« おうちの中にいてよ~ | トップページ | みっしり »

ねこのねねちゃん♡

nene
いつも、コメントをくださるねねさまんちの猫のねねちゃんです。
葉書にお写真を貼ってくださいました~♡
かえって来てからは、このお写真よりちょっと痩せてるみたいですって。
今度は家出をしませんように(^^)

050824-0
ねねちゃん、僕はヴィトンです、よろしく~。
050824-1
よろしくねぇ~~~
050824-2
よろしくよろしくねぇ~~~

050824-3
こらっ!
ヴィトンくん、ごろごろしてちゃ、ねねちゃんに失礼だよ。byシャネル
050824-4
僕はシャネルだよ、よろしくね。(^_-)-☆

画像はクリックすると大きくなります。
ねねちゃんの画像も、貼ってくださった写真よりでかくなってるかも♡


|

« おうちの中にいてよ~ | トップページ | みっしり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
おそらく、本当にあうことはないと思うのですが、
にゃんとなく、ストーリをつくってみました。
えへへ。
シャネルくんもヴィトンくんも、女の子の猫は好き。
お互いは♂どおしなので仲悪いけれど。
人間の男の子だったら、こんな感じの会話かなって。

投稿: NON | 2005.08.27 23:58

ニャハハ!シャネル君女の子の前でもしっかりモノですね(^^)

投稿: みるきい | 2005.08.27 10:19

tanyさま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
ねねちゃん、美ニャンコですよね。
いろんなところで、かわいがられていたのかも。
本当に三ヶ月たっても帰ってくるというのは
ステキなことだと思います。(=´∇`=)にゃん
でも、もういなくならないでほしいにゃ。
シャネルくん、上手に(^_-)-☆してました。
というかタイミングよく写真がとれてました。
ねらったわけではないのですが(^^;

ねねさま♪
ステキな写真をありがとうございます。
ねこのねねちゃんってどんなにゃんちゃんなのかなって
とっても気になっていました。
なんだか、イメージできるようになって
嬉しいです。
うちの連中は男の子ばかりだから
ねねちゃん、モテモテ~☆
tanyさまんちのミュウちゃんも、モテモテ~☆
なんだけどなぁ、実際に会えたら。(笑)

投稿: NON | 2005.08.25 23:11

こんばんは。

楽しい、お話になってて、おもわず笑ってしまいました。
ありがとうございます。

こうみると、やはり、ヴィトンくんは美少年猫ですね。
ねねは、女の子ですので、こんな可愛いねこちやんたちと
お友達になれて、しあわせですよ。

早速、娘と猫友達に、「ねね ブログデビュー」と知らせました。

投稿: ねね | 2005.08.25 21:31

ねねちゃん美ニャンコですねぇ~
帰ってきて良かったですニャン♪

シャネル君のウィンクにドキドキ!

投稿: tany | 2005.08.25 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5631488

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのねねちゃん♡:

« おうちの中にいてよ~ | トップページ | みっしり »