« ママの夏休みの宿題?(BlogPet) | トップページ | ボクサー »

すねすね

ヴィトンくんすねすね。
sunesune

sunesune0

なぜかって?


sunesune1

おば~ちゃんに遊んでもらっていたのですが
ど~しても、ねずみくんがつかまえられないので、すねてみました。
動画は ねころぐろぐ

|

« ママの夏休みの宿題?(BlogPet) | トップページ | ボクサー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

nao-naoさま♪
きもちいいですよう。
みゅうちゃんも気持ちいいのでは?
ふかふかです♪

ねねさま♪
よかったねぇぇぇぇぇ。
☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
猫のねねちゃんも帰ってきたかったのね。
かわいいわねぇぇぇぇ。
元気でかえってきてよかったですね。
でもってお膝でぐうぐう?
安心したのね、よかったねぇ~♪

投稿: NON | 2005.08.17 02:33

こんばんは。

ヴィトンくんは、猫仲間のスターですね。いつもより増して可愛く写ってますよ。

先生、嬉しい報告があります。昨日、家から2時間半かかる姉の家に泊まって、今日の7時ごろ帰ってきました。それから1時間経った8時ごろベランダに「ねね」が突然現れました。我が家のこと覚えていたんですね。ホントびっくりしましたよ。
私は、すぐ部屋に入れ、取っておいたかりかりを出したら、夢中で食べていました。食べ終わってから、良く見ると、やせているようで、ちょとこわかったですけれどすぐシャンプーをしてあげました。
1時間経った後、綺麗になって、私の膝の上で1時間以上も寝ていました。久しぶりに、ねねの感触を味わいました。とにかく、無事で、交通事故にあうことなく、親切な方が餌をあげてくれていたんですね。
今晩は、側で寝ようかとおもっています。

明日からは、又、自然体で行こうと考えています。

投稿: ねね | 2005.08.16 22:41

すねすねヴィトン君もいいね~。
お洋服(毛)がすごいふかふか。
さわりたい~☆

投稿: nao-nao | 2005.08.16 20:47

ルビーさま♪

お喜びいただいてうれしいです~。
モナちゃんあそんでくれるかな。
よろこんでくれるかな。
ちょっと心配~。(^^)

投稿: NON | 2005.08.16 20:08

NONさ~~ん♪キリコメプレゼント届きました!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー すごいいっぱいい!!

フラッシュメモリーや、あんなにたーーーくさんのプレゼントをありがとうございました。
メモリーはマリーちゃん模様で可愛いにゃ~!
それに梅干し大好きです~!早速今夜からいただきます。
ヴィトンくんの素敵なキーホルダーも頂いて感激です!
今のが古くなったので、欲しかったところなんですよ。
大切に使わせてもらいますね。
またたびやオモチャは、もなが喜びます。
素敵なものばかり、本当にありがとうございました。

見覚えのあるニャマゾンの箱。ウケました~!
ヴィトンくんはどこ?どこ?(笑)

ヴィトンくん、すねてますね~(笑)
「捕まえられないから、もう遊んであげない!」ってお顔が、またまた可愛いです!(^з^)-☆Chu!!

投稿: ルビー | 2005.08.16 15:27

zordさま♪

あははは!
そうかも。
実は、あたまがいいのかな~?(^^;

投稿: NON | 2005.08.16 11:38

油断させといて捕まえる気かな?^^

投稿: zord | 2005.08.16 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5488095

この記事へのトラックバック一覧です: すねすね:

« ママの夏休みの宿題?(BlogPet) | トップページ | ボクサー »