« 抱かれたくない猫(BlogPet) | トップページ | おうちの中にいてよ~ »

点滴ベットの猫

050822-1

シャネルくんきんもちよさそう~(^^)

050822-2

そう、点滴ベットの上でした。
点滴ベットでねているのは、トラッキーくん。(笑)

とはいえ、めったに点滴しないのですが。
しばらくまえは物置と化していたのですがようやく片付けました~。
(^^;;;
そしたら、シャネルくんのお気に入りの場所になりました。
もともと、シャネルくんは点滴ベット周辺が好きですけれど。

点滴ベットから見えるところに、こんな一角もつくってしまいました。(笑)

でも、本棚とか本も近くにあるので、これをなんとか片付けたい今日この頃(ぉい...)


|

« 抱かれたくない猫(BlogPet) | トップページ | おうちの中にいてよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マドンナさま♪

コメントさんきゅうです☆
え?私を紹介??
どきどき。あとでみにいかせていただきます。

トラッキーくん頑張ってますよ。
なんだかのれないなぁと快進撃をながめていたのですが、竜とのあらそいになったので、実はちょっと楽しくなってます。
えへへ(^^)

このショットはなかなか気に入ってます。
トラッキーくんだけで、うちはめったに点滴しないんですけれどね。(^^;

投稿: NON | 2005.08.27 23:51

NON先生♪
ちょっとおひさしてました。
朝夕少しずつ涼しく感じるようになりました。
ニャンたちはお元気でしょうか?

今週のイチオシ写真は点滴ベットのトラッキー君と
そこでお眠りするシャネちゃん。
今秋はトラッキー君の出番はあるか。
がんばってほしいものです。

8月27日のブログ「ネットの友人を一人一人想う」に
NON先生のことを紹介させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
もっともっと言葉多くで語りたかったけれど
文字数制限で、ほんの一言の紹介でごめんなさい。

いつも仲良くお付き合いして頂いて嬉しく思っています。

暑さに負けずにもう少しだけがんばります。
NON先生もご自愛ください。

投稿: マドンナ | 2005.08.27 08:17

みるきいさま♪

しょっちゅう猫の醍醐味になっとります(笑)
くたくたにゃんこ♡

投稿: NON | 2005.08.25 16:23

本当に気持ち良さそうですね~
このだらりんこ~って感じがにゃんこの醍醐味だと思うんですけど・・(^^;

投稿: みるきい | 2005.08.25 07:58

tanyさま♪

かわいいでしょ~。
安心してねています。(^^;
ちょろっと舌がでちゃってます。
安心して寝ているときって、結構舌がはみでてますね。

投稿: NON | 2005.08.24 22:05

シャネル君最高♪ピンクの舌が見えたりして・・
マジ、点滴受けているのかと思うくらい熟睡ですニャン
寝相もいいみたい~

投稿: tany | 2005.08.24 12:54

コメントありがとうございます♪

zordさま♪
点滴~したら、大暴れかもぉ(笑)
画像をクリックしていただくとでかくなりますぅ。
結構、いい顔してますにゃん。

ねねさま♪
そういえば、台風がくるとかこないとかですね。
画像をくりっくしてでかくしてもらったら
結構金もちよさげなのがわかるかも(^^)

千寿庵さま♪
ほっこりするんだけれど
先日ヴィトンくんの寝込みをシャネルくんが襲ったので~
ちょっとおこったら
シャネルくん、ヴィトンくんがなかにいるとはいってこない~。
こまったにゃんです(^^;

投稿: NON | 2005.08.23 23:00

シャネル君幸せそうですね。
うちのうーたんみたい(笑)
やっぱりこういう幸せそうにしているところを見るとほっこりしますね~。

投稿: 千寿庵 | 2005.08.23 22:28

今晩は。
久しぶりに、こちらは本降りの雨が降っています。

シャネルくんは、ほんとに真っ黒なんですね。眠ると、どこが目なのかわかりませんね。私も、zordさんと同じで、ぐったりしているように見えますよ。でも、先生が側にいるので心配ありませんよね。

投稿: ねね | 2005.08.23 22:01

なんだかぐったりしてて点滴待ちにも見えます〜^^;

投稿: zord | 2005.08.23 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5601593

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴ベットの猫:

« 抱かれたくない猫(BlogPet) | トップページ | おうちの中にいてよ~ »