^ゞ
やはりヴィトン君はモデル猫ですねぇ。

投稿: NYAN | 2005.08.03 15:49

あはっ。かわいい。
ヴィトンくん人形、上手~。
NON先生でも、本物には、かないませんか?
本物は、僕!と言いたげですね、ヴィトンくん。(^-^)

投稿: 美緒 | 2005.08.03 08:09

開いていきなり飛び込んできた1枚目の写真に驚き
2枚目でめちゃめちゃウケました。(爆)
置物がイスに座って、ヴィトンくんが箱にすっぽり。しかも同じ方向を向いて!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヴィトンくん可愛すぎる~~!!

NONさん絵付けがお上手ですね。

投稿: ルビー | 2005.08.02 23:50

けっこうデカイ置物なんですね~。
素敵な工作ですよ。
箱入りヴィトンくんのかわいらしさは流石本物って感じですね。
でも、ヴィトンくん・・・たまたま丸みえ(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.08.02 22:31

あらっ♪ステキな置物が2つも・・と思ったら、箱に入っていたのは本物のヴィトンだったのですね(汗)
瞳の色がよく似ています♪

投稿: tany | 2005.08.02 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5278816

この記事へのトラックバック一覧です: ママの夏休みの宿題?:

« ぐうぐうがお仕事?(BlogPet) | トップページ | ラスベガスの猫 »